ご飯待ちと寝待ち。


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


疲れて帰って来た時の犬の「待ってました~!!」って感じ

可愛いんだけど「落ち着いてくれよ・・・」と思ったりします^^;


そう、母さんは猫派ですねw

もちろん犬も大好きで可愛いけど、どちらかと言われたら猫派です!


スタンプーちゃん大きいでしょ~^^

可愛いよね~!!


大きくて足も長いし毛量も豊富だからブーツカットがよく映えるヾ(@°▽°@)ノ


もうすっかり現飼い主さんにも懐いてるしほんと幸せになってほしいです。



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみは毎度のことながらご飯待ち!


写真撮ってたら・・・



ちょっと!写真なんかいいから先にご飯にしてよ!!



さぁ、早くね!!


先月末疲れててつぐみのブラッシングおろそかにしてたら腿の内側に小さな毛玉が・・・


ほんの4~5日ブラッシングしなかっただけなのに><


この子はブラッシング嫌いだから毛玉取りなんて大変なので少しづつ切りました。


ブルーの被毛は毛玉出来やすくて大変(x_x;)



変わって寝待ちの男たち!!



お母ちゃん、まだ寝ないんですか・・・



僕はもう限界ですよ・・・


先に寝ればいいじゃん!



嫌です!一緒に寝るの!!


そんなしょぼしょぼ顔になってまで待ってなくていいのにね~(笑)



また別の日は・・・



お母ちゃん、寝る時間ですよ!



早く寝ましょうよ!!



まぶたがくっ付くよ~・・・


いや、だから自由に寝なさいってw


そんな男たちの姿を冷めた目で見るつぐみちゃん。。。



ったく、1人で寝れないなんて男はダメね・・・



あたしは先に休ませてもらうわよ!!


はい、ごゆっくり(*^▽^*)



と、言う事で我が家の男たち、母さんが寝る時間になっても寝ないと催促に来ます。


ちゃんと「そろそろ寝る時間」ていうのが分かってるのは凄いな~と思うけどね~(笑)






☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



1日1回づつ有効です!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえると反映しますので

お帰り前に応援お願いしますm(_ _ )m








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんにちは!
はるるんの眠そうなお顔( ´艸`)
トキオも眠そうに寝間待ちするけど
本当に眠そうにしてるから笑っちゃうけど
愛おしいという(*^▽^*)
男の子はいつでも待ってるってイメージが
しますね♪家もアキコは自分の体内時計に
合わせて寝たりするけどトキオは、はるるん♡
と海理君と一緒で待ってます(笑)

2. 無題

男の子はストレートに甘えん坊よね(笑

うちは今誰も添い寝してくれないのよ。
ひとりで寝るのは確かに寂しい。

少し海君とはるるんの気持ちが分かる!
( ´艸`)

3. 無題

はるる~ん♪

おばちゃんが
一緒に寝たる~ヾ(@°▽°@)ノ

おまたの間か
わきの下か

どこがえ~んぞ?

はるるんの好きなとこで
寝ておくんなはれ~☆

4. 無題

つぐタン、長毛なのにブラッシング嫌いだと大変ですよね(・・;)
男の子はやっぱり甘えん坊なんでしょうか。
私も一人寝が好きなつぐタンタイプですが、しろくまは眠かろうが遊びの途中だろうが、私と一緒にベッドに移動します(笑)
しょぼしょぼ顔のはるるんと、まぶたくっつきそうな海理くん可愛いね~(≧∇≦*)
あ、5月の連休あたりでお店休みの日で都合が会う日、よかったら本当に遊びにきてくださいね!

5. 無題

男の子は甘えん坊なんですかね?
でも 待ってるなんて かわいいわ~
そうそう 最近珀一緒に寝てくれるんですよ
1番ビックだから あったかくて

6. 無題


こんにちは(*^_^*) つぐみちゃんのクールなところ好きですよ~。

COCOちゃんも女の子なのに、とっても甘えん坊さんで、夜も「さきにベットで寝てればいいのに」って思うのに、眠そうな顔でわざわざみんなの居るリビングのネコまんじゅうの上でうとうとしています。

で、「じゃ、寝ますよ~」って電気を消すと、ピョンと飛び降りて、すたたたたと寝室の前のベットに入って「ふみふみ」し始めるんです。

可愛いですけどね。
本当にネコの体内時計には驚かされますね(=^・^=)

7. こんにちは♪

待ちきれずにカメラを構えてる
つぐママさん  呼びに来たんだね~(*^.^*)
おしっぽピーンにモンペ可愛い♪

春緋くんも海理くんも
そんなお目目しょぼしょぼになりながらも
寝るの待ってるなんて可愛い(*゚ー゚*)
やっぱり 男の子の方が甘えん坊なんですね。
うちの鈴ちゃんは勝手に寝てますよw
みんなが寝始めた頃に起きて構って~って事が
多いですw

PP

8. 無題

こんにちは。

お母ちゃんの寝待ち、いいな~^m^
お休みの前だったら、つぐママさん結構起きてるでしょ?
そんな時は二人ともしょぼしょぼになっちゃうのね(笑)
寝待ちのメンバーにはダーリンもいたりして(^^ゞ

つぐみちゃんの後ろ姿、しっぽがピン!ロングのモンペがカッコいいね♪

9. 無題

つぐみちゃん♪言うべきことをキッパリといって
去っていく後ろ姿が~~( ´艸`)
つぐみちゃんらしくてかわいいな~、と( ´艸`)
ブラッシング・・・うちもマロン、大嫌いで
御機嫌伺いながら少しずつしか出来ず、なので
毛玉はほんと大きな課題^^;なんですよ・・・
カットするにも敏感でハサミ持っただけで逃げちゃうし・・・
ごまかしごまかしです^^;

春緋ちゃん~~~♡お目々ショボショボになっても
つぐママさんを待ってるなんて
かわい過ぎる~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
すっごくおネム~~~!!な表情も堪らない~~♡
と、読み進めると~、海理ちゃんも~~( ´艸`)
メンズちゃまたちは、つぐママさんがいないと~~なのね(*゜v゜*) うふふっ
つぐみちゃん、理想が高そうだわ~~(#^.^#)

10. こんにちは♪

は・・・春緋くん!!!
そんなに眠いのね~~(笑
添い寝してあげたくなっちゃうわ♪
相変わらず、クールなつぐみちゃん可愛い(‐^▽^‐)

みんなちゃんと寝る時間って解ってますよね!

11. こんにちは(´∀`*)ノ

やはり♀の子の方が自立してますね(^~^)
どこのお宅でも♂の子はにゃんこでも甘えん坊みたい
ですね。

スタンプー、最初はまるでテディベア状態ではないで
すか\(゜□゜)/ビックリシタ!!
ビフォア、アフターでこんなに別犬になろうとは想像
できませんでした。
とても素敵なわんこさんに変身ですね!

頼れるものはやはり友、というのも良かったです。
4時間半、お疲れ様でした(_ _)

でも前の飼い主さんのお話を聞いて涙腺が緩んでしま
いましたよ(TωT)
わんちゃん、幸せになってね!

それにしてもカシャぶんは超強力に補強したのにまさか
の柄の折れ曲がり(ノ∀`)
ソーニャはやっぱり仔猫で身軽なのでハイジャンプと運
動量が結構あります。
こちらのほうが途中でギブアップしてますσ(~_~;

☆☆

12. 無題

つぐたん、毛玉が出来ちゃったの~?
はるも、いっぱいあるよ(#^.^#)

はるるんは本当に綺麗ですよね~。
モフモフしてて、いつも綺麗!

寝る時にこんなお顔して待っていて
くれるなんて。。。
たまらないっ!かあさん、モテモテだね❤
男の子はマザコンね(*^。^*)

13. 無題

そんなに一緒に寝たいんなら
母さんが起きてる間 お膝で寝ればいいのにねぇ(^^ゞ

海理くんも 眠いときは弱ってるんや。
いつものKY加減が見えないよ(≧▽≦)

最近 我が家でも
ご飯を食べたらベッドで寝はるから
私が寝る時に追い出すのに必死w

14. こんばんは

寝待ちなんて凄いですね~
やっぱり男は寂しがり屋なんでしょうか?

どう考えても我が家寝待ちは無いような気がしますね~
大概は先にベッドで寝てますから布団に入るのが大変な飼い主です(◎_◎;)

ポチ☆☆

15. こんばんは^^

ご飯待ちのしっぽピ~~ンで歩いてる
つぐちゃん、可愛い~♡
毛玉は抜け毛の季節は多くなっちゃて
我が家も見つけてはハサミでカットしてます。

あははは~春ちゃん
眠そうなお顔が瞑想してるみたい~
イイお顔!

海ちゃん、今日はまたヘアースタイル
可愛いなぁ~♪

16. 無題

先に寝ないで待ってくれるなんて カヮィィなぁ~( 〃▽〃)

そぅそぅ、にゃんは夜行性って言うけど 寝る時に 一緒に寝るもんね~(*´∇`*)

ゥチのガチャ男らは 夜中じゃなく明け方に大運動会してくれるけど

私が寝ようと寝室に行ったら ゾロゾロついてくるし それぞれお気に入りの場所で寝るしね(o^∀^o)

布団の中は ぅぶ、むぎ
隣には ゅず、ぉ腹の上には てん(^_^;)

で、最近 そらが布団の中に入るように(^m^)

17. 無題

私も猫派~

ワガママでぐうたらで、食べるの寝るのが大好きで、自分勝手で、気まぐれに甘えてくる。

自分が猫に似ているんだと思う(笑)

違うところといえば、「猫はかわいい!」ってとこか~。

はるるん、そんなしょぼしょぼ顔になっても待っててくれるの~!
なんてかわいい!

ウンウン、つぐタンはそうでなきゃね!(笑)

そか、私が似ているのは、あくまで「♀の猫」だな。
八つ当たりとかするし(笑)

18. 無題

いやぁ~ん
つぐたん、素敵なしっぽw
そしてすてきなもんぺw
ブラッシング、嫌いなんて
残念~すごいブラッシングやりがい
あるのに~~

はるるん、甘えん坊ちゃん♡
そんなにしてまで一緒に寝たいとは・・
うらやましいな。。。つぐままさんが。

ぽちー

19. 無題

ブラッシング苦手な
長毛さんって大変ですよね;;
でもつぐちゃんは
つぐママさんがママでよかったね^^
いつもキレイにしてもらってる♪



^^p

20. 無題

はるるんと海理くんの
ショボショボ顔がイイよねー。

毎晩一緒に寝てくれるなんていいなぁ。
ウチは人が寝ようとすると
わざとはしゃいで逃げ回るので、
早く寝たいのにめんどくさいんですよ(TωT)

さすがつぐたんはお姉ちゃんだから
ひとりで寝れるんだね。
でもつぐママさんは、
そんなつぐたんと一番一緒に寝たいんだから
うまくいきませんね(^_^;)

21. こんばんは!

あはははは~~
はるるんのくっつきそうなショボショボ目に大笑いです。
そうなのそうなの。催促に来るんだよね。
うちは、無視してると、先に布団に行って寝てたりしますよ(^^;
やっぱり女の子は強いね!

22. 無題

うちも・・・今日脇あたりに毛玉発見。
琥珀きゅんブラッシング好きだから油断してました。気を付けないと

23. 無題

ご飯待ちのつぐタン(*´∀`*)萌え

ブルーは綺麗だけどお手入れが大変なんですね(~_~;)

寝待ちのはるるんのお顔^m^ププッ
海理君、一生懸命だね~

きらは寝て待ってますよ~女子力高いのかしら?(笑)

24. 無題

オトコ達は、つぐママさんと寝るのがものすごーーーーーく楽しみなんですね!

甘えっ子だ~( ´艸`)かわいーかわいー

そんなオトコ達を尻目に、クールなつぐみちゃん。。。
さすがです。女王様ですからね!

ちっちゃい毛玉って…
つぐみちゃんみたいな毛質の子に、ほとんど毛玉を作らないくらいメンテナンスしてあげられるなんて、なかなかいらっしゃいませんよ!
メインさんのブルーの子はね!
たぶん、猫さんの中で一番毛玉になりやすい毛質かもしれないですよね。

25. 無題

あはは、そうですね、ワンちゃんは言うことを聞いて可愛いのですが
せわしなくてもう少し落ち着いてよ~って感じですよね。。
私も猫派かな^o^

つぐたんの後ろ姿、キュートです~♪
シッポがとても長いのですね☆
ご飯をもらえる直前で嬉しさがシッポに出ていますね^o^
つぐママさんの寝るのを待つ男児組、やはり優しくて可愛いです♪

26. 無題

つぐみちゃんの後姿、かわいい♪
ルンルンしてるね(≧▽≦)

寝待ちされてみたーい!
カラニャンなんて、、
起きてると夜更かし付き合ってくれるくせに
いっしょには寝てくれないのです。

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR