再び石和温泉へ♪ その2

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ほんと母さんしょっぱなからやっちまいましたね~^^;

ママりんさんにはほんと申し訳なかったです><


お弁当は上の蟹のが母さんで下がみぃです。


それ食べたのが10時40分頃でおみっつぁんさんちでお弁当いただいたのが

12時半くらいかな?

まぁ、お弁当2つくらいなら大丈夫ですw


マリンちゃんほんと可愛いでしょ~♪


父さんが「マリンちゃん可愛いよね~!最近はるるんのしょぼ顔ばっか見てるから

マリンちゃん凄く可愛く見えた!!」とニヤけながら言ってました(笑)



では早速行きましょう!!


今回の参加者おみっつぁんさん けいたんさん ママりんさん みぃ 、母さんの5人!

(お名前にリンク貼ってます!みぃもアップしました!)


連れていってもらったのはこちら!!


薬石の湯  瑰泉 → HP



玄関には何故か大きな虎w


館内では着るものやタオルなど貸してくれて手ぶらでOKです!


もちろん温泉内は写真NGですけど、みんなスッピン&裸の付き合いしちゃいましたw


とりあえず最初に温泉入って温まったところで・・・



水分補給♪


上は母さんの桃のかき氷ミルクかけ、下のマンゴーフラッペはみぃ、けいたんさん、おみっつぁんさんが

食べてました!!


温泉意外の場所は写真OKなので・・・



ここは服を着て入るサウナのような感じかな。


結構暑くて長時間いると汗かなりかいてきます!


その前に温泉にも入っているので・・・



女子としてというか人としてどうなのかwww



出たり入ったりでもうホッカホカです!!


お天気も最高によかったのでこの格好でも寒くない♪



足つぼマッサージもしてみました!!


これがまぁ~痛いのなんのって><


「うぉっ!!」とか「ぬぁー!!」とか言ってたらみぃに「うっさいw」とか言われたけど

本当に痛かった(T▽T;)


そんな感じでたっぷり堪能した後は・・・



化粧して髪も乾かしていざ夕飯へ~♪


あ、いつも見てくれてる方は分かると思うけど母さん左でみぃが右ね。



左上の海鮮丼はみぃ、右のナポリタンはけいたんさんとおみっつぁんさん、下のばらちらしは

母さんとママりんさん!!


けいたんさんは昼からずっとナポリタンが頭から離れなかったんだって(笑)


沢山お話も出来たし裸のお付き合いしたからかなんだかぐっと距離が縮まったような

感じでした♪


お腹もいっぱいになり程良い疲労感でもう眠くて眠くてきっとそのまま寝れたら最高

だったんだけど帰らなければいけませんw


8時8分の新宿行きかいじに乗って帰ってきました!


石和温泉から新宿までは1時間半なので家に着いたのは10時ちょっと前。


帰ってくると・・・



早速物色w



つぐみが積極的w



この袋いいな~・・・


海理は・・・



母さんにベッタリ^^;



という訳で父さんが子守りしてくれてたので安心して楽しんできました(*^_^*)


長くなりましたのでいただいたお土産等の紹介はまた明日にします!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                     人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは

裸の付き合いで一気に距離が縮んだようですね~
こういう温泉施設でのんびりって良いものですね~(^_-)-☆

海里くんは寂しかったのかな?
ベッタリされて嬉しかったでしょう(^_-)-☆

お父さんもお疲れ様です(^^)

ポチポチ☆

2. こんにちは。

山梨ですか?一度も行ったことないんですよね。私20年前関東《埼玉》に住んでたんですけど、色んな所に行っておけば良かったと後悔してます。

ブロガーさんとの旅行ですか?いいですよね。ブロガーさんとのオフ会《私の場合は中年のオッサンの集まりですが(汗)》は年に何回か参加してますが、私に休みがない為旅行はないですね(T_T)。

3. 無題

グルメ三昧、温泉三昧で、楽しいオフ会だったようですね!!
足ツボマッサージ、かなり痛かったってことは、きっと疲れが溜まってるってことですね。
何もしてないのにふくらはぎも筋肉痛だそうだし…(~_~;)
お体ご自愛くださいね~
ニャンコには、袋という大事な土産がありますね(笑)
明日は袋入り娘と袋入り息子の写真が見られるのかな?

4. 無題

いかん いかんっ

空腹時に見ると
それしか頭に入らん…><;

海鮮丼
ナポリタン

ああ… 腹へった。;;


効熱・薬石ドームって
岩盤浴みたいなものかな?

たくさん汗かくと
気持ちいいですよね♪

行き倒れ(笑)!
つぐママさんのへそ天も
豪快ですね。

5. こんにちは♪

わぁ~すっごい楽しかったんだろうな(≧▽≦)
充実した気持ちいい楽しい時間が
過ごせたようですね!
お食事も美味しそう(⌒¬⌒*)
行き倒れwww 
それだけ気持ちよかったのですね~
たまには日帰りでも皆さんとの
お出掛け気分転換になっていいですよね♪

つぐみちゃん その袋 入ったのかな~?
海理くん 寂しかったのね。(*^.^*)

PP

6. 無題

お父さんのコメントに吹きました~www
はるるんしょぼいお顔じゃないですよ~!w
飼い主の前だと気の抜けたお顔も多いかもしれませんが、リラックスしたお顔!ってことで♡

裸の付き合い楽しそうですね^^
大人になってからだとなかなか機会がないですもんね~。
自分がスタイル良ければ全然okですけどw

7. 無題

1時間半で温泉どころに行けるのかぁ
便利やなぁ
ディズニーランドも中華街も温泉も
短時間で行けるって やっぱ日本の中心なんやなって思う(こんなことで(;^_^A)

温泉は苦手やけど 足つぼマッサージは興味ある!
きっと のたうち回る程痛いはずw
母さんも 普段の不摂生がバレたね( ̄▽+ ̄*)

8. 無題

こんにちは。

温泉堪能できて良かった~。
サウナもたくさん入ってたよね^m^
行き倒れの写真には笑った!

リアルな友達とも温泉行ったことないのに、オフ会が温泉だったのは大胆だったかな(笑)
昨日の皆さんのコメント見てそう思った(^^ゞ

でも楽しかったね~。
また機会作りましょう。
夜8時の石和は閑散としてるけど(笑)

パパさんが一生懸命ご飯作ってくれて助かったね。
でもみんなママのこと待ちわびてたんだ(*^▽^*)
海理ちゃんがべったり^m^
熱烈歓迎が母親冥利に尽きますね♪

9. 無題

スッピン&裸の付き合い、良く考えたら
とっても恥ずかしいですね。
温泉が大好きなので、
そこまで考えが及んでなかった私・・σ(^_^;)
旅の恥は、かき捨てって事で!

館内着の写真も撮ってたよね。
つぐママさん達は、何着ても絵になるからな~。
足つぼは痛いよね。私は絶対無理だ~。

帰ったら、お決まりの荷物チェックが
入りましたね。
父さんのお世話もバッチリで、助かりましたね。
(=⌒▽⌒=)
☆☆~

10. 無題

(*゜v゜*) うふふっ、温泉すごく楽しそう♪
行き倒れてるつぐママさんもかわいいし( ´艸`)

帰宅後は、つぐみちゃんと春緋ちゃんが
真剣に検品(爆)する中、海理ちゃんは
つぐママさん独り占め~( ´艸`)
つぐみちゃんはいいもの見つけたみたいだし(*゜v゜*) うふふっ

11. 無題

温泉女子会、いいですねえ。マリンちゃんも撮影okで可愛かったし、ご馳走三昧だし、ステキな1日でしたね。お土産(袋?)物色中のつぐちゃんは仔猫みたいに愛らしく、海くんは母さんに甘え放題・・・ヒナがネズちゃん咥えて放り投げするなんて初めてだったので、海くん思い出してました。

12. こんにちは^^

わぁ~みんなで裸の付き合いの
楽しそうな温泉♪~
効力バッチリありそうな温泉ですね!

温泉の後の美味しそうなフラッペに
海鮮丼~いいなぁ~o(^-^)o

あははは~行き倒れになってるママさん
のぼせちゃったかしら。。。

荷物にくんくかするつぐはるちゃん
温泉のニオイがしたかな~(笑)
甘ちゃんの海ちゃんは寂しかったのね~(^O^)

13. 無題

うわー!
すごいたのしそう!!
いやいや、温泉ではこれ、デフォルトです♥
えりまきも温泉では
行き倒れてます♥

日帰りだったんですね~
って今頃認識でスイマセン
でも日帰りできるんだぁ
えりまきもいってみよっかなw

ぽちー

14. 無題

こんばんは^^
随分楽しんで来られたようですね~ww

たまには息抜きも( ・∀・) イイネ!
玄関の大きな虎のはすごいですね~(°д°)

荷物の匂いが気になる気になる・・・
つぐみさんも春緋さんもわさわさやって来てくんくんしてますね~(笑)

海理さんは母さんにべったりだね^^

15. 無題

いいな、いいなぁ。
すごく楽しそう。

東京から山梨って、特急使えば
日帰りで遊びに行けるんですね。
大江戸温泉もいいけど、
やっぱりほんまもんの温泉地がいいですよねぇ。

つぐママさんの豪快な寝姿で
どれだけホカホカになったかよく分かります(笑)

16. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 行き倒れの写真誰が撮ったのかな?(笑

 足つぼマッサージに行きたいと思ってますよ!
 
 ☆

17. 無題

ゃっちまったのは しょっぱなだけじゃなくて

またまた ゃっちまってるね~(≧∇≦)

見事に 転げちゃって(^m^)
湯あたりは しなかったのかな(^_^;)

みんにゃ、ママが なかなか帰ってこなぃから 待ち遠しかったんだね~(*^_^*)

特に 海ちゃんは(´ψψ`)

18. 無題

ブロ友さんと、スッピン&裸の付き合い!!!

なんて楽しそう~!!

でも、私は素顔も裸もお見せできないわ~(/ω\)

だって、誰かわからなくなるもん(笑)

温泉入って美味しいもの食べて、そのまま寝られたらサイコー!だけど、我が子の顔が見たいですよね(*^.^*)

19. 無題

楽しそう♪
美味しい物もたくさんだし(*´▽`*)

みんないい子でお留守番えらかったね。
父さんもご苦労様でした♪
でもたまにはこんな時間も必要だよね!

20. 無題

ひゃー^^!!
すごいすごい!!
楽しいこと盛りだくさん♪
そして美味しそう―――!!
とっても楽しい時間でしたね♪


^^p

21. 無題

やっぱり、何度見ても
楽しい~って思い出が
蘇ってくる~~~!
一昨日の事なのに、もう
また行きたいっ^^;

行き倒れの写真、最高!(^^)!
人としても女子としても
可愛いな~っておもいます(*^。^*)

22. 無題

リフレッシュ日帰り温泉、良いですね~♪
皆さんとも裸のお付き合いをして
グッと距離感が縮まったと思います^-^
つぐママさんとみぃさんの区別、つかないわ~笑
楽しい一日を過ごして、また元気にお仕事ですね☆

23. 無題

こんにちは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
うわあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
イイですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
温泉…大好きですう…
その後の水分補給はもっと大好きですう…
晩御飯豪華ですう…
美味しそうですう…
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
応援のポチッとポチッと…
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)

http://ameblo.jp/tachyon20091027

24. 無題

楽しそーなオフ会♪
行き倒れてる姿、大満足そうに見えるww
おいしいものも食べて、
いっぱいお話して
リフレッシュしまくりですね♪

その痛そうな足ツボ、
気になるーо(ж>▽<)y ☆

25. うわぁ、なんて楽しそうなの!!!

結局、裸の付き合いになったんですね~♪
すっごいなぁ~( ´艸`)
しかし、つぐままさん、みぃさんは
お二人ともスレンダーでモデルさんみたいで、、
それで、男のしぐさしても、
様になるかも???(^m^)

信玄桃、私も食べたことある~♪
懐かしい感じのお味ですよね。

温泉の入り口の虎、、ダンナがみrたら
大喜びして写真撮っていそう。。( ´艸`)

ほんと、ステキな息抜き、
良かったですね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

26. 無題

温泉でのことまでバッチリ♪
ああー楽しさが伝わってくるわ(*^▽^*)♪

料理も豪華♪
帰ったら~みんなのチェックが入るね♪
ワクワク楽しそうです
お留守番してくれたパパに感謝ですね♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR