あぁ~ダメだ。。。頭痛い><

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


春緋ね、病院で本当にお利口さんなんですよ!


どこの病院に連れていっても褒められると思うw


そんなお利口さんに頑張って家帰ってきて威嚇されるなんてほんと可哀相で^^;


海理は散歩しながら帰ってくるから病院の匂いも消えるんでしょうね。



ではそのまま!



今朝寝起きめちゃくちゃ頭痛くて><


中々起きあがれずベッドでウダウダしてたらつぐみが「なぁ~ん!うなぁ~ん!!」って

珍しく鳴いてました



多分「起きてるんならご飯早くしなさいよー!!」って事だと思うw


ちなみにつぐみはあまり「ニャー!」と鳴く事がありません。


メインクーンってちょっと鳴き方独特ですよね。



海理くんは母さんが寝てる限りいつまでも一緒に寝てます!


でも起きあがると物凄いテンションで「おはよー!!」ってはしゃぎまわるから

寝てる訳じゃないんだろうね^^;



遅いよー!!


あら、はるるんは文句言ってるw


ごめんね~って言いながらすぐにみんなのご飯。


頭動かす度に物凄い激痛が走るんだけど子供たちにご飯あげないわけにはいかないしね。



それでも写真撮るわたし(笑)


はるるんいいお顔して~!!



うん、可愛い( ´艸`)



とりあえず寝起きよりも痛みマイルドになってきました。


ロキソニン飲んでのんびりしてよう・・・



それとはまた別に最近なんだか思考がよく止まるんですよ。


なにかしてても急に「パタッ」となにすべきか分からなくなるというか

一瞬だけ頭真っ白になると言うか。


で暫くそのまま固まってるの。


もちろん目は開いてるから目の前のものは見えてるんだけど。


なんかうまくいえないんだけど、とにかくなんだか変!!


いや、変なのは元々なんだけど変さが違うんだよね。


そのせいもあって何だか最近時間がうまく使えない・・・









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!

TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。


何頭かは新しい里親さん決まったそうですがまだまだ沢山の子が

待ってます!!


なんと!後残り5頭だそうです。(3月3日付)


トライアルに出てる子が全部決まるとは限らないけどみんな新しい家族が

決まりますように!!







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                     人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

みんな、

「ご飯!!遅い!!」
じゃなくて心配してたのかもしれないよ。

写真撮ってる場合じゃないでしょうに(笑

つぐママさんはまだ若いから大丈夫だと思うけど一度徹底的に人間ドックで検査してもいいかもよ。何が心配って、つぐママさんが倒れたら子供たちがかわいそうよ(泣

14歳のシーズーの子、飼い主さんが三か月の入院なのよ。14歳じゃ預かってくれる所も少ないだろうし、うちの店が一番良いと自分で思ってるから(笑

案外、飼い主さん事故や病気で長期入院する方多いのよ。

まだシーズーは折り返し!写真いっぱい撮ってるからアルバム作って飼い主さんの所に持っていくんだ♪

おじいちゃん飼い主さんだけど、早く良くなって退院してほしいな。

私も編頭痛あり・・・・(泣

年取ってから大変になわよ!!
お互い健康には気をつけようね

(‐^▽^‐)

2. 無題

こんにちは。

大丈夫?
つぐママさんの身体が心配だわ。
脳のCT撮ってみたら?
自分で変って言う時はよっぽど変よ。

脅かすわけじゃないけど、同僚がそんな感じでずっといたら脳に腫瘍ができてたの。
早くに病院に行ってたら腫瘍も小さくて取れたんだけど・・・
いろいろな神経に触るほど大きくなってしまって大変なことになってます。

お守り代わりに検査するのもありよ。

お大事にね。


相変わらずみんなお利口に待ってるね。
午後からは看病しててくれてるのかな。
ゆっくり過ごしてね。

3. 検査しましょ

憂うつな気分で過ごすのは嫌ですよね。
花粉症は関係ないのかな?

やっぱり、精密検査しましょうよ!
なんともなければ安心するし。。

メインクーンは声が小さくて高いですよね。
みんなそれぞれ違うのかな。
可愛い声だから、つい甘やかしちゃう^ ^

お大事にしてくださいね^ ^

4. 無題


こんにちは(*^_^*)  つぐママさん、ご自身で「何か変?」って思う、直感って大事だと思いますよ。何でもなければそれで安心ですし、早めに病院で検査なさってくださいね。

つぐママさんに何かあったら、春緋ちゃんもつぐみちゃんも海理ちゃんも、とーちゃんさんもみんなが困っちゃいますから☆

つぐちゃんの独特の鳴き声ってどんなんだろう。聞いてみたいな♪  頭痛なのに、とりあえず、写真は撮ってしまう、、わかりますよ~。でもでも、今日のところはゆっくりされてくださいね(=^・^=)

つぐままさんの元気がみんにゃの元気☆

5. 無題

それは一度病院で検査をしたほうが良さそうですよ!
面倒くさいとは思うけど、何もなければ言うことないし、おおごとになる前に対処できる方がいいし。
可愛い子供たちのためにも自分の体も大事にしてくださいね!
体調悪いのにコメントいただいてありがとうございました!
お気遣いなく、ゆっくり休んでくださいね!!

6. 無題

暑かったり寒かったりで、自律神経もやられてるのかなぁ?
何にせよ 頭痛は甘く見ない方がいい。
働く女は 健康にも気を付けないとね( ^ω^ )

お大事に(^∇^)

7. こんにちは♪

子供たちの為にも早めに受診してくださいね。
すごく心配です(>_<)

メインクーンの鳴き方って独特なんだ。
聞いてみたいです。

みんな起きるまで待っててくれるなんて
優しい~でも、起きたら大騒ぎですねw

PP

8. こんにちは

大丈夫ですか?
頭痛すごくつらいですよね
思考停止ですか…
ストレスがかなりありませんか?
もし気になっているのでしたら
医者に行くといいかもです(T_T)
勝手に言えませんが
軽いうつになっているかも?です
早いうちなら治るのも早いのですが…
勝手言ってすいません
自分がそうなので。
3人?のお母さんなので元気でいてくださいねd(⌒ー⌒)!

9. 無題

初めてコメントさせて頂きます!
4ニャンズのママをしております。
今、シニアのトイプーちゃんの里親になるか、ニャンズと上手くやっていけるのか悩んでおりまして、参考の為ブログ拝読致しました。
頭痛が心配で、コメントさせて頂きました。
私も少し前に変な経験のナイ頭痛がしたので、ニャンズを養っている身として、安心料だと思ってCT受けました。
是非お早めに検査行って下さい!

10. 無題

ちょっとー!!(笑)

もう数年やってないんだから久しぶりに
脳ドッグもやらなきゃだね!

時間がうまく使えないのってストレスに
なっちゃうよね…( ;∀;)

11. 無題

ええ~、ただの頭痛じゃなくて物凄い激痛ですか。
頭が真っ白になるのも、気になるし、
つぐママさん、早く病院に行ってみてね。
私、詳しい事は分かりませんが、
つぐママさんは、いつも我慢しちゃうから
とっても心配です。
ちゃんと検査してもらって治してね。

鳴き声ね、うちの子達も
あまりニャーとは鳴かないです。
つぐみちゃんも、良く鳴くイメージじゃないけど
催促してたんですね。
☆☆~

12. こんにちは♪( ^ー^)

 病院へ行かれた方がいいと思います。
 
 昨年、私は脳のMRIとりました。
 私が元気じゃないと子達を守れないと!

 お仕事でも神経使われるから、お疲れですね。

 お大事になさってください。
 ☆

13. 無題

大丈夫ですか?ロキソニン効いてますか?
私は昨日、偏頭痛で久々にケロりました^_^;

やはり気圧の関係か何かでしょうか?
つぐママさんのはひどそうだからゆっくり休んで下さいね><

つぐタンが鳴いたのは、お母ちゃんを心配したからでは?

きらもニャーじゃなくて“うなぁ~”と鳴きますよ
メイちゃんは鳩鳴きもするし不思議ですよねw

はるるんは遅いよ~にみえますねww

分かります!頭痛い時に動くのって辛いけど、
我が子の為だから這ってでも用意するしかないんですよね(><;)

写真を撮るつぐママさんの根性は凄いです!
私には無理。。。

つぐママさんストレスとかでは?
きらパパも限界来ると、話しかけても気づかなかったり・・・
思考停止してます。
複合型頭痛とかかもですよ。
一度CT撮った方がいいかもですね・・・

14. 無題

もう1年経つんですね。おじいちゃん先生、絶対はるくんを贔屓してると思います!こんな綺麗な子なかなかいないし、お利口さんだし♡美しさでは、つぐちゃんの方が上かも知れないけど、先生お年だから気の強い若い子は苦手だったりして(^^ゞヒナは毎年、肉球が汗びっちょになってもされるがままだったのに、今回血液検査とアレルギーの注射したら小声の「シャー」が出て、ヒナちゃん初めてシャーしたねって先生に笑われ、私も何年ぶりかに聞けてテンション上がっちゃいました。
つぐママさん、可愛い子たち見たら頭痛もマシになって良かったです。過労とか自律神経の不調とかだと思うけど、1度診てもらってね。

15. 無題

つぐママさん~~、片頭痛は頭痛外来に
行ってみてくださいね~~~。
痛み、ピークが来ていたら片頭痛のお薬より
ロキソニンなど鎮痛剤の方が効くんだけど
頭痛が始まりかけた時は、絶対的に
片頭痛薬が劇的に効きますから~~~。
つぐみちゃんもご飯の催促ではなく
本当に心配だったんだと思うな~・・・・・。
春緋ちゃんも文句じゃなく、「ちゃんと専門の
病院、行ってね!」って言ってるんだと~~~
つぐママさん、ほんと1度、頭痛外来
受診されてみてくださいね・・・・・心配~・・・

16. 無題

病院… オススメします。

その症状、友達のときと似てて
ちょっとコワいす。

脳に腫瘍がありました。

ごめんなさい
おどかすつもりないです。

鎮痛剤はごまかしなんで
治せるものなら
治した方がいいと…

早めに、ね。

お大事に。^^

17. 無題

ちょっと、心配です。

私もひどい頭痛持ちだから
わかるけど、頭痛になると
何も出来ないよね。

この前、私は心配で頭痛外来って
いうのに初めて行ったけど、つぐまま
さんもおかしいと思ったら、ちゃんと
病院へ行ってくださいね。
可愛い子ども達のためですよ~。

だって、具合悪くたって、こんな
お顔で待ってるんだもん。
私達がいなくちゃダメなんだからね~!

18. こんばんは^^

ママさん、頭痛で痛みがお薬で
和らいでヨカッタ~( ̄▽ ̄)=3
頭が真っ白くなるなんてどうしちゃったかな。。。
MRIとか撮ったときありますよね。。。
様子見してあまり続くようだったら
病院に行った方がイイですよ~(・・;)

つぐちゃんもにゃ~!と鳴かないのね~( ´艸`)
我が家のメイン3にゃんは可愛い声で
返事かな。。。我が家で猫らしく鳴けるのは
ロンとムックしかいないです(笑)
洋猫さんは大人しいですね~(≡^∇^≡)

ご飯待ち、みんな可愛い~♡

バタバタしちゃって訪問ランダムに伺ってたら
遅くなっちゃいました~(´_`。)


19. 無題

皆さんの、おっしゃる通りです!
病院行って下さい!それで何ともなければ
それはそれで安心できるし・・・
何より、子供達の為にも・・・
ぜひ一度検査をお勧めします。

体の異変は、気づいた時に
迷わず病院行った方がいいです。

子供達の異変だって病院連れてきますよね?
同じですよ。自己判断は禁物です。

すみません!ちょっと出しゃばった感じに
なってしまって・・・
でも、心配です。病院、行ってみて下さい。

20. 無題

つぐままさん、大丈夫?
えりまきも今日は頭痛です。。。
てか、ぱたっと何するか
わかんなくなること
えりまきもあるわー
って、それは元からかもだけど。。。

ぽちー

21. 大丈夫ですか?

つぐママさんお大事に。
脅すわけでは無いですが、心配なので
頭部MRI受けてみて下さい。
何も無ければそれで安心だし
何かあっても大事になる前に治療できますから。

メインクーンの鳴き方は本当に独特ですよね。
うちのヴィトさんは『ゥワンッ』と鳴く∑(゚Д゚)

22. 無題

う・・・みなさん検査受けろって言ってますね(汗)

私も頭痛持ち&何をしていたかわからなくなって固まってしまうことしょっちゅう。

年のせいか~と思っていたけど、まずいのかなσ(^_^;)

あと、たま~にだけど急にドキドキして汗びしょびしょになって手が震えることが。
まさか若年性の更年期障害・・・(゜д゜;)

お互いに、まだまだ若いけど(笑)
体大事にしなくちゃですね!

ツーショットかわいいよ~

23. こんばんは!

あまり大げさに考えるのもどうかと思うけど~
検査するかどうかは、最終的に自分が分かると思います。
こりゃまずいと思ったら、病院いけばいいんじゃないかな。

ちょっとしゃがむとか、動かすとかで、ガンガンする頭痛なんて、結構あるよねー
私の場合、大抵、気圧の変化、生理前、肩こりが要因だったりします。
治って、原因もなんとなく推測できるなら、大丈夫かなって思ってるけど。
頭真っ白になる感じか~~
それは、相当疲れてる時になるかも。
もう、ちょっと、考えるのいや~~~~!!みたいな時。ww
一生懸命ブログやりすぎても、真っ白になったりします(笑)

話変わるけど、メインクーンの鳴き方、変わってるの?
うちも、うにょうみゃ!とか、んっんーーーとか言ってますww
なんとなく、意味わかるところがすごい?!

24. 無題

頭痛いのはつらいですよねー。
私の場合は、特に立ってり座ったりして
頭の高さが変わると激痛です(>_<)

調子悪いときに、みんなのお世話は大変だけど、
みんなのためだからと頑張って動くことで
多少とも日常生活を回復できるってこともありますよね。
誰もいなかったら、寝たっきりになっちゃいそうだもん。

思考停止は、なんだろ?
とっても疲れてる?

25. 無題

つぐままさん、皆さん言ってるように一度、病院で検査して
安心してくださいね(*^▽^*)

つぐみちゃんの声、カワイイんだろうな~

26. 無題

頭痛って いろんな原因があるから 生活してて おかしいなと違和感あるなら病院行った方がいいかも。
季節の変わり目で 不調になることもあるし、忙しくて身体がストレス感じてることもあるだろうし…
ゆっくりしても やっぱり治らなかったら 検査した方がいいと思う。
子どもたちも元気なつぐママさんを待ってるよ^^
お大事にね!!

27. 無題

えええ~!!それは朝から辛かったですね。
思考が止まって頭の中が真っ白になる+頭痛…だと、鬱の症状だったりするんですよね。

まじめな頑張り屋さんで責任感が強いあたりも…

ちょっとこれ↓やってみてくださいよ。
http://medical.yahoo.co.jp/selfcheck/13/

当てはまらないならそれに越したことないけど。。。

それから、もっとみんな、だらだらしてます。
(例えば、私とか。)ホントだよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもね、みんながご飯を待ってると思うと、辛くても頑張っちゃいますよね。
ま、私の場合は写真は撮りませんが( ̄▽+ ̄*)

でも、なんでしょうね。体の不調。
原因が分かるといいですが。。。
頭痛って、分かりにくいらしいですよね。

28. 無題

メインクーンさんは色々独特ですね(*^_^*)
憧れの猫様です!

頭痛、早く治まりますように!

思考が止まる・・・
一度だけ小さい頃あったなぁ。
一時停止しちゃったようで、母が救急車を呼ぶ騒ぎに(^▽^;)
目の前の物は見えているし、音も聞こえていたけれど動けずで。

でもそれは小さい子特有のものだったそうです。
つぐママさんのはなんだろう???
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR