羊毛のアナンダ本店と見事な紅葉

今日もご訪問ありがとうございます


昨日は朝早く起きて・・・
いや、7時起きだったから特別早起きな訳ではないけどあたしの中では・・・ねw

あずさ7号に乗っておなじみの山梨に行ってきました♪

メンバーもいつものけいたんさん、ハルママさん、カーコさん。

そして迎えてくれたのはおみっつぁんさん!

早速車で行きたかった場所に向かってもらい高速使って約50分。


2017111710 

羊毛フェルトしてる方は知ってる方も多いと思うけどしてない方はまったく知らないと思うw

吉祥寺にあるアナンダには何度か行ってその度に土台作る羊毛を買ってるけど
こちらは山梨の本店!


201711171 

あたしね、山梨だから近いんだろうと思ってたのよ。

だから「どこ行きたい?」の問いに簡単な気持ちで「アナンダ!」って言っちゃったのよ。

まさか高速使っての距離とは^^;

みなさんお付き合いいただいてありがとうございます!!


201711174 

その後可愛い雑貨屋さんに立ち寄り・・・


201711176 

日本名水百選の三分一湧水へ。

南アルプスに近く標高高いし風強いしかなり寒かった!!


2017111713 

真ん中にある三角の石で三方向に湧水が流れて行くようになってるそうです。


2017111714  

寒かったんだけどとにかく紅葉が見事だった!!


2017111715 

東京ではこんな綺麗な紅葉は中々見れない。


201711175   

うちの近所だとイチョウの木はあるんだけど今年は変な天気だったせいか
黄色くならずに枯れてしまってる木もちらほら。。。


201711179 
 
紅葉の絨毯もとっても綺麗。


2017111717 

どこでもドアがあったら海理連れてきて写真撮りたいな~。


2017111716 

わんこお散歩OKなのかは分からないけど・・・


2017111718 

そして本当にめっちゃ寒いけどw


201711178 

緑の上に黄色、赤、オレンジの葉が乗ってて綺麗だったんだけど
あまり写真では伝わらないのが残念^^;


2017111712 

普段殺伐としたコンクリートジャングルで暮らすあたし。


2017111711 

心がとっても洗われた気分でした!

明日に続きます。


おみっつぁんさんのブログ → 
ハルママさんのブログ → 
けいたんさんのブログ → 
カーコさんのブログ → 


帰って来るともちろん


201711172 

海理べったり^^;


201711173 
僕お留守番頑張ったもん!!

そうね、いい子にしててくれたもんね^^

母さんの帰宅は9時近かったけど、でも父さんは6時半には帰ってきてました。

散歩も父さんが済ませてくれてて助かっちゃった♪ありがとー!!

でも海理くん、淋しくソファで寝てたらしい





コメントお休みします。



となりのぴーちゃんさん!
コメントありがとうございます^^
やはりお手伝いしてくれますよね~w
腰はコルセット巻いて過ごしたおかげか外しても多少痛みが
減った気がします。
以前病院いったら「軟骨がすり減ってる、老化だね」と言われて(笑)
職業的にも仕方ないんだと思います。
ご心配ありがとうございます!





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  にほんブログ村




羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

教えたわけでもないのに感心すること

今日もご訪問ありがとうございます


梱包紐好きな猫さん多いですよね~!
段ボールや新聞まとめてるときはつぐはる共に大はしゃぎですw
海理は何が楽しいのか分かんない顔してますけどね(笑)

海理ね、ヤキモチというよりもあたしを守ろうとする気持ちの方が強いのかな?
なのでこれがたとえ父さんでなくてもだれであっても
あたしに触る人には威嚇か間に無理矢理入るかすると思います^^;
他の人は平気で父さんだけだったらそれはそれでウケるけど(笑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



母さんははるるん偉いな~と思う事があります。


201711163 

いつもお姉ちゃんが先にウェット食べるんだけど食べ終わるのをちゃんと待ってます。


201711164 

つぐみは全部食べきらないから残りは春緋の分なんだけどね。


201711165 

無理矢理割り込まずちゃんと待ってていい子だね^^


201711166 

凄いイカ耳で待ってるけど(笑)


201711167 

あぁ~w凄い顔で撮れちゃったけど、これ怒ってる訳じゃなくて舌べロンとした後w


201711168 

つぐみが「ごちそうさま」するのを待って


201711169 

その後に春緋が食べる。


2017111610 

別に教えたわけでもないんだけど春緋は絶対お姉ちゃんを上だと思ってるんだろうな。


2017111611 

さっさと食べ終えたくせに「まだなんかあるかも」と待ってる海理w


2017111612 
僕まだ食べれるよ!!

あとはお夜食のヨーグルトまでお待ちなさい




☆おまけ①☆


201711161 

コルセット届きました~♪

早速巻いたけど楽だわ~



☆おまけ②☆


201711162 

やっとネイル行ってきた!

一人でやってるネイルサロンで料金も他に比べて安いから
中々予約取れないのよね。。。

今回1カ月半ぶり!



そして今日はお出かけな為コメントお休みします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  にほんブログ村




羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR