股間争奪戦w


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


父さんに心配のお言葉沢山ありがとうございます!


なんか1番辛そうだったのは1日目~3日目までくらいで昨日あたりは熱も下がり

元気そうでした^^;


そんなに重くならなかったようです。

でも熱下がってからもウイルスが身体から完全に出るまで4~5日かかるらしいです。


そして今のところ母さんはまったく平気ですw

インフルの予防接種は産まれてこの方1度もした事無いけどインフルかかったことないんです!


そんなに抵抗力凄いのかしら(笑)


ってかね~、父さん炭水化物ダイエットしてて米食ってなかったんですよ!

だから栄養も足りてなくて抵抗力弱まってたんじゃないかと・・・


「だからダイエットなんてやめちまえって言ってんじゃん!!」

弱ってる父さんに暴言吐きまくりでしたw


あ、ちなみにお薬はタミフルです。



今日もそのまま~!


タイトル通り・・・



股間につぐ頭( ̄▽+ ̄*)


これを見た海理、母さんを奪い返そうと周りでワタワタするも・・・



ニヤリ(^~^)


次の瞬間海理にパンチパンチ!



あんたは父さんの所でも行ってなさいよ!!



むふふ、追い払ったわ!!


わっるい顔だな~^^;



お姉ちゃんヒドイです・・・



もうヤダ!!


急に布団の端っこを凄い勢いでガジガジガジッ!!



更にガジガジガジガジっ!!!


父さんとふたりで「海理どうしたwストレスか?そんなにショックだったのか?」と

思わず笑ってしまったけど・・・



はぁ~父さんの所で我慢します・・・


ったく、このマザコンほんとどうにかならんかね( ̄ー ̄;


本当は看板犬予定だった海理ですが、母さんが店で他のワンコのトリミングしてると

ヤキモチが凄くてストレスで下痢してしまうので家でつぐはるとお留守番になったのです^^;


ほんと母さんに何かあった場合どうするんだろう。


あ、もちろんつぐみがどいた後に海理呼んでお膝に乗せてあげましたよ(;´▽`A``


そんな中マイペースなはるるんは・・・



ハードキャリーの中で静かにふみふみ!



僕は寝る時にお母ちゃんの腕枕で寝るからいいんです! (父さん撮影)


でもはるるん、母さんがベッドに入ってすぐではなく寝落ちする寸前に来るので

そこで1度目が覚めてしまうのです・・・


もちろんすぐ寝るけどねw


寝入りばなものび太なもんで(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





福岡での多頭崩壊 


最初は3頭から60頭まで増えてしまった子達が新しい飼い主さんの元で

幸せに暮らせる日が来ますように!


TNR-博多ねこ ←詳しい事はこちらで。






☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ


お帰り前にポチポチっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m










コメントの投稿

Secre

1. 無題

海里ちゃん
ヤキモチやきなんだー
可愛いですね(^O^)
はるちゃん
キャリアバックでふみふみ
可愛いです(-^〇^-) ✩

2. 無題

そう!個体によって適正体重は違う!
世間の流行りに振り回されてダイエットしちゃいかん。
健康第一ですよ。
お大事になさってくださいませ。

3. こんにちはー♪

つぐみちゃんのニヤリww もう最強!
いい顔だあ・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

海理くん、ホントヤキモチ焼きなんです。
下痢するくらいのヤキモチって・・
かわいいけど、
ちょっと心配にもなるけど、
でも、そんな思ってもらえてうらやましー(≧▽≦)

4. 無題

ふふふー^^
つぐたんが
ママを先にとっぴーしてたんだもんね♪
ニヤリのお顔が可愛すぎ!!
ナイスショットです!!^^


^^p

5. こんにちは♪

つぐみちゃんたら
ほんと わるっいお顔しちゃって( ´艸`)

海理くん そんなにヤキモチ焼きなんだ
下痢しちゃうって大変ですね。
でも、やきもちなんて可愛いな~♪
旦那様の足でいじけてる姿も
可愛いですね(*^.^*)
春緋くん ふみふみお手手がぱーって
可愛い~腕枕で~って
つぐママさんモテモテですね(*゚ー゚*)

PP

6. 無題

タイトルが…^^;

ママのカラダは
ひとつしかないからね~

海理くん 残念だけど
末っ子の運命。

にしても、
下痢るくらい妬くって…( ̄▽ ̄)

7. 無題


こんにちは(*^_^*)

海理くん、そーなんだ。トリミングしてるママさんを見て、ストレス感じちゃうんですね~。なんて、いじらしい。動物って繊細なんですね。
そっか、そっか。

で、みんなでお留守番してるんですね♪

ふみふみしている、はるるんも可愛い。ふみふみって、いつまでもやるのかしら?
遠い目をしながら、ふみふみしてる姿って、それもまた、可愛いものですよね。

ママさんの体はひとつ。贅沢なお悩みですね(=^・^=)

8. 無題

父さんで我慢っていうのも、父さん可哀想やし止めたげて~(≧∇≦)

なんなんやろねー
オマタってそんなに居心地いいんかなぁ^^;
おっちゃんはよく うつ伏せで寝たらお尻にアゴ乗せられはるんよ。
変なとこが好きね(^.^)

9. 無題

インフル流行ってる時に炭水化物ダイエットはやり過ぎですね~(^_^;)
まだ安心せず、安静にして下さい。

つぐタンwニヤリ顔&むふふ顔~
悪くていいお顔( ´艸`)

海理君はスーパーマザコンなんだよね~!

つぐママさん愛されちゃって困りますね^m^ププッ

はるるん静かにふみふみして可愛いい♡

10. 無題

炭水化物ダイエット、パパさん~
危険もあるので^^;抜き過ぎちゃダメですよぉ~~^^;
逆に心筋梗塞や脳卒中のリスクがハイになりますヾ(;´▽`A汗汗・・・

つぐみちゃん~♪つぐママさんのところで
ウフフン、シアワセ~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
海理ちゃんに「あんたは父さんの所でも・・・」って
笑ってしまった^^;
男の子は女の子よりもママっ子で甘えたさんかなぁって
いろいろお話聞いて思うのだけど(うち、男子いないので~・・)
甘え度は、ニャンよりもワンの方がすごくないですか~??
ワタシの実家ワン、男の子の方は母がちょっと
庭仕事して家の中にいない時間が『あった』というだけで
寂しい、悲しいでお腹壊しちゃってましたよ~^^;

春緋ちゃんのモミモミフミフミかわいい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

11. 無題

父さん治ってきて良かった~o(^-^)o
熱が下がったのなら栄養のあるもの
たくさん食べて体力回復してねー。
(ダイエットのことは忘れて)

つぐたん、そのお顔は…。
ひょっとして海理くんをおびき寄せるための
ワナだったのですか( ̄□ ̄;)

いたいけな海理くん。
しかしヤキモチで下痢しちゃうって
つくづく人じゃなくて良かったね(^_^;)

12. 無題

つぐタン悪いお顔だな~( ´艸`)ムププ
でも美人は悪いお顔もサマになるね(*^^)v

海理くんのヤキモチ妬いてイジイジする姿もわかりやすくて可愛いですね!!
他のワンちゃんにヤキモチやいて下痢しちゃうなんて、繊細だな~

はるるんは母さんの腕枕キープだし、みんな母さんっ子だね!
母さん本当に大忙しだ!
頑張れ~ヽ(´▽`)/

13. こんにちは^^

股間争奪戦のタイトル~笑っちゃいました(^O^)

そうそう、無理なダイエットしちゃうと
免疫力下がって風邪ひきやすくなりますよ~
パパさん、ママさんの言うとおり!
パパさん、インフル回復して一安心~♪

ママさんの股間で休んでるつぐちゃんの
ニヤリ顔、サイコー!~(*^o^*)
猫さんって笑わないと言われてるけど
本当に笑ってるように見えるから不思議~

海ちゃん、ママっ子でヤキモチ妬きなんて
これまた可愛いけどママさん病気
されないですね~(´∀`)

可愛い子供達です~(*^.^*)


14. 無題

海理君、拗ねちゃったの~
可愛い~お布団ガジガジして( ´艸`)
ママのとこに行きたかったんだね
でも、ちゃんとお膝に乗せてもらって♪
良かったねv(^-^)v

つぐたんの、「追い払った」顔が(笑)
うん!ちょっと悪い顔になってる(*^o^*)

はるるんは、キャリーでフミフミなんて♪
そういえば、海理君キャリー入りましたか?
パパさん、お米食べて体力つけてくださいね~

15. うふふ、

お父さん、回復中とのこと、良かったです!!

しかし、つぐママって、素晴らしいですね!!!
抗体が最強なんですね。。
いいな~あやかりたい~♪

あははは、
オマタ争奪戦~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

つぐチャンの勝ち!!!!

うんうん、わかります、、海里ちゃん
ヤキモチが激しいんですね。。
ワンコはそうかな~♪
(^m^)

16. 無題

数日コメント来れなくてごめんねー
ははは!
股間の奪い合いってすごいタイトルだなぁ(笑)

でも、海理くん、結局父さんの股間じゃん?(笑)

父さん復活よかったね!
そうそう、ダイエットすると、抵抗力落ちるよねー
ヤメチマエ~(^-^)/
(私のダイエットは口だけだから、そもそもやってない…)

17. 無題

こんばんは。

つぐママさんの股間を巡ってのつぐみちゃんと海理ちゃんの争奪戦!
可笑しいっったらないです(笑)

つぐみちゃん、ママはアタシのモノよ、って顔もいいけど、海理ちゃんがいじけちゃってるのがまたツボりました。

そんな中春緋ちゃんが静かにフミフミ(笑)
も~、いいな~(〃∇〃)
3人の様子、いつみても可愛いです!

パパさん落ち着いたようで良かったですね!
我が家はお取込み中(笑)

18. こんばんはヽ(´ー`*)

つぐちゃんの悪役顔(笑笑
シャドー面が十二分に出ていますΨ(`∀´)Ψ

海理くん、どうしてもママさんのとこがいいん
ですね(^~^)!?
看板犬計画もパーですか(^∇^)!!

ポチポチっと☆

19. こんばんは~

つぐちゃんったらママさんのお股で凄い勝ち誇ってるぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わお~悪人チックなつぐちゃんにツボりました~(笑)

甘えん坊海理くんって守ってあげたくなるタイプだわ(〃∇〃)
うふふっ噛み噛み可愛い~♪

はるるんキャリーでノンビリフミフミタイム満喫かなぁ(*゚ー゚*)

20. 無題

とうさん、良かったね!
熱が下がれば身体も楽に
なるもんね!

つぐたん、ほんと悪顔してる~(^_-)-☆
そこが可愛いんだけどね!

素直に悲しんでる海理くんも可愛いし
一人でふみふみしてるはるるんは
健気だし(#^.^#)

つぐままさん、温泉もいいけど
はずか~し~^^;
温泉じゃなくても、また遊びに
行っちゃいましょうよ~!(^^)!
少し暖かくなったら、行きたいっ!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR