寝起きの顔すら美しい!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ブロガーのお宅のニャンコはきっとみんな1日に最低1回は

「ウザいニャむかっ」と思ってる事でしょう(;´▽`A``


そんな視線にもめげずに写真撮りまくりましょうねw


そうそうw

本当は仮面ライダー並みに腹筋割りたいところなんですよ!


でも海理がじゃまして腹筋出来ないからね~wしょうがないよね~(笑)


はぁ~残念だわ~www



ではそのまま行きます!


この間の休み・・・



ボへ~・・・



ブ活をする母さんをヘソ天で見つめるつぐタン♪


可愛い~^^



お母ちゃん!!ここでも可愛い僕が見つめてますよ!


もうほんと穴が開きそうな程ガン見^^;



ほらほら~僕もヘソ天しますよ!!


海理を見るつぐみの顔がwww



僕もいますけど・・・



ほら、可愛い僕ですよ~!!


弟たちは自ら可愛いアピールで頑張ってますw


どうしてもつぐみ贔屓ではあるけど、みんなちゃんと可愛がってるのにな~( ̄ー ̄;



お姉ちゃ~ん♪     うっさいのよむかっ



海理が来てウザそうな顔はしたものの眠気には勝てなかったようでこのまま寝てました。



暫くして・・・




あら、つぐタン起きたのね~^^



むっす~・・・


あははw寝ぐせ凄いね(笑)



でも、寝起きなのに綺麗だわ~ラブラブ! (親バカ通り越してます)


目ヤニが付いていてさえも綺麗ってズルイ(;´Д`)ノ


母さんなんか父さんに「母さんの寝起きはのび太だよね~」とか言われてるのに・・・


寝起きの母さんは目が3になってるらしいw



あ、そういえば・・・


月曜日のパチンコ!


投資10000円

換金35500円

収支+25500円


という事でこの間の16000円負けは取り戻したよ~♪





☆2つのランキングに参加してます☆



にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m









コメントの投稿

Secre

1. 無題

寝起きの顔が 美しいなんて つぐみちゃん、ぁなた どこまで素敵なの~(≧▼≦)

羨ましぃ、ずるぃっ( ̄▽ ̄;)

つぐママさんの寝起きの
アップも ぁるのかしら?と 期待したけど あるわけなぃっかぁ~(^m^)

2. 無題

目が3て(≧▽≦)
是非見せて。
父さんに写真撮ってもらって。
直接頼むから メルアド教えて(≧▽≦)

つぐみちゃん ヘソ天で焦点合ってなくても 優雅だわ~
海理くんを 目でやっつけるところ 私も視線が痛いわぁ
海理くんの身体は通り抜けたみたいやけど(^▽^;)

寝起きのボサボサも 見ようによっちゃハードロッカーね。
かっちょいい♡

3. 無題

寝癖もきれいですとも!
決して親バカはとおりすぎてません!
親?ではないわたしも賛成です!
いいなーきれいで…
うちのソバは実験に失敗した科学者みたいになってるもんなー、

4. こんにちは♪

1度でいいから寝起きの顔も美しいって
言われてみたいわ(〃∇〃)
まぁ~今後もないでしょうけどねw悲しい(笑)

つぐみちゃん 寝起きのお顔まで美しいなんて
ズルい(≧▽≦)目やに気にならないですよ!
それすら愛おしいです~♪

海理くん 春緋くんも もちろん可愛いよ~
アピールしてくるところも可愛いですね(*^.^*)

おぉ!パチンコ しっかり 負け取り返してる!
すごい!おめでとうv(^-^)v

5. 無題

目が3つのつぐママさんの寝起きの顔も是非UPお願いします!!(笑)

たとえ寝癖でボサボサだろうと目やにがついていようと十分美しいですよ!つぐみ様は♥
人間とは大違いだわ(≧∇≦*)

はるるんも海理くんも「可愛い僕も見て!」アピールが健気で可愛いですねo(^▽^)o

パチンコ、きちんと負けを取り返せて良かったですね(*^^)v

6. 無題

つぐたん可愛い~^^!!
おなかもしゃもしゃしたくなっちゃうよぅ―――!!

でもお腹もしゃもしゃしたら
怒る??


^^p

7. こんにちは^^

つぐちゃんを溺愛するママさんを
春ちゃん&海ちゃん気付いちゃって
アピしてるんじゃないかな~( ´艸`)

海ちゃんをガン見するつぐちゃんwww
目力強くて素敵~( ̄▽+ ̄*)
寝起きのつぐちゃん
目ヤニわかりませんでした~
綺麗なつぐちゃんですよ~(≧▽≦)

パチンコ取り戻したんですね!おめでとう♪




8. こんにちは

我が家の長女も同じですよ~
目ヤニがついていようが、寝起きだろうが
何をしていても美しいんですよね~(笑)

親バカバンザイ(*^_^*)

長女の特権ですから仕方ないですね~
しかし父さんも言いますね~(^^ゞ

ポチポチ☆

9. 無題

つぐみちゃん~~~♡
そうそう♪このスタイル、たまらないぃ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪海理ちゃんも
つぐみね~ねのマネッ子して、一生懸命
つぐママさんの気を引いて、かわいいわ~(=´▽`=)
そしたらもちろん、春緋ちゃんだって、アピールしなくちゃネ( ´艸`)
つぐみちゃん寝癖も寝起きのお顔もかわゆいなぁと
思ってまじまじお写真見て(ワタシもウザイ人だ^^;)
『目が3』のところで爆笑しちゃいました(≧▽≦)

10. キレイ~~~

いつも思うのですが、
つぐみちゃんと春緋くんの毛並みは
艶やかで本当にキレイですよね♪

寝起きがキレイって羨ましい~~
贔屓目じゃ無くても充分輝いていますо(ж>▽<)y ☆


 

11. 無題

猫なら許されて
ヒトだと許されないこと

多々、ありますw。

つぐさんなら 例え
目が3になってても
可愛いんでしょうね~♪

逆に萌えたりして~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うふふ~


つぐママさんの
寝起き画像

待ってま~す☆

12. 無題

あはは!ママさん這いつくばって撮ってるのね( ´ ▽ ` )
つぐタン本当に美しい~!寝癖も可愛いよー。海理くんのいじらしいアピールも好きだな~♡

13. こんばんは♪

 うふふ♪
 つぐみちゃんの美しい毛が乱れてる~(笑
 今、起きましたって感じで可愛いなぁw

 ☆

14. 無題

つぐたんはさ、
ほんと特別なかわいさもってる
にゃんこさんですよねぇ
特にぼっさぼっさの
方が、えりまき的には
かわいさ倍増だと思うww

えりまきもつぐたんみたいに
女子力高くなりたい。。

ぽちー

15. こんばんは(´∀`*)ノ

つぐママさんはどうしてもつぐちゃん贔屓だから春緋くん
も海理くんも気付いちゃうんですよね(^~^)
確かに「ボヘ~」な顔をしていても可愛いつぐちゃんです
ね(*^^)/

>目ヤニが付いていてさえも綺麗ってズルイ(;´Д`)ノ
ホントつぐママさん可笑しいです(笑笑
でもつぐちゃんはやっぱり瞳の輝きがいつも綺麗なんです
よね(⌒‐⌒)グッ!!

ポチポチっと☆

16. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、本当に綺麗だもんパパラッチされてもしょうがないよね。
寝起きのつぐみちゃん、寝癖もゴージャス。
不思議とニャンコの寝癖って元に戻るんだよね・・・
自分のじゃ大変><

え?目が3って(笑)
どんな目だろ。
気になるー^m^

17. 無題

つぐみちゃん
へそ天だし可愛い
寝起きも美猫ですね(-^〇^-) ✩

18. はははは!!

何、寝起きの顔が3って!!!
のび太なの~~?(笑)
ほんと面白いよね。きっと、そんな言うほどでもないと思うわ。
本当だ!つぐたん、すごい寝癖。だけど、美しいねえ^^
美形というのはこういうことを言うんだよね。。
うらやましい・・・

19. 無題

生まれつきの美人さんは
寝起きだろうと何だろうと
いつも綺麗なのよねー。

ただちょっとあきれちゃっただけでも
冷たい目に見えるのも美人にありがち。
ほら、海理くんを見てるつぐたんの目ww

20. 無題

私の様な歳になると、自分の
寝起きの顔は、決して見たく
ないです~。。。
つぐたん、私もつぐたんみたいに
無条件に愛されてみたい~❤

女の子は大事にされて、いいんですよ~(^_-)-☆
女の子一人っ子だもの。依怙贔屓、万歳
ですヽ(^o^)丿

21. 無題

つぐみちゃん、可愛すぎる~
冬なのにヘソ天・・・季節感はないけれど
ノープロブレムww

さいごの写真も美しい!
寝癖とか、関係ないですね。

*こちらこそ写真拝借ありがとうございました!
やっぱりフレーメンの長さ、笑っちゃいますね( ´艸`)

22. おはようございます!

つぐみちゃんはほんとお美しい!!
わたしもそう思いますよー

寝ぐせつけた寝ぼけたお顔も
可愛らしいし・・
負けじと頑張る弟達も
本当にかわいいですよね(≧▽≦)

23. 無題

つぐたん♪穴開いてないかな?(*^o^*)
あまりに可愛い姿で寝てるもんだから
ママが穴開くほどの視線を・・・(笑)

寝癖でボッさ~ってなってても
可愛いね(o^-')b

弟君達も可愛いアピール♪
可愛い♪
本当にゆかいな弟達ですね(≧▽≦)

24. 無題

寝起きでも美しいつぐたんが羨ましいです~^o^

つぐママさんはつぐみちゃん贔屓なのね☆
平等に接しているつもりだけど、どうしてもつれないツンデレさんが気になりますよね。。
と言うか、はるるんや海理君は放っておいても
甘えに来ますものね~^o^
私も同じです~☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR