大事な大事な宝物w

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


シャンプー後のラグドールの被毛の触り心地の良さったらもう最高ですよ!


お腹に顔埋めたりしてますけどね、アレルギー持ちの母さんなので

くしゃみ連発してますw


それでも埋めたいんだもーん(;´▽`A``


リボン可愛いでしょ~♪


お店でトリミング終了後にサービスでリボンやバンダナ付けてるので

気に入ったのはうちの子用に持ってきちゃうのですw



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


最近また母さんが起きるとここにいる事多いのです。


寝顔見られてるのかなw





◆◇◆本題◇◆◇





父さんの手を噛んでる訳じゃないですよ~!



大好きなコーンで出来た犬用ガムを父さんに持ってもらって噛んでるんですw



これ食べるとうんP白くなるんだけどね^^;



これ大好きすぎて凄く大事に食べるんですよw


今回も大事に取っておいて2日にかけて食べてました(笑)


いじらしいね~(;´▽`A``


それにしても爪伸びすぎあせる切らなきゃ・・・




海理の写真の後ろにちょこちょこ写り込んでたつぐみw


すっかりソファの住ニャン!!


顔潰れてるけどね(笑)




暫くしたらひっくり返って尻尾で大事な部分隠してましたwww




昨日 春緋のお尻カットしたの見たいとのコメント沢山頂いたんですが・・・



中々撮らせてくれないんですよ^^;


減るもんじゃないし見せてくれたっていいーじゃんね!



みんなエッチですね!


まぁ、隙を見て撮るので少々お待ち下さい(;´▽`A``



父さんは春緋をナデナデしてる時が1番幸せらしいです(笑)





☆おまけ☆



CMで見て以来ずっとやってみたかった・・・



本だし活用術の白菜と豚バラ肉の重ね鍋♪


美味しかったっす~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


実は父さんがダイエット中でして・・・


最近我が家、野菜スープやら野菜たっぷり鍋ばかりなのですw







☆2つのランキングに参加してます☆


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ




お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m





コメントの投稿

Secre

1. 無題

分かりますぅ~ラグのシャンプーの後って最強ですよね♡柔らかくてサラサラしていて、時間を忘れて撫でる…その前に逃げられちゃいますがw

うちではお尻を汚すのは専らコットンなので、カットはコットンのみです。シオ君はロン毛ですが全く汚れません。不思議…。シオ君の方が柔らかなモノを出しているのに何故なのかしら(^^;;

そのお鍋食べてみたいと毎年思いつつ未だ作っていませんw さっぱりしていて野菜沢山食べられて良さそうなイメージです♡

2. 無題


こんにちは(*^_^*) 春緋ちゃんの丸出しおちり見てみたいです(笑)
COCOちゃんは固めなので、うんPの時はおちりを「うん。うん」って動かして絞ってる感じですよ(^_^;)  アメショは丸見えなので、時々で除菌シートで拭いてます。

その鍋、我が家では「小栗鍋」と呼んでます(笑)
重ねてやるのが面倒な時はひいちゃってますよ~。パパさんいわく「食べれば同じじゃん」ってことで。
ポン酢でいくらでもいただけますよね♪

3. 無題

猫って乾かすの大変よね。
でもない??

豚バラと白菜の料理、だし汁使わないで塩コショウで味付けしても、美味しいよ♪

私は今度、だし汁で作ってみようかなあ。
鍋は作るのラクでいいよね(笑

うん。海君の爪伸びてるね(笑

ケツ毛・・・・

( ̄□ ̄;)

ついついトリマー用語を使ってしまった!!

おちりの毛の上手なカットの仕方をレクチャーしてみては?

コーム入れてハサミの向きだけで、全然違うもんね。
(‐^▽^‐)

4. 無題

シャンプーの後顔うずめたくなる。
最高の香り!どんなフレグランスより
いい香りに感じる!
シャンプー後の修正毛づくろいのツバで
よりいい感じなっているのかな?(^_^;)
つぐちゃん尻尾で大事な部分隠すなんて
さすが淑女ねぇ。
春くんおしり恥ずかしいのかな?
鍋美味しそう今度やってみよう。
p

5. 無題

シャンプー後に顔埋めるの最高ですよねヽ(*´∀`)ノ
つぐタンもはるるんもカメラ向けられてる時、しっかり隠して(笑)慎ましいね!
お母ちゃんの意図は読まれてるね( ´艸`)ムププ

お鍋美味しそう!
私もダイエット中って鍋ばかり食べます

6. 無題

2日かけて ぅまぅま味わう 海ちゃん、ほんと いじらしぃ(*^▽^*)

春緋くんの ぉちりアップ
私だけじゃなく たくさんのマニアが いらしたのね~(≧∇≦)

このCM 私も 気になってたけど 面倒くさくて そのまま ドバっと入れた(~_~;)

つぐパパさん、ダイエット中なの?(^m^)

頑張ってね(^∇^)←他人事

7. こんにちは♪

昨日のリボン やっぱりサービスで付けてるんですね!つぐママさん 素敵です(≧▽≦)
あんな可愛いの付けていただいて
みなさんすごく喜ばれてるだろうな♪

寝顔見られてると思いますよ~
で、ママったら口開けて寝ちゃって~て
思われてるんですよ。冗談です( ´艸`)
でも、寝顔は見られてるでしょうね~

海理くん 2日掛けて食べてたって
すごくいじらしくて可愛い(*^.^*)

大事な所 撮られたら大変だもんねw

春緋くん  はい!エッチですよ~(笑)
おちりお願いだから見せてね~www

重ね鍋!私もしてみたいと思いつつ
今だ作ったことない。
やってみなくちゃ~
ダイエット!がんば!

PP

8. 無題

ワンコさんのおやつって
種類が豊富ですよね~?^^

白い う〇ち 見てみたいw。

はるさん
つやっつやですね♪
白いけど ちゃんと
キューティクルしてる。( ´艸`)

あ~~~
もふりとうございます~☆

9. 無題

豚バラ白菜
凄く美味しいですよねo(^▽^)o
つぐみちゃん
寄り添ってお寝んね
可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はるちゃん
恥ずかしいんでしょうね
うちのニャンズ
お尻綺麗にしようと拭く準備してたら
何か分かるみたいで、逃げまくりですよ
(≧∇≦) ☆

10. 無題

ウチにいたワンコも ガム好きやったな~
でもあれ 口の周りベタベタのなるし 臭くなるし できれば食べてもらいたくなかったσ(^_^;)
喜ぶからついつい与えてたけどねー

春くんのお尻アップされたら どんな顔して見ようw
恥ずかしくて 顔隠して指の間から見ようかな(/ω\)

白菜鍋美味しそうっ!!
あーーー美味しそう❤❤
冬はそう言うのが一番ねー
あぁぁ 美味しそう(〃∇〃)

11. 無題

こんばんは☆
すっごい~!!
固そうなガムなのに食べれるんですね~!!
大切に食べてるのね(笑)
本だし活用術!!
私も気になってるんですよ~!!
本当に美味しいんですね!
私もやってみようかなぁ☆

ぽちぽちっ☆

12. こんにちは^^

海ちゃん、ワンちゃんようのガムを
二日間かけて食べるなんて可愛い~♪
大好きだから大事に食べてるんですね~(^O^)

あははは~つぐちゃんのパカ~ン
シッポのオパンツナイス~o(^▽^)o

春ちゃんは洗いたての毛がふわふわで
気持よさそう!
白菜と豚バラ肉の重ね鍋は
寒い時はサイコー!

こちらゲリラ豪雪で今まで雪かきしてました(・・;)
ホント、雪はもう見たくないですよ~

13. 無題

ガムを大事に大事に少しずつ食べる
海理ちゃん、かわいい~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
ワタシの実家のわんこは、あっという間だったのに~~。
つぐみちゃんは、あったか~~な場所で
まったり♪しっかり、おチッポで隠すのも
つぐみちゃんはほんとレディだなぁって思いますよ~。
うちは・・・・・・・・・(T▽T)アハハ・・・・・

春緋ちゃんのおチリ~~、ワタシも出来たら
見たいなぁと思ってたんだけど~~~
春緋ちゃんの「みんなエッチですね!」の一言が
ツボってしまい爆笑~~~(≧▽≦)
春緋ちゃん、エッチでごめんね(ノ∇≦*)キャハッ

お鍋美味しそう~( ̄ρ ̄=)\ジュル

14. こんばんは

本当に海里くんいじらしい食べ方です~(*^_^*)
我が家なんでも瞬殺ですからね~(-_-;)

私も殆どベジタリアンか?っていうくらい野菜ばかり食べてます。
昔親父がお前はキリギリスか?って言ってましたね~
でも健康的でいいですね(^_-)-☆

ポチポチ☆

15. 無題

こんにちは(^o^)

春くんふわふわ~
お尻カットして
スースーしてる!?

つぐみちゃん
上手にしっぽで隠しましたね
女の子だもんね♪

海里くん
父さんにガム持ってもらって噛み噛み
嬉しそう
いつも健気でかわいいです

つぐみちゃんから見下ろされたい

父さんダイエットですか?
お腹回り気になるお年頃ですか?
素敵な父さんになって下さい(*^^*)

16. 無題

海理君、両手でしっかり持って可愛い♡

つぐタン潰れてる~w
今度はひっくり返った~( ´艸`)

はるるんホントふわふわで気持ち良さそう♪
父さんの気持ちわかる~
撫でるだけで幸せになりますね!

鍋いいですね!キャベツバージョンもいけますよw
ヘルシーで温まるし、お腹いっぱいになるからいいですよね~

17. 無題

つぐママさん♪寝顔見られてますよ( ´艸`)
アキコなら!ご飯まだにゃ!!って頭の上に
きますが・・・もしかして同じかな(-^□^-)

海理君!本当にガブっとしてるのかと
思いました♪大事に二日かけて食べるなんて
本当にお茶目で可愛いですね~

はるるん♪私も触ってみたいですね~
気持ち良さそう(*^▽^*)

白菜と豚バラの鍋♪
私も、良く食べますよ♪寒い日にはもってこい
ですね。お野菜をいっぱい摂れるから
いいですよね~(‐^▽^‐)
暑い夏場でも食べますよ♪

ダイエット・・・パパさん頑張って下さいね♪

18. 無題

海理くん パパさんに持ってもらってかわいいね^^
自分でちゃんと握ってアムアム^^
めちゃくちゃかわいい^^
つぐたん お顔くっつけておねんねしててかわいいね
どんな夢見てるのかな^^
はるるんお腹真っ白 モフモフしたいなぁ^^
pp

19. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、ちゃんと隠して素早いね。
ママに撮られないようにかな^m^
お客さんも皆好きだからね~(笑)

マリンがご飯を食べてる時に、お尻のところをトントンすると、しっぽが上がって、撮影禁止部分が丸見えになります(笑)
この方法で後ろ足の毛をカットしたことあります。
食べてる時だったら、何やっても怒らない(笑)

海理ちゃん、大事にガム食べてるね。
これって食べれるんだね。
ワンちゃんのガムってその名の通り噛んで出すものかと思った。

このお鍋、見た目も綺麗だし美味しいよね。
出もいつもめんどくさくてばらばらに入れちゃうの(^^ゞ
こうやって綺麗に並べなきゃだめだよね><

20. 無題

わんこが両手でしっかりガム押さえてるの
可愛いですよねー。
海理くんも、いかにも大事そうにガジガジしてる。
ただこの手のガム、ベタベタになりません?

あら豚バラの鍋、美味しそう~。
豚肉は体を温めるらしいから
冬には特にいいよねo(^▽^)o

21. 無題

海ちゃん(笑)
そんなにそのガム好きなのね^^
大事に大事に食べるなんて
とっても可愛いですね^^



^^p

22. 無題

こんばんは!!
お久しぶりのコメントです~♪
シャンプー後のラグのお毛毛 最高です(#^^#)
柔らかくて ほんと最高www!!!

海理くん 大事に食べてるんだ~可愛い^^
早く食べちゃうの もったいないんだね ゆっくり噛み締めて…ああ ほんといじらしいねぇ~♪

この鍋 うちも先月やってみましたよ
シンプルだけど 美味しいですよね(=^・^=)

23. 無題

はるるんの触り心地。一度でいいから
味わってみたいです(^_-)-☆

海理くんって、おやつ大事にたべるの?
わんちゃんって、一気に食べちゃうもの
だと思っていました。ジョイがそうだったから!
ヒドイ時なんて、飲んじゃうの。味わってよ~
って感じだったわ。
海理くん、偉いね!(^^)!

とうさん、ダイエットですか?
せいたんと一緒ですね(^_-)-☆
せいたん、下田からずっとランニング
続けてますよ。毎日走ってます!
みんなエライよねぇ。。。
私、体重が4キロも増えちゃった(T_T)

24. 無題

海里君、すごいおりこうですね。私なんて好きな物は一番にすぐに食べちゃう。見習わなきゃ。

はるるん、シャンプーお疲れさまです。うちは2匹ともお腹が弱めな上に、先週は大惨事になってしまい、2匹のシャンプー合戦でした。

私もラグドールの毛のサラサラ感、シルキー感が大好きです。ペルシャのリゲルのほうは猫毛でオイリーでべたついていて、すぐに毛同士がくっついて毛玉になってしまうんですよね。そのくせシャンプーが大嫌いだから困る。

あ、私もよくお腹に顔をうずめてウザがられています。我慢してくれているけど。

25. おはようございます!

シャンプー後の手触り、サイコーですよねー
意味なくワシャワシャして
よく怒られます・・(*゚ー゚)ゞ

海理くん、けなげー!!
大切に食べてるなんて、
かわいすぎますо(ж>▽<)y ☆

白菜と豚バラのお鍋、
わたしもやってみたいと思いながら
なかなか・・・
キレイな層できてますねー!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR