我が家の福袋&えりまきさん・きらママさんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


お正月休みもあっという間ですね…

母さんは今日までです。


父さんは今日から仕事に行きました。


まったりしてられる時間はあっという間に過ぎちゃうな~・・・


パチンコ昨日は10500円勝ちでした!

この調子でちょこちょこ取り戻せればいいな~♪



ではそのまま行きます!!


みなさん福袋って買いますか?


母さんは一切買いません!


が!!



こんな可愛い福袋なら買っちゃうかも~( ´艸`)



つぐタン、それも無理なんじゃないの~?



いけるわよ!


おぉ~すんごく小さく身体を丸めて見事入った!!



さすがだねw



こちらははみでる餅w


よく伊勢丹とかのデパートで総額数百万とかの福袋出るけど

あれを買う人っているのかな?


まぁ、お金持ってる人は持ってるんでしょうけどね~!





                 雪の結晶雪の結晶雪の結晶





☆えりまきさんありがとう☆



並べたらはるるんがウロウロ大騒ぎ^^;



こんなに沢山の僕たちのウマウマありがとう!!初めて見るものもあって

僕いまから楽しみなんだ♪


えりまきさんのお宅にはふーちゃんという素敵男子がいますよ~♪

素敵男子に翻弄されるえりまきさんが面白いのですにひひ


「えりまきさん的日常」 ←クリック




☆きらママさんありがとう☆



最初つぐみがやる気なさげだったので海理に頼んだけど近い^^;


そこへ・・・



やっぱりあいつじゃ話にならないわね!!


さすがつぐみ様でございます~♪



可愛い坊やじゃないの♪


つぐタンお局様みたいで恐いってwwwきらくん寒気してるかもよ~(笑)


つぐみと同じメインクーンのきらくん!!

こちらも素敵男子でしかもいただいた写真のようにモデル業もバッチリ!


つぐみも負けてらんないね~^^


「メインクーン:きらの☆キラキラ☆日記」 ←クリック



そして実はふーちゃん玉ときらくん玉を送っていただいたのですヾ(@°▽°@)ノ


その様子はまた明日に引っ張ります♪


えりまきさん、きらママさん沢山のウマウマありがとうございましたラブラブ









☆2つのランキングに参加してます☆




にほんブログ村                  人気ブログランキングへ




お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m





コメントの投稿

Secre

1. 無題

ひゃー^^!!
可愛い福袋!!
確かにこんな可愛い福袋があったら
買っちゃいます♪
わたしは中身がわかる化粧品の
福袋だけ買います^^


^^p

2. 無題

はみでる おちり

(///∇//)

つぐちゃんは上手に入れたねえ☆
猫の身体の柔らかさ、羨ましい。

腰は良くなりましたか?

私は激痛が減ってきた♪

明日から仕事なの?
私は明後日からよ。

確定申告・・・イヤだね(泣
7日は、責任者講習・・・・・

イヤな事ばかりだ(笑

3. 無題

わー!
ご紹介ありがとです~
はるるんのトロン顔。
いただきましたーw

ちっさい四角いの、ふーが好きなんだけど
つぐたんどうかなー?と思って!!!
お試ししてみてくださいw

ぽちー

4. 無題

遅くなってしまいましたが・・・あけましておめでとうございます!

私も基本的に福袋は買いません。
特に服とか・・・選びたいもん!

でも、その福袋はください(笑)

つぐたん、さすがトップモデル!
でもちょっと怖い~ きらくん、逃げて逃げて~( ´艸`)

今年は私、つぐさまのような美脚をめざして運動の習慣をつけるわね!

ぜったいウソでありんす~
正月太りですごい腹でありんす~

こ、今年もよろしくお願いします~!(;´▽`A``

5. こんにちは^^

可愛いつぐはるちゃんが入ってる
福袋だったら買っちゃうよ~(‐^▽^‐)

茶目っ気たっぷりのつぐちゃんに美味しそうな
お餅の春ちゃん~~(笑)

えりまきさん&きらママさんから
美味しそうなうまうま~沢山
食べるの楽しみだね~♪

昨日はパチンコ買ってヨカッタですv(^-^)v
ファイト!!

6. こんにちは

新年早々にプレゼント良いですね~(^_-)-☆

昔、百貨店に居た頃
宝石売り場の〇百万円の福袋を買った方を拝見いたしました~(^^ゞ

そのついでに150万の壺も購入されてましたな~

あるところにはあるのだと思いましたよ~(ー_ー)!!

ポチポチ☆

7. あけおめ~

出遅れましたが今年もヨロシクお願いします(≡^∇^≡)

つぐちゃんが入った福袋なら絶対買う~!!
ちょこんと入って可愛いなぁヾ(@^▽^@)ノ
新年早々に海理くんの大ジャンプ見事すぎて縁起良さそうだわ~ん♪
つぐママさん腰大丈夫ですか?(→o←)ゞ

沢山のプレゼントすご~い盛りだくさんで嬉しいですね☆
遅くなりましたが本日発送したので明後日の夜に届くと思います(^_-)☆

8. 無題

今年も ばっちり
デルモにゃんですね♪

ふたりとも
キマッてますよ~≧(´▽`)≦

おじょも福袋は
買わない主義です。

要らないものの方が多いw。

でも、

つぐさん入りなら
喜んで買いますよ~☆

9. 無題

福袋、ワタシはかな~り好きで(笑)
見ると買いたくなっちゃうので、見ないようにしてます(爆)
いつも、買った後、その中身にがっかりなんですけどね~^^;
つぐみちゃん&春緋ちゃん福袋なら
もう、ガッカリどころか、小躍りしそう~~~♪
春緋ちゃん餅、かわいいなぁ~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
たくさん頂いた(゚∀゚)ウマウマはもう
みんなでお召し上りになったかな~?ウフフ

10. 無題

その福袋~♡いくらで買えますか?
私も普段、福袋は買わない派ですw
はみでた餅の福袋も欲しい(〃∇〃)

えりまきさんとこのウマウマ豪華ですね~!
はるるんも楽しみだねw

海理君、宣伝ありがとう♪
うわ~っ(*゚∀゚*)つぐみ様~♡モデニャンっぷりが
素敵でございます。右上のあんよははるるん?

大丈夫!きらはM男君だからつぐタンの
お姉様っぷりが好きだと思います(笑)

つぐママさん、ご紹介有難うございます♪

毛玉も楽しみです!

11. 無題

福袋...昔は並んで買ってたな~
最近 オークションで買えるし 並ぶことはなくなったなー
そもそも2日は仕事やしねW

たしか20年以上前に買った福袋に入ってたスプリングコート 今年お役御免になったよ。
長らく着させてもらって 捨てるのは勇気が必要やったな~

12. こんばんは♪

 私は福袋買ったことないかも!

 来年は買おうかなぁ~^^?

 おぉぉ~ 
 つぐみちゃん頑張ってますね(笑

 明日からお仕事頑張ってください(^_-)☆

13. 無題

こんばんは。

明日からお仕事とのこと、腰の具合はいかがですか?

福袋、買わないです。
この辺だったらめぼしい物ありそうにないし(笑)

つぐみちゃんと春緋ちゃんの福袋だったら欲しーい!
テレビで見たおばちゃんたちみたいな争奪戦になっちゃうね^m^

沢山のウマウマ頂いて良かったね~♪
新年そうそう食べ過ぎちゃったかしら?
横に座って上手に紹介できていいな~。
うちはまず無理だわ?><

明日、気を付けてね。

14. 無題

私も福袋は買わないですね~
でも、そんな可愛いニャン子が入ってる
福袋なら買っちゃいます(≧▽≦)

お休みって本当にあっという間ですね~
私も明日から仕事です(^^ゞ
もう一週間あってもいいかな~
なんて思いますね(笑)
初詣、行きましたか?
おみくじ。今年は末吉でした(><;)

15. 無題

私も福袋って買わないなぁ。
最近デパートの福袋って
中身が分かってるタイプのが多いですよね。

つぐたん入り福袋と
はるるん入り福袋があったら
袋の大きさでまる分かりだね。
はるるん、はみ出てるし。

豪華ウマウマを頂きましたね。
色々味見ができて楽しそう~。

16. 無題

つぐみちゃんが入ってる福袋なんて、プライスレスですよね(^◇^)

私も福袋はあまり盛り上がりません。
なぁんか、いらないものとか入ってるから、あまりお得だと思えない。。。

だって、福袋の中で本当に欲しいものは、福袋の値段で買えたりしません?

ただーーーーし!!!
食品は別ですよ!
食品は本当にお得(≧▽≦)プハーーーーッ
福袋、買うなら食品か酒に限りますな!!

たっかい福袋、結構売れるらしいですよ?
というか、高いものから売れるらしい。。。

17. 無題

はるるんのはみ出るお尻がなんてかわゆいのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

みんな上手におみやげ紹介できるいいモデルさんで、本当に感心!!

明日からお仕事ですか。
腰は大丈夫ですか?
冷やさないように気をつけて頑張ってくださいねm(_ _)m

18. 今年もよろしくお願いします

年末年始お休みして遅くなったけど、あけましておめでとうございます。お正月のつぐママさんとの2ショット、つぐちゃんもはるるんも海くんもメチャメチャ可愛かったですね。今日の袋入りつぐちゃん、はるくんには笑っちゃいました。つぐちゃん、どんな袋でも絶対入るよねえ。そこだけはヒナと似てるわ~美しいつぐちゃん、イケニャンはるるん、キュートな海くん、今年もよろしくね♫

19. こんばんは♪

今年もよろしくお願いします♪
可愛い年賀状ありがとうございました
ヾ(@^▽^@)ノ

さすが つぐママさん 負けを次の日には
しっかり取りかえしてますね!
その調子で倍取り返してくださいw


私も福袋は買わないです。
わぁ~でも、こんな可愛い子が入ってたら
絶対 買う(≧▽≦)

おぉ!プレゼントたくさんだ♪
ほんと みんな 紹介が上手に出来て
偉いな(*^.^*)

毛玉ボールの反応楽しみにしてます♪


PP

20. こんばんは~

きゃ~つぐみちゃん、TAKANOの袋に入ったらそのままお持ち帰りしちゃいそう!
はるるんもまた、まん丸おちりが可愛いこと(^^)
プレゼントの紹介もみんな上手ね。
つぐたん、最後はしめてくれたわね!
毛玉ボール、また大人気かしら?楽しみ~

21. 無題

こんばんは!

私もケチだから、福袋は絶対に
買わない~買ったことないんだけど
こんな中身だったら、絶対に買います(^_-)-☆

つぐままさん、蟹、めっちゃ美味しそう~。
とうさんって、ほんとに優しいね。
私、今度生まれ変わったら、絶対に
穏やかな人と結婚しよーっと。

つぐたんが入ってる福袋は
昨日のケーキの袋ね!
高野のショートケーキ、生クリームも
イチゴも美味しいよねぇ。

明日はお仕事初めなのね~。
今年も頑張ってね!

22. こんばんは。

わたしは福袋もたまに買いますよ~♪
中身わかるやつとかの。

つぐみちゃん、すっぽり入って
このままお持ち帰りしたいデスー♪
はるるん・・・о(ж>▽<)y ☆
今のうちにモフらせてもらっていいですか?

海理くん、ほんとカワイイ♡
紹介もお上手~!
明日、楽しみにしてまーす(≧▽≦)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR