2013年大晦日写真!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


みなさま良いお正月をお過ごしでしょうか^^


我が家もみんなまったり楽しく過ごしております~♪


これで腰がなんともなければ最高なんだが・・・

まぁ、しょうがない。


治ったら腹筋背筋頑張ろうと思います。


32歳くらいまでは毎日寝る前に50回づつやってたんだけど

すっかりやらなくなっちゃったからきっと筋力弱ってるんでしょうね。



では今日は31日の大晦日の写真たちです~(*^_^*)



仕事の日だと、丁度この場所に陽のあたる時間は仕事だから窓開けてあげれないのよね^^;



冬でも陽射しがあれば暖かいからつぐみのお気に入りの場所^^



でもずっといると暑いらしく途中でクールダウンw


ちなみに春緋はあまり日向ぼっこが好きではないようで日中はこっちのタワーには

あまり乗らないの。


やっぱ目がブルーだから眩しさに弱いんでしょうね。



午後はベッドでお昼寝!


海理くんそ~っと近づいてますw



このふたり意外と一緒にベッドで寝てます。


まぁ、くっ付きはしませんけどね。



夜ははるるんがこっちのタワーでまったり。



この下からの角度が可愛い~の( ´艸`)



でもやっぱちょっと残念w



そして久々のつぐみの美脚自慢w


前回の美脚自慢はこちら↓



どうやら右足に自信があるようですね(笑)



最後にテレビの除夜の鐘の音にビビって腰引ける春緋w


つぐみはすぐにベッドの下に隠れちゃったので

新年のご挨拶みんなで出来なかったんだよ~(;´▽`A``


テレビの音でさえこんなんだからお寺の近くに住んでたら大変ねw










☆2つのランキングに参加してます☆


にほんブログ村                  人気ブログランキングへ




お帰り前にポチポチっと応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

お疲れ様でした。
私も元旦にようやく、ゆっくりできて足腰が少し良くなってきました。

激痛(ピッキーン)って痛くなる回数が減りました

私も腰を痛めないように腹筋しよう(汗

もう少し年をとると、足の筋肉も欲しくなるわよ

ああ・・・・お正月から婆さんトーク(笑

みんなでまったり過ごして回復してね!!

2. 無題

みんなでそろってまったりできるのはいい正月の過ごし方ですね(´∀`)

焦らず、ゆっくり休んで腰をきちんと治してくださいね!

つぐタンの美脚自慢のお顔が「うふ♥」って感じで女の子らしくてかわゆいです(^ε^)-☆!!

3. 無題

つぐたん、かあさんに似て
美脚に自信が~(^_-)-☆
うん!そこのところもそっくり(#^.^#)

はるるんのこの角度からのお顔って
私もスキです❤
はるのこの角度も。。。
そして、はるるんの方がず~っと立派
なんだけど、ちょっと残念なところも
はると、似てるよね~って勝手に思ってマス。

まったりのんびり、何も変わらない事が
一番の幸せね!

4. 無題

腹筋50は凄い(゚o゚;;
私は腹筋弱くて背筋が強いので、バランス
悪くて腰痛があります(^◇^;)

つぐタン、日向ぼっこ気持ち良さそうw
確かにそんな立派な毛皮だとクールダウンが
必要だね(*^_^*)

そっか、目がブルーだと日差しが眩しいんですね?!

海理君、おねえちゃんが好きなんだね♪

はるるんのお口可愛い♡チューしたくなる~

つぐタン美脚~!除夜の鐘の音は嫌な音なのかも・・・

5. 無題

腹筋50回は凄いですね(ノ゚ο゚)ノ
確かに腹筋・背筋を鍛えないと・・・って私も
整形の先生に言われましたσ(^_^;)

つぐたん、足長~い♪真っ直ぐピーンと
伸ばして♪うんうん自慢できる美脚ですよ~
羨ましい、アキコは絶対真似できないです(笑)

下から見るニャン子の口元って
可愛いですよね~
私も下から見るの好きです(*^o^*)
除夜の鐘・・・確かにビックリしますよね(笑)
腰引けぎみになってる姿も愛らしいです♪

6. 無題

窓辺のつぐみちゃん、サンキャッチャーからも
キラキラを受けて、更に更に
美しくなってる~(=´▽`=)
美脚も素敵♪゜・*:.。. .。.:*・♪
海理ちゃんのそ~っと近づき、カワイイ~~(*゜v゜*) うふふっ
つぐみね~ねと近くて o(*^▽^*)o~ルン♪かな~?

春緋ちゃん~~♪下から、はワタシも大好きな角度で
たまらないぃ~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
除夜の鐘にドキ!の表情も~(*゜v゜*) うふふっ

7. あけましておめでとう~!

最近お天気がいいから、窓辺が気持ちよくていいね~
そっか、はるるんは、日光は直接だと苦手なんだね。
みんなマッタリしてる様子を一日見てられるってお休みはいいよね~~
除夜の鐘、びっくりしたんだね^^
大きい音だもんね~
つぐママさん、今年もどうぞよろしくね☆彡

8. こんにちは^^

つぐちゃん、タワーの上でぽかぽか
とても気持ちよさそうなお顔でこちらも
うっとりしそう~~(‐^▽^‐)

春ちゃんも陽射しダメなんですね(><)
我が家のポンも弱くてお日様見ると
納豆のような目になって細くくっつきます~
あははは~

美脚自慢のつぐちゃんに除夜の鐘に
ビビってる春ちゃんの目、可愛い~( ´艸`)

今日、全く気にならない程度の物を
送りましたので明日の夕方届くと思うので
よろしくお願いします<(_ _)>

9. 無題

つぐみちゃん、美脚だー!!
どの角度がいいかわかるだなんて
モデルだね(笑)

お正月はゆっくり・・と思ってたのに・・
意外とのんびりできないはなぴんです(-_-;)

10. 無題

みんな 父さん母さんが家にいるから 
落ち着いて大晦日を過ごせたんやろうね^^

つぐみちゃんの美脚 今年も健在!かな❤

私も下からのショット大好き!
透明のキャットタワーがあれば お腹も満喫できるのにね( ´艸`)

11. 無題

明けまして ぉめでとぅ~(*^□^*)

今年も ょろしくね(*^_^*)
除夜の鐘を聞いたって
みんにゃも 夜更かししてたのね(´ψψ`)

ゥチは 23時過ぎには みんにゃと寝てました~(^_^;)
つぐみちゃん、ほんと
ぉみ足が 綺麗で ぅらゃしぃっ(≧▼≦)

同じポーズ真似したら
絶対 つりまくると思うから ゃらなぃけどね( ̄▽ ̄;)

12. 無題

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

除夜の鐘にびびる春緋くんがたまりません!
美脚自慢のつぐみちゃんもー!
もちろんいつもどおりの海理くんもかわいいよう!
ということで、2014年も相変わらずかわいい3アニマルズのブログ
楽しみにしています!

ことしもよろしくお願い致します!

13. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、サンキャッチャーの虹の光がキラキラ降り注いで綺麗だね。

海理ちゃん、そーっと隣にいればお姉ちゃんには怒られないって知ってるんだ(笑)

はるちゃんのこの角度、大好き。
癒し系のお顔になるよね。

つぐみちゃん、すらりとした長い脚にサラサラの毛をまとって綺麗だね~。
美脚自慢のポーズも素敵よ!

腹筋50回なんてすごいな~。
1回でもできないや><
浮き輪が邪魔で無理(笑)
ますますやらなきゃいけないのは重々承知なんだけどね^^;

14. 無題

お休みだし、シャンプーもないし、
みんなゆる~りと大みそかを過ごしたんですね。

はるるんは日向ぼっこしないんですねー。
むくむくだから温かくなりすぎちゃうのかな。

ウチは大きなお寺がわりと近くにあるので
除夜の鐘を聞きながら寝ました。
猫は窓から外見て警戒してた(笑)

15. 無題


こんばんは(*^_^*) 今年のお正月は穏やかなお天気で、つぐみちゃんも気持ち良さそうにまったりしてますね♪ みんな一緒のお正月は安心ですね。
そっか、青い目の子は眩しいのは苦手なんですねφ(..)メモメモ  ママさんはドライアイなので、同じく眩しいのが苦手で、、いつもサングラスはかかせないんですよね。

つぐみちゃん。めちゃ美足。そんな風に伸ばしたら、ママさん間違いなく「つります」(>_<)

春緋ちゃんのその上から、顎乗せのお顔好きですよ。人間は下から見上げられたら、10歳は老けて見えちゃうからね~。COCOちゃんもハンモックから下を見てる顔、好きなので♪

そして、除夜の鐘。怖かったのぉ。頑張ったかな。

ママさんも来週からはまた週1の加圧とジム、頑張ります♪  「デカイサカナ」なんで(笑)

腰、十分休めてくださいね(=^・^=)

16. 無題

つぐママさん、明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!
腰はいかがですか~!
こんな時は、おとなしくパチンコするしかないですよねww
私も今日V3リベンジに行きまして、またもや返り討ちにあいましたww
2日で6万円~ 泣きそう( ´艸`)
明日はおとなしく沖スロやります、、、←懲りてない( ´艸`)

つぐちゃんほんと、美脚~!
長毛さんだと、足が短く見える子が多いけど、つぐちゃんはほんと足長~い!
こーたの2倍はありそうです~
1枚目の写真、サンキャッチャーがオシャレでかわいくってうらやましいけど、いうちは怪獣がいるから絶対ムリだな~ww

改めて、今年もつぐちゃん、はるるん、海理君の楽しいブログ期待しています!
今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m

17. 無題

こんばんは☆
わぁぁぁぁ~、お気に入りのところで寛いでるのかわいいですね~♪
つぐたんのテレビの前ででろ~~んってんってるやつ、うちのむぅと同じでちょっと笑っちゃった(笑)

ぽちぽちっ☆

18. 無題

タワーのつぐみちゃん、気持ちよさそー♪
美脚自慢だなんて羨ましい・・
秘訣伝授お願いしたいわ(≧▽≦)

はるるんもいい顔でおねんねしてるー!
下からのアングルは私もすきです!

響く低い音は怖いよねー!
多分我が家もにげちゃうなーww

19. 無題

あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いします。
つぐみちゃんの右足自慢とはるひくんの除夜の鐘にビックリなお顔が・・・(≧ω≦。)プププ
そしてそーっとつぐみちゃんに近づいてる海理くんが可愛らしいですね~。

20. (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

 あけましておめでとうございます^^!

 腰、痛めたのね!
 お大事になさってください。

 つぐみちゃんの右足に自信があるに爆笑でしたよ(笑

 今年もよろしくお願いします(^_-)☆

21. 無題

明けましておめでとうございます^o^
今年もよろしくお願いいたします。。

お正月はゆっくりできるのね~♪
腰の方が大丈夫ですか??
暖かくしてお正月をお過ごしくださいね^-^

つぐたんの右足、ウツクシイですよ~^o^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR