得意のボールキャッチ&お尻フェチのみなさまへw


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


海理くんトリミング直後はふわふわでいいですけどね~、もうペシャってきてますw

何度も何度も布団にもぐるからね><


つぐタンは父さんの方に行ったり母さんの方に来たり上手く渡り歩いてますよね^^;

これが女の子なのかな~?


ランキングに関しても本当にありがとうございます。

順位は落ちましたがポイント数は以前よりも上がっております。


これも日々押してくれる皆様のおかげだと感謝しております。


これからも楽しいブログが書けるよう頑張りますので応援よろしくお願いしますm(_ _ )m


私ももちろん参加してるかたのポチしてますよ!

コメ入れられない時でもポチはしてま~す(*^_^*)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


バリバリバリッ!!



ンガァァァァー!!!


朝から絶好調だなw


立ちあくびが可愛い(*^_^*)





◆◇◆本題◇◆◇





ふわふわになった海理くんに得意技をお願いしました^^


ボールキャッチ3連発です♪







上手にキャッチするでしょ~o(〃^▽^〃)o



飛んでくるボールをしっかり見つめてるこの顔が可愛い^^

自分で撮っておきながら「いい写真だわ!!」と自画自賛w

これは次のカレンダー決定かな♪


そしていつもスポーツモードで連写で撮ってましたが上の写真は全部シャッタースピード優先の

連写にしてみました。


いつものスポーツモードだと下の写真↓





結構ブレブレになるんですよ。


次はシャッタースピード優先↓



こっちの方が綺麗ですよね!


ただ、シャッタースピードを上げると何故か暗くなるの。


なにか設定不足?


それともそういうもの??


これ以上上げるとどんどん暗くなるのでこれが限界。


うぅ~ん、やはりカメラは難しい・・・




ラブラブ可愛いおちりラブラブ



まん丸の美味しそうなおちり~♪


今朝もおちり追い駆けてたら・・・



やめてよ!!お母ちゃんのエッチ!!


でも母さんは諦めない~にひひ



反対側から激写♪


雪見大福みたいで美味しそう~(*^_^*)



お尻フェチなんて題名に入れてそれ目的で検索してくる人がいたらどうするの!!


女性のお尻見る目的でヒットした方にはガッカリかもね~(笑)





さぁ~今日は母さんまた浮気してきますよ~www


初めてお会いするブロ友さん&猫ちゃんでドキドキだけど超楽しみ~♪








☆2つのランキングに参加しています☆





にほんブログ村                  人気ブログランキングへ



「いいね!」の代わりにポチポチっと押してもらえるとやる気アップします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m




コメントの投稿

Secre

1. 無題

トリミングしたてはキレイだけど、どうしてもすぐよれちゃうよね(笑

エッチでもかまいません!!

ああ~おちりにかぶりつきたくなるぅぅぅ

↑変態(笑

ブロともさんと楽しんできてね♪

毎日ポチッとしてるからね☆

2. 無題

見事なボールキャッチ(*^^*)
上手

3. 無題

ナーイスキャッチ海理君γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
上手にカプっと取れてますね~
ボール狙ってるお顔が超可愛い♪
なかなかのジャンプ力ですね(*^▽^*)

はるるん♪オチリサービスありがとう♪
丸っこくて本当に美味しそう~( ´艸`)

つぐたんの絶好調姿もいいーー(o^-')b

今日は、どんなニャン子に会うのかな~♪
報告楽しみにしてま~すo(^▽^)o

4. 無題

シャッタースピードを上げると 光を取り込む時間も短くなるから暗くなるみたい。
ISO感度とか調整できるけど このままでも充分綺麗よ(^.^)
海理くんの見事なジャンプが 静止画のように見れてるし すっごくいい写真やと思う(^O^)

春くんのおちり
鼻から突っ込みたいわ~♪

5. 無題

つぐタンのあくび顔豪快!!^^b

海理くん、ナイスキャッチ!
すごい特技だね(^_^)v

シャッタースピード上げたら、ピントを下げる(ピントは浅くなります)または、ISO感度を上げて調節すると明るくなりますよ。
でも、ばっちりぶれずに撮れてますね(^_-)

はるるんのおちりかわいいね~。
私も追いかけて激写したくなる変態です(^_^)v
ぱくっとしたいわ♥

今日はどんなかわいこちゃんとデートなのかしら?
楽しみですね!!

6. こんにちは^^

あははは~立っちしながらのつぐちゃんの
アクビがワイルドでステキ!!

わぁ~!海ちゃんのボールキャッチ
スゴイ~スゴイ!!
可愛いお耳とチョンマゲが上に立つ画像
素晴らしいですよ( ̄▽+ ̄*)
ブレてるけど(笑)めちゃくちゃ可愛い~♡

春ちゃんのオチリ、ホント
雪見だいふくのようで美味しそう~~(´∀`)

初めてのブロ友さん、もしかして
ロングスコちゃんの飼い主さんかな~(*^o^*)
楽しんで来てください~♪

7. こんにちは♪

立ちあくび~可愛い(*^.^*)
うちでは見られないからね。

おぉ!海理くん ナイスキャッチ!
すごいすごいヘ(゚∀゚*)ノ
真剣な表情で見つめてるお顔可愛い(≧▽≦)
写真も綺麗に撮れてますね!
私 色んな機能付いてるのに
使いこなせてなくていつもオートのみで
撮ってますよ(;^_^A

美味しそうな雪見大福が(⌒¬⌒*)
撫でまわしてから~(やらしいw)
かぶり付きたいです(〃∇〃)

今日はどなたにお会いするんだろう~♪
楽しんで来て下さいね!

PP

8. おしり♪

つぐままさんこんにちは~

お尻につられて来たら・・・
最初から大好きなつぐみちゃんの
たっち姿でテンション上がってしまいました☆

海理君ジャンプでキャッチするんですね~
私、大型犬としか暮らした事が無いのでo(^^o)(o^^)oカワイイナァ

今日は楽しんでください~~

9. 無題

つぐみちゃんの絶好調がワタシも嬉しい~~♪(=´▽`=)

海理ちゃんのキャッチはさすがだわ~~~♪
うちのパセリもキャッチが何故かねこなのに^^;
好きでやるんだけど、キャッチ成功率は
海理ちゃんに遠く及ばない~~

春緋ちゃんのおチリだぁ~~と、グフグフしてたら
ワタシも言われちゃった~~~
「エッチ!!」ってヾ(;´▽`A汗汗・・・

つぐママさん、楽しいひと時過ごされたかな~?
レポも楽しみにしていますね~(*^-^*)

10. 無題

こんばんは。

つぐみちゃんのたちながらのあくびが可愛いね^m^

海理ちゃんのぎGIF、すごーーい!!!
ボールをパクって咥える瞬間がすごく良く分かります。

真剣な目で見つめる写真もとってもいいですね!
シャッタースピード優先だとこんな躍動感がある写真がとれるんですか!
へー!

ジャンプの写真って半ばあきらめかけてたけど、また挑戦してみようかな。

おまゆさんのアドバイスも読んだから、頑張ってみます♪
でも本ニャンがジャンプしないかも><

春緋ちゃんのオチリ♪
ごちそうさまでした!

はじめてのブロ友さん?
ニャンコ??
誰かな~(*^_^*)

明日の更新も楽しみにしていますね!


今日の検索ワードはきっとすごいね(笑)

11. 無題

海くん、ジャンピングキャッチうま~い!
さすがだね♬

シャッタースピード優先って事は簡単に言うと光が少なくなるって事なのでISO感度を上げる(大きい数字にする)必要がありますよ(*^^*)
そうすればもっとあかるくなります
私は絞り優先にして明るさ重視です
絞り(F値)は数字が小さいほど明るくなってまわりがボケるので、私好みの写真になります(((*≧艸≦)
開放オタだからwww

12. 無題

海里たん、かっこいー!
キャッチ、ばっちりですねw
えりまきもカメラ、色々設定して
いるんだけどぉ~
難しい。。。

むふ♥はるるんのかわいい
おちり♥
おちりフェチのえりまき、
大好物ですー!!!

ぽちー

13. 無題

さすが
ワンコさんっ♪

ニャンコには
できない技ですね。^^


あ~もうっ

はるさんのおちり
たまりまてんっ。( ´艸`)

よだれもんですw。

14. 無題

つぐたんの「ンガーーッ」いいねっ。
顔はワイルドだけど、前に出したお手手が可愛い(*^o^*)

海理くん、ナイスキャッチーー!(o^-')b
ボールを待ってる顔もほんと可愛い。
集中してるから、目に力あるよね。

はるるんは白くてふわっとしてるから
オチリの丸みがいっそう際立つなぁ。
ほんとに大福思い出すね。

15. こんばんは♪

 つぐみちゃんのお顔見ていると元気になれますw
 
 海理くんのジャンプ可愛いですね^^!

 うふふ♪
 おちりは魅力的ですね。。私もやめられません( ´艸`)
 ☆

16. 無題

こんばんは☆
うっわぁ~!!
ボールキャッチめちゃ上手ですね(≧∇≦)
実家にいるトイプードルは上手くキャッチしないんでうらやましいです!

シャッタースピード優先にすると暗くなるのは、光量が足りなくなるからですよ~!
私も詳しいことはわからないんですが、旦那がそんなよーなこと言ってました!

ぽちぽち☆

17. こんばんは

海里くんナイスキャッチ
しかしこれを猫がしたら大騒ぎなんですよね~(;´・ω・)
ワンコさんハードル高いよね~(;^ω^)

ポチポチ

18. 無題

わぁ~^^
海理くん ナイスキャツチ^^
お口にくわえた瞬間の画像
めっちゃくちゃかわいい^^
ボ-ルを見つめてるお顔
めちゃくちゃかわいくてジョナママポケットにIN♪

お祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったですpp

19. 無題

つぐタンのンガアアアアーのお顔( ´艸`)

海理君ナイスキャッチ~♪
そして写真メッチャ綺麗ですねぇ!

ホントいい写真w

はるるんのおちり٩(♡ε♡ )۶可愛い過ぎだ♪

今日はどちらまで浮気にいったのでしょぅ?(笑)

20. こんばんは~

わ~!
海理くんナイスキャッチ♪
お耳とちょんまげ振りみだして可愛い~o(〃^▽^〃)o
デジイチだと鮮明に撮れてイイな~!!

はるるんのモッチリプリっけつご馳走様でした(〃∇〃)
お尻大好き~!!
かなり萌えますねぇ♪

21. 無題

つぐたん
今日も絶好調――――^^
可愛い!!

おぉー^^!
楽しんできてくださいね!^^

^^p

22. 無題

こんばんは^^
ガオ~~~!!!!ってつぐみさんたっちして雄叫び~~~!

そして海理さんはナイスキャッチ~♪
春緋さんのおちり素敵~!

23. 無題

つぐみちゃんの絶好調かわいい~~
素敵すぎるわ(≧▽≦)

カメラ、私もソレを謎に思っていたので
みなさんのコメ読んで、勉強になりました!

24. こんばんは♪

つぐみちゃん、サイコー!о(ж>▽<)y ☆

海理くん、やっぱうまいわー!
こういうの撮るのは難しいですよね。
でもすごくキレイに撮れてますね!!

きれいなおちり・・つかみたくなっちゃう♪

ブロ友さんとの会合・・いいですねー!
ドキドキ♪

25. きゃぁ~!!

跳び上がって着地した時の、
海里ちゃんの白いポニーテールが
ぶふぁっってなるところが可愛くて、
何度も見てしまいました!!!
о(ж>▽<)y ☆

つぐみちゃんの立ちながらのあくび。。
すごーい!!!
イチローのあくび顔とそっくり♪

はるちゃんのおちり、こんもりがステキね~❤

26. 無題

カメラって、謎~^^;
お勉強もせずに、謎~!

海理くんのジャンプ、キレイに
撮れてますよ。つぐままさんの写真って
いつも上手だもん!

海理くんがジャンプしてる
ラグの柄ってなにかしら~?
猫さんの様にも見えるけど~。

どんな猫さんと浮気だったのかしらん?
報告楽しみだわ(*^。^*)

27. 無題

あはは、つぐたんの立ちアクビの写真にビックリです~☆
クールビューティなつぐたんでも
こんなすごいあ顔をしてアクビをするのね^o^

海理君のボールキャッチ、可愛いです~♪
耳や頭の毛を逆立ててジャンプする様子が最高ですね^o^

28. つぐたん

ンガ~~~!!の顔、かわいい~!!

私もまるんとしたお尻好きですよ。
揉みしだきはしませんけどね~(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR