つぐみ3連発!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日はけんちゃんに沢山の応援ありがとうございます!!


けんちゃんはもちろんのこと、まさこも凄く大変だと思います。

よい方向に向かいますように!!


武蔵もトゥー吉も可愛いでしょ~^^


武蔵は体重6キロくらいです。もう3歳なので成長止まったかな。


春緋の方が身体は大きいけど、顔と手は武蔵の方が大きいんですよ!!


春緋、顔小さいからな~・・・



今日もそのまま行きます!


つぐみちゃん3連発~クラッカー



【冷たいのよ!!】



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん、僕そっちに行きたいんだけど、行けません・・・


自分で何とかしなさいよ!!


って言ってたらつぐみが立ちあがったので・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

当然海理くんも一緒に立ちあがりお姉ちゃんのお尻クンクンDASH!



つぐみと愉快な弟たち♪

なんかお尻がヒヤッとしたんだけどー!!


海理の鼻濡れてるからねw


つぐタンのおちりの穴ツンツンされたんだね(笑)





【決めポーズ】



つぐみと愉快な弟たち♪

洗濯物干してる父さんの足の間を通って・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

シュタッ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ピシッ!!


その残った右足はどうした^^;美脚自慢かw?





【いいんですか!?】



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタン!お母ちゃんそろそろ寝たいんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっと~本気で寝ないでよ~><


でもこの時12時過ぎてたし母さんも寝ないと朝辛いのでそ~っとつぐの横に寝たんです。


したらやっぱりつぐみ動いたから「あぁ~どっか行っちゃうかな」と思ってたんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

枕元に置いてたスマホで撮ったので画像荒いですが^^;


端っこに動いたもののそのまま一緒に寝てくれたんですよ~!!


も~母さん嬉しくて嬉しくて何度もニヤつきながら見てたので結局寝るの遅くなりましたw


だってつぐみがベッドで一緒にいてくれるなんて年に1回あるかないかなんだもん!!





☆おまけ☆



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんの大好きなかじきまぐろのバター焼き♪


ここ最近お魚高いですよね!!

いつもは2切れで780~980円もするんだよー><


中々手が出なかったんだけどでも昨日はなんと40%OFFだったのー♪


美味しかった~о(ж>▽<)y ☆








ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆








コメントの投稿

Secre

1. おはようございますヾ(*´∀`*)

つぐちゃん、つぐママさんに「冷たいの、どうしたら良い!?」って
いう表情で訴えてますね!

>その残った右足はどうした^^;美脚自慢かw?
つぐちゃんはひょっとしてナルシスト(~_~;!?

つぐちゃんがベッドで一緒に寝てくれるなんてhappyでしたね♪
やっぱり一緒に寝てくれるのはとても幸せなことですねヘ(゚∀゚*)ノ

かじきまぐろ=高級魚(;´Д`)=3
このバター焼き、見てたら食べたくなってしまいました(現在まだ
朝食前)。

私もたま~にスーパーの特売で安い時にすかさず買ってきてムニエ
ルなどを作っちゃいます(@^^)/

武蔵くん、格好いいですねぇ。
凛々しい♂の子ですね(^~^)
トゥー吉くんは人見知りにゃんこさんでしたね。
人見知り猫さん、結構多いですよね。

最後に。

けんちゃん、きっと大丈夫(*^ー^)ノ

ポチポチっと☆

2. 無題

つぐちゃん右足美脚自慢
( ´艸`)

おお!!料理つくりましたね♪
私も昨日は作ったんだなあ☆

もこ様用に鶏のドラム肉を3時間煮ましたよ
余りを味付けして自分の夕飯(笑

3. こんにちは♪

つぐみちゃん 匂い嗅がれて怒るかと
思ったんですが大丈夫だったんですね。
レディーのおちりを海理くんたらw
ちょっとドキドキしちゃいましたよ~

美脚自慢( ´艸`)
つぐみちゃん 自慢しなくても
充分 美脚だよ!
年に1回あるかないかってぐらい
珍しい事なら
それはめっちゃくちゃ嬉しくて興奮して
中々 寝れないですよね。
いいなぁ~うちはもう何年も鈴ちゃん
一緒に寝てくれてないですよ(゚ー゚;

お魚にお野菜。ほんと高いし~
なので、お魚料理めったにしないです。
40%OFFってラッキーでしたね!

PP

4. こんにちは^^

あははは~つぐちゃんのオチリに
海ちゃん、くんくんしたら冷たかったね(笑)
こちらワンちゃんの濡れた鼻大好き~~!

つぐちゃんの決めポーズ、
ママさんナイスショットヘ(゚∀゚*)ノ
つぐちゃんの後ろ足のフリーズは美脚よ~!

つぐちゃん、ママさんと寝てくれたなんて
嬉しいですね♪~だいたい長毛さんは
一緒には寝ませんから~~(;^_^A

オ~ォ!かじきまぐろ美味しそう!!

☆☆

5. 無題

クンクンされても怒らないんだ。
つぐちゃん美脚!
さすが!
一緒に寝てくれましたか
よかったですね~
急に寒くなってきたから
一緒に寝ると暖かくて最高ね。
かじきまぐろのバター焼きかぁ。
いいかも~おいしそ~

6. 無題

つぐちゃん連発ですね~!
しかも美しいおみあしが。。。笑
一緒に寝れたら嬉しいですよね~。
はあ、夢だわーー。

7. 無題

つぐみちゃん、おチリがヒヤッ!(≧▽≦)
海理ちゃんが後ろにいたのはもちろん
分かっていたけど、ヒヤッ!があるとは
思ってなかったはずですもんね( ´艸`)
お耳がビックリしててかわいい( ´艸`)
決めポーズもモデルさん立ちみたいでいいな、いいな~~~
美脚が羨まし過ぎる~~
(*゜v゜*) うふふっ、添い寝まで、ではなくても
一緒に朝までおネムしてくれるっていうのは
ほんと嬉しいですよね~~~♪

かじきのバター焼き、美味しそう~~( ̄ρ ̄=)\ジュル

8. 無題


けんちゃん、小さな体なのに手術頑張るのですね。
どうか、よい方向に向かいますように。

武蔵君、めちゃイケメン!!
ゴージャスですねー
び、美脚自慢!
確かに長くて美しい!
花沢さんが同じポーズしたら、足がつって困っているのかと思っちゃう( ´艸`)

*猫も肉離れすることが?!
私も一度しましたが、あれ、痛いんですよ。
つぐみちゃん、大変でしたね。

9. 無題

決めポーズが好き!
足を残してるところw
つぐたんが一緒に寝てくれてよかったね~~
緊張して、よく眠れなかったんじゃない?(^w^)

カジキマグロおっきー!
そうなのよねー先日、白身魚が欲しかったけど高すぎて手が出ず。ブリを買ったわ。

10. 無題

こんにちは。

海理ちゃん、大胆にもつぐみちゃんのオチリ嗅いじゃってるのね。
つぐみちゃんも怒らないのね。

意外だな。

やめてよ!→猫パンチ→海理ちゃん号泣
を想像したのに(笑)

つぐみちゃんみたいに手足が長いと残るのね~!
我が家のタヌキは・・・以下省略^^;

つぐみちゃんは一緒に寝てくれることが無いんですね。
だったら嬉しかったでしょう。
こんな貴重な時間眠っちゃったらもったいないよね(笑)

カジキマグロのソテー!!!
美味しそう♪

お魚って高くてなかなか買えないです。
その上骨があって面倒(笑)
カジキマグロ、子供たちも大好きです。

夏中冷たいもの食べて太って、そのまま食欲の秋に突入だわ(笑)

11. 無題

つぐみちゃんのいろんな表情が見れて おもしろ~いヾ(@^▽^@)ノ
特に 残った右足はどういう意味なんやろ( ´艸`)
ポージングかな?

つぐみちゃんが一緒に寝てくれたら 一晩中でも寝顔を見てられますね^^
私も 昼寝でいいからアジルと添い寝してみたい(^_^;)

かじきまぐろをバター焼きかぁ
へぇ~ 初めて見たな~
相変わらず豪快な盛りつけ!
こうでないと 美味しく見えないよねー!

12. 無題

こんばんは^^
つぐみさん父さんの足をすり抜けて・・・
美脚自慢まで(笑)

カジキマグロもバター焼きうちも好きやわ~
美味しそうだね~♪

13. 無題

つぐみちゃん色んな表情♪
可愛いですね(*'ω'*)

つぐママさんの気持ちわかるわ~。
一緒に寝れたら大興奮ですよね!!
はなぴんもすっぴーとシエルと寝たいな・・・

14. 無題

アハハハ(^∇^)
オチリが急にヒヤッとするのは嫌だよね。
つぐたん怒らなかったの?

夢の添い寝成功ですね!(o^-')b
うれしすぎて眠れないでしょう。
積極的に添い寝するタイプの子の場合も
結構ジャマで眠れないし。
結局添い寝というのはなかなか眠れないのですね。

15. 無題

つぐちゃんがママさんに訴えるような瞳がたまりませんね。決めポーズで残したあんよには笑えたけど、眠気に勝てず寝落ちした姿も愛らしくて・・・つぐちゃんに添い寝して貰ってステキな夜でしたね♡ 

ドアを全部開けて鳴き続けたのは治まったけど、食いしん坊のヒナがゴハン残してます(*_*; 出来るだけ撫で撫でしてるんだけど・・・

16. 無題

おぉー^^
つぐちゃん
決まってるねー^^!!
シュタっ!!かっちょいい!!

カジキマグロいいですね^^
美味しそう!!
我が家も今度買ってみます!!


^^p

17. 無題

つぐたん海理くんにおしりクンクンされちゃったのね
お鼻濡れてるからびっくりしたよね^^
パパさんお洗濯干してるのね
やさしいなぁ^^PP

18. 無題

つぐみちゃん キレイな脚~(^o^)
ポーズもキマってる♪

つぐみちゃん いっしょに寝てくれたのですね!!おめでとうございます(笑)
嬉しいですよね~
これから いっしょに寝てくれる日が増えていくかも♪

バター焼き美味しそう(^O^)

19. 無題

こんばんは~(*^。^*)

おお~っ!
つぐたんの後ろ足が残ったショット
すご~い!!
しかも、ちょっぴりつま先立ち?

海理くんにおちりクンクンされたの
気付かなかったのかな?
海理くんセーフ^^;

かじきって私もスキ!
切り身だし、食べやすいあっさり系
ですよね~。
お皿からはみだしそうなお料理
可愛くって大好きです(#^.^#)

20. 無題

つぐたん、残した右足が・・可愛い過ぎ~♪
ベットで寝てくれてたなんて( ´艸`)
それは、嬉しいなんてもんじゃないですよね♪
わかります!その気持ち(*^▽^*)

武蔵君、6㌔なんですか~
3歳ってトキオも今年3歳になるけど・・・
個人差はあるんだろうけど、トキオってデカスギ
なんですかね(笑)

21. 無題

はるるんはやはり小顔なんですね~♡
武蔵君♪他人とは思えないです!
きらより立派だし、凛々しいですね☆

つぐタン3連発!(´∀`*)ウフツ♪
おちりも可愛いのね~
ピーンと伸びた足も素敵~
寝顔スヤスヤ可愛い~
添い寝♡つぐママさん幸せですね♪

かじきまぐろ立派ですね~!
お値段も立派(@_@。
確かに40%OFFなら買っちゃいますねww
ビールに合いそうですね(^p^)
父さん喜んでたのでは?

22. 無題

つぐたん、ご自慢の美脚を披露してくれているのよね♪
残した右足に目が釘付けです~^o^
でも、オチリ冷ッは勘弁してほしいかな(笑)

カジキマグロのバター焼き、美味しそうですね。。
うちではサワラの切り身でバター焼きをよくします^-^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR