激しい寝ぐせ&春緋からのお誘い♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ



ビニール噛むの好きな子、結構多いんですよね~^^;

一体何がいいんでしょうね・・・


つぐみはツルツルしたビニールを舐めるのが好きだけど噛まないんですよ。

春緋は舐めずにガブガブ噛むの。


食べてはいなくてビニールに沢山歯の穴が開けば満足なようで去って行きます・・・


でもこれ、母さんたちが見てる時限定なんです。

お留守番中なんかにやってる形跡は一切ないの。


なにかのアピールなのか・・・?


つぐみの悪顔は母さん大好きなので撮れるとつい嬉しくなっちゃいます♪


大きく引き伸ばして飾ろうかなw



そのまま行きます~!!



父さんがソファの上に毛布やら枕やら乗っけててソファで寛げないせいなのか・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ソファの背もたれ部分で寝てますw



つぐみと愉快な弟たち♪

ちゃんと目閉じようよ~^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

あらら、写真撮ってたらお目目パッチリしてきちゃったあせる



つぐみと愉快な弟たち♪

ブハッwww



つぐみと愉快な弟たち♪

豪快な寝ぐせだな(笑)


母さんも負けたかもよσ(^_^;)





                             もみじもみじもみじ




そろそろ寝ようかと思ってたんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん、もういい加減寝ましょうよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

あら、一緒にねんねしたくて待ってるのねラブラブ!



つぐみと愉快な弟たち♪

待ち疲れてほげぇ~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

も~早く~!!


これ一昨日の夜なんですけどね、この日は相当甘えたい気分だったのか凄かった^^;


母さんがベッドに入ったらもうテンション上がっちゃって母さんのぽよっ腹に何度も頭突きw


さらには母さんの顔をザリザリずっとグルーミング(;´▽`A``


まぁ、母さん夜は化粧水や乳液なんかも一切付けないのでどんなに舐められても

春緋に悪影響はないので構わないんですけどね。


散々顔舐めたかと思ったら顔にドスンッと乗ってくるし(笑)


そしてそのまま枕半分こして一緒に寝ました♪


海理くんは足元が定位置なので足元で大人しく寝てましたよ~^^



そんな海理くん、最近登場回数少ないので・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お兄ちゃんとツーショット!!


春緋!!こっち向いてー!



つぐみと愉快な弟たち♪

うぅ~ん、残念( ̄ー ̄;


海理だけずっと目逸らさず頑張ってたのにね~(笑)







ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆








コメントの投稿

Secre

1. 無題

ウヒャ(≧▽≦) つぐたん、毛が立ってますね♪

トキオも、よくソファーの背もたれの上で
長くなってます(笑)

海理君!本当だ~o(^▽^)oずっと、カメラ目線
だ~黒くまん丸な目が可愛い~♪

はるるん、ベッドでママを待っててくれるんだ♪
いいな~家は冬になるとトキオが顔の横
アキコが足元と位置がきまってるみたいです。

つぐたんは、ベッドで寝ないんですかね(*^o^*)

2. こんにちは♪

春緋くん ナイロン舐めたりはないんですね。
見てる時だけ限定なんて不思議です。
うちはだれかが居ても居なくてもしてたので。

ソファーでまったり気持ちよさそう(*^.^*)
寝癖( ´艸`)寝癖すらも可愛いくて
愛おしく思えちゃうのよね~!


いいなぁ~一緒に寝たくてベットで
待ってるなんて♪羨ましい!!!
何度も頭突きって可愛い可愛いよ(≧▽≦)
すっごく甘えたいの行動すごいですね!
生で見て見たいわ(*^.^*)

2ショット~春緋くん もうちょっと視線が!
海理くん カメラ目線 さすがです!(o^-')b

PP

3. こんにちは^^

ソファーの背もたれに目を開けて寝てる
つぐちゃん(笑)人間ぽくっていなぁ~♪
あははは~豪快な寝癖も可愛いから
大丈夫~( ̄▽+ ̄*)

春ちゃんはワンちゃんの海ちゃんより
甘々ちゃんみたいでママさんの顔まで
舐めるのには笑っちゃいました~~(^O^)
ママさん大好きな春ちゃんだね~!

春ちゃん&海ちゃんの2ショット
カメラ目線の海ちゃんに違う方向見ている
春ちゃん、対照的でこれまた可愛い画像!

☆☆

4. 無題

ソファの背もたれ部分って居心地がいいのか そこで寛ぐ猫さんをちょくちょく見かけます^^
爆睡して ゴロンw  なんてこともあるみたいねσ(^_^;)

春くん 男の子やのにえらい甘えようやね(^ε^)
そんなに母さんが恋しいの?
母さんのお腹でフミフミなんかしてあげたら 嬉しくて悶絶死しちゃうかもよ(≧▽≦)

5. 無題

ソファーの背もたれで寛いでいても
さすが、つぐみね~ね♪あんよをキチン!と
揃えてる♪うちのチビちゃんは背もたれを
身体で挟み込むようなスタイルで
当然(爆)あんよは、パカッ!ですよ~~~^^;
つぐみちゃんみたいに、おんニャの子らしく
して欲しいなぁ~。

春緋ちゃんったら♪ちゃんと枕にお顔載せて
おネムアピールするなんて、かわいいこと~♪
待ち疲れたお顔、思わず笑っちゃった( ´艸`)

イケメンズ2ショットいいなぁ~♪
春緋ちゃんも海理ちゃんもカコイイ~♪v(=^▽^V)~~ぶいっ♪

6. 無題

こんにちは。

ソファの背もたれで寝てるつぐみちゃん、可愛い!
そうやって寝てる猫ちゃん、見かけますよね。
きっと気持ちがいいのかも。

こんなに綺麗になってるのにねぐせ?
わかんないよ><

春緋ちゃん、ママに甘えてやられたい放題笑
お口の中に指が入っても平気なのね^m^
一緒に寝られていいな♪

海理ちゃん、さっすが~!
どんな時でもカメラ目線バッチリだね!!

7. や~ん!

可愛すぎるっ!!
あ、はるるんの話ね。
お顔にどーんと乗ってきたりするの?つぐママさん嬉しい悲鳴ねーーっ(≧∇≦)

つぐたんのソファーの上のお写真もいいわあ。
ソファーの背を抱き枕みたいにしてるのがたまらんね!

8. 無題

こんばんは^^
うちもビニール好きがたくさんいます~(^_^;)

何が楽しいのかな~
かじられてみんな歯型が付いてるよ・・・

つぐみさんソファ~の上で気持ち良さそう~
お兄ちゃん達のツーショット惜しい・・・(笑)

9. 無題

つぐたんはどんなに寝癖があっても
可愛いからね~♥

はるるん!!!!!
なぜあなたはそんなに甘えんぼうなの~
ちょっとさ、ふーに少し分けて~
うちはざりざりグルーミングなんて
めったにしてくれないし
頭突きもしてくれないよう・・・

ぽちー

10. 無題

そんなにベタベタでねてるの~???
うらやましい(*´ω`*)
うちもシエルと寝たいんだけど
女の子担当のはなぴんはしばらく
大きなモフモフ君とは寝れないみたいです(-_-;)

海理ちゃん、まっすぐな瞳で可愛いね~。
はるるんはもうちょっとこっちを向いてくれれば
パーフェクトだったのに~^^

11. 無題

つぐタン気持ち良さそう~w
寝癖って萌えますよね(*´∀`*)

はるるんの添い寝待ち~♪
私なら飛び込む!

海理君は足元なんですね!
そういえば、私の飼ってたワンコも
足の間で寝るのが定位置でした。

2ショット可愛い♪

12. 無題

ソファの背もたれって
狭いし安定しない気がするんだけど、
結構寝ますよね。
目開けて寝ると乾くよ。

はるるんは甘えっ子だなぁ( ´艸`)
顔舐めるのもなかなかだけど、
顔に乗るっていうのはなー。
窒息しませんか?(笑)

海理くんとはるるんの視線あわせるには、
つぐママさんがはるるんの視線の先にさっと移動したら、
海理くんの視線は自動的に付いてくるんじゃないの?

13. 無題

つぐみちゃんの寝ぐせ 可愛い~(=^・^=)!!
寝ぐせついても ボッサボサになっても どんな姿も可愛いわ(#^^#)!!

春緋くんの甘えんぼ すごくうらやましい~
ユキちゃんは 私の鼻のてっぺんを 3回ぐらい舐めて終わりです^^; ユキちゃんにとって3回は多い方… メガネなんて 顔を差し出しても(笑)、 舐めてもらえない時も…^^;
つぐみちゃんが もしそんな風に甘えてきたら つぐママさん 嬉しくて眠れないですね(=^・^=)

14. 無題

ぷふふ――^^
はるるんままっこね♪
本当に甘えん坊さんなのね♪
可愛いわぁ♪


^^p

15. 無題

ジョナは新聞をビニ-ル紐で結んでたら即やって来ます
ビニ-ルの袋には興味がないみたいです
つぐたんソファ-の上でおねんね 気持ちよさそう^^
はるるんママと一緒におねんねしたかったのねぇ^^
海理君 カメラ目線めちゃくちゃかわいいPP

16. 無題

ごぶさたしております。
ママさん夜は化粧水などつけられないんですか?!すごい!羨ましいです~。確かになめられると心配なんですよね★

17. こんばんはヽ(*´∀`)

つぐちゃん、よくそんな不安定なとこで寝ら
れるねヘ(゚∀゚*)ノ
と思ったらお眼眼パッチリ開いちゃいました
ね(^∇^)!!

つぐちゃんは特に長毛だから、寝ぐせも半端
ないですね(~_~;

春緋くん、いいなぁ、甘えてくれて(;´Д`)=3

>そしてそのまま枕半分こして一緒に寝ました♪
ああ~、オリガは仔猫の時に3回ほど一緒の枕で
寝てくれましたが、それっきり(ノ∀`)

昨日、つぐちゃんはどうしても身体にジャスト
フィットする場所を選びたかったんでしょうね♪

あくび写真、可愛かったです(@^^)/

ポチポチっと☆

18. 無題

春ちゃんなめるんですね~

我が家もSOLAりんが顔をなめるんですが、洗った後は、いいけど、メイク落とす前だと、ダメダメ~って、慌てますよ(>.<)y-~

海理君のあのずーっとカメラ目線のところが可愛いですよね~(笑)
もうなんとも言えないですね…( ̄▽ ̄;)は




Lilyの誕生日御祝いコメントありがとうございましたm(__)m

19. 無題

つぐままさんはつぐたんの
悪顔がツボなんですね(*^。^*)

私ははるの変顔!

ちょっとした隙に見せてくれる
お顔って、たまりませんよね~。

はるるん、なんて甘えんぼさんなの~。。。
枕はんぶんこだなんて~!
可愛すぎる~(#^.^#)
今年の冬も、ちょっと期待してるんだけど
うちの場合無理かなぁ。

海理くんのカメラ目線って、いつも
完璧!

20. 無題

長毛さんだと寝癖がつくんだ!
春緋ちゃん甘えっ子~~~
待ちくたびれたのよー好きなのよー
という感じなのでしょうねw
熱烈に愛されていて羨ましい限りです。

*70㎝にダイレクトIN?!
うひょ~~~すごい!そんな離れ業できるんだ。
しかも150㎝ジャンプができる?!

花沢さん運動神経をどこに落として来たんだろう(^▽^;)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR