緊張の海理くんと家でのんびりのはるるん!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ



みなさん、やっぱ猫になりたいと思いますよね~!!

犬はなんか色々大変そうだし^^;


やっぱ自由な猫がいいな~w


海理、あんな恐い顔しても唸ったりはないんですよ。

無言でムキムキパクパクしてるのw


他にも母さんが帰ってきて、靴脱げなくて中々家の中に入らない時にも

「早く入ってよー!!」ってムキムキ顔になるんですよ(笑)


帰ってきてくれて嬉しいのに中々母さんが入って来てくれなくてって焦らされるとね。

どうも心の葛藤がある時はあの顔になるようですw



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

あら、じゃらしちょいちょいしてるの~^^


ひとりでこっそり遊んでるから話しかけたら「別に・・・」ってどっか行っちゃった^^;


遊んでるの見られて恥ずかしいのかなw





◆◇◆本題◇◆◇





つぐみと愉快な弟たち♪

エアコンで涼んでるはるるん!


今年は春緋もつぐみも結構エアコンに当りにきます。

それだけ暑いって事だよね^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

その下には疲れた海理くん!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕疲れちゃったよ~!!夜でも暑いし、ホームセンター連れて行かれちゃったし・・・


散歩ついでに10分ちょいのホームセンターに一緒に行って来ました!



つぐみと愉快な弟たち♪

緊張で終始ハァハァしっぱなし(;´▽`A``


ほんとヘタレなんだから┐( ̄ヘ ̄)┌



春緋に「今度はるるんも行ってみる?」って聞いたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お断りします!!


まぁ、そうだろうね~σ(^_^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょこんと揃えたお手手が可愛いね^^


って写真撮ってたら父さんが帰ってきました!



つぐみと愉快な弟たち♪

あ、お父ちゃんおかえりなさ~い!!


もちろん母さんちゃんと玄関までお出迎えしてから先に部屋に戻り再び春緋を撮ったんですよ!


一応お出迎えはちゃんとするのですw


父さん母さんも子供たちもみんなご飯食べた後は・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんのサービスタイムラブラブ



つぐみと愉快な弟たち♪

お父ちゃん身体暑いです!!


くっ付いたかと思ったらすぐに離れちゃった^^;


父さん日中外だから熱が籠ってるんだよねあせる


腕の色と足の色がまったく違うのがお分かり頂けるでしょうかw


営業さんは大変だ><



ちなみに昨日一昨日の夕飯は父さんが作ったカレーです!


カレー作ったり洗濯してくれたりほんと素敵父さんなんですよ( ´艸`)


母さんが何もしなさすぎか(;´▽`A``







ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆







コメントの投稿

Secre

1. 無題

↓うふふ、海理くんのムキムキ顔も可愛いですね♪

はるるんはお家の方が絶対に良いよね☆
うちのニャンズもミンニャそう言っています~笑

協力的は優しいご主人様ですね^-^
一緒に働いているのだから、
家事も分担で良いと思います^o^

2. 無題

海君ホームセンター苦手なのね。
はるるんも一度挑戦してみれば?(笑

もこ様は車もお出かけも大好きで若い頃はよくフードを一緒に買いに行ったり公園でお散歩したりしてたわよ♪

バーベキューにも連れて行ったな☆
もこ様は本当に天真爛漫ですよ。
(‐^▽^‐)

3. こんにちは♪

海理くん つぐママさんが中々
お部屋に入って来ない時でもムキムキ顔に
なるんですねwほんと 可愛いわ(≧▽≦)
ホームセンターやっぱちょっと緊張しちゃうか。
もしかして ずーっとママの事 見てたのかな?
写真 カメラ目線だし~

つぐみちゃん遊んでる姿も可愛いんだから
見せてくれたらいいのに 一人遊びは
照れるのかな?

まぁ!可愛い♪春緋くん お手手綺麗に
揃ってる!!!萌え萌えです(///∇//)
お手手揃えて上目づかい写真 たまりません
(〃∇〃)

お外仕事は大変ですよね。
うちもひやけすごいです。
旦那さま 色々してくれるようで素敵です♪
うちの主人にも見習ってほしいもんです。
言えばするんだけど進んではしないんです(゚ー゚;

PP

4. 無題

海理君は、何か訴えたい時ムキムキ顔になるんですね~( ´艸`)

つぐみちゃん、こっそり遊ぶのが好きなの?
春緋君、涼しげな顔してる~ww
海理君ホームセンター行ったの~?
可愛くてキャーキャー(≧∇≦*)言われたんじゃないですか~?
はるるんのホームセンター姿見てみたい!
ホント揃えたお手手が萌え♡下からのアングルも♡
サービスタイム受けてみたい!

父さんの色の違い凄いですんね(°д°)
部活してる学生さんみたい・・・

え?夕飯作ってくれたんですか?いいな♪
つぐママさん愛されてますね!!!
きらパパはかれこれ何年洗濯をしてないんだろう・・・(苦笑)

5. こんにちは^^

海理くん、すごい!スーパーに一緒にお使いいったの。
一人でお使いワンちゃんも夢じゃない?!
はるるんは、優雅に涼んでること~
お帰りのお顔が、可愛い。
パパさん好きなんだねー
おおっ!本当だ。腕の色と足の色、全然違う!たまにうちの会社もそういう人いるけど、手は白いからゴルフ焼けだったりする。
本当に、素敵パパさんで、つぐママさんは幸せものですよ☆彡

6. こんにちは^^

今年は本当に暑くてエアコンのお部屋に
猫さん達が涼む時間が多いですね。

あははは~海ちゃん、ホームセンターの
カゴイン、ハァ~ハァ~して可愛い~♡
春ちゃんはお外苦手かな。。。
猫さんの中でもラグさんは冒険心強いから
もしかして好きかも~~(*^o^*)
パパさんに甘えるなんて可愛い春ちゃん♪~

えっ~~!パパさん、カレー作って
お洗濯までしてくれるなんて
出来てるパパさん!( ̄▽+ ̄*)
我が家にもパパさんのような方がほしいですよ
( ´艸`)

☆☆

7. 無題

海理くんのムキムキ顔、初めて見たかも!嫌でも何でも結局は言うこと聞いちゃうとこが可愛いです。ホームセンターで緊張するのも意外でした。愛嬌ふりまきそうなのに・・・はるるんや、つぐちゃんカートに乗せたらみんなビックリすると思うけど、ひとり遊びも見られたら恥ずかしいくらいだから絶対ムリでしょうね。

温かいコメントありがとうございました。2人でゴロゴロしてたら随分良くなって来たようです♫

8. 無題

つぐみちゃんの「別に・・・」を、うちのグレープね~ねが
大絶賛しそうです(爆)。グレープね~ねによると
すぐに「グフフ~♡」なのは、プライド高きねこ、としてはどうか、
らしいですヾ(;´▽`A汗汗・・・。

札幌も暑さが厳しいなぁ・・・ってつくづく思ってるので
東京は・・・・。
海理ちゃんもお散歩、暗くなっても涼しくはないから
お散歩で疲れちゃったのかな?と思ったら~~
お買い物にも同行で疲れちゃったんですね~。
ウフフ、でもなにかいいもの買ってもらっちゃったかな??
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋ちゃんの/(=-o-)キッパリ!!なお断りっぷりも
カワイイ~( ´艸`)
サービスタイム突入だった春緋ちゃんが
すぐに離れちゃうほど、パパさん~
日中の熱が篭ってるなんてほんと
お疲れ様です~

9. 無題

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
≧(´▽`)≦アハハハ~~可愛い~

海理さん耳しばってるの~人間みたい!!
春緋さんはお手手ちょこんっと可愛いね~^^

お家でのんびりが一番よね~(^_^;)

10. 無題

はるるんの、サービスタイム♪
是非、私も受けてみたいですね(〃∇〃)

やっぱり、お家が一番だね♪
海理君、緊張しながらも、ママをずっと見てる
なんて~可愛いな~チョットドキドキな10分間
でしたね(*^.^*)

カレーか~ぁ♪美味しそう~o(^▽^)o
洗濯までしてくれるなんて♪ホント!協力的で
素敵な旦那様ですね~о(ж>▽<)y ☆

はるるんの揃えたお手手と下からの山切りカットな口元がモエモエ~( ´艸`)

11. 無題

春くん 疲れた父さんに充電してあげるんやねー(^o^)
ホームセンターなんて連れて行かれたら パワーが減っちゃうね^^;

いつまでも暑くて 猫たちもグッタリ。
アジルは特に エアコンの効いた部屋にいることが多いですよ。
こんなに暑がりじゃなかったのになー

12. 無題

こんばんは。


つぐみちゃんも遊んでる所を見られるのは嫌いなのかな。
マリンもだよ^m^

海理ちゃん、お出かけは苦手?
知らない人がたくさんいると緊張しちゃうのかな。


春緋ちゃんのサービスタイムがパパさんの楽しみかな♪
上を向いた春緋ちゃん、素敵!

ご主人様、日焼けがすごいですね。
連日の猛暑の中、お疲れ様です。
夕飯作ってくれたり、お洗濯してくれたり、なんて優しい旦那さまでしょう(*^_^*)

13. 無題

ホームセンターでカートに乗ってる海理くん、
うれしそうな顔してるのかと思ったら
緊張してたんだ(^_^;)

はるるんはエアコンのきいたお部屋で
お留守番の方が良さそうだね。
父さん帰ってきたら、ひっついちゃって幸せそうだし( ´艸`)

父さん夕飯も作ってくれるんだ!
ウチも明日カレーなんだけど、作ってくれないかなー?

14. 無題

ほんと暑いよね―――――^^;
やんなっちゃうね;;
海ちゃんは緊張しちゃうのね――^^
ホームセンターで海ちゃんみかけたら
テンションあがっちゃう♪


^^p

15. 無題

海理ちゃんにとっては緊張なんだね^^;

父さん、いいな~。
我が家のパパは何もしませんよ。
私が具合悪くて動けなくても(>_<)

16. こんばんは~

海理くんのムキムキ~なお顔も可愛い~けど(〃∇〃)ポッ
カートで緊張する海理くんも可愛いなぁ♪
マロは海理くんみたいな性格の子が好みなんですよ~
ホームセンターで会ったら積極的に匂い嗅ぎに行っちゃいそう(笑)
つぐちゃん、はるるんはお家でマッタリ~がイイよね(^_-)☆

17. 無題

なんて、優しいの~っ!
私も生まれ変わったら、今度は
そういう人と結婚したい!

海理くん、ホームセンターはニガテ
なの?暑くてはぁはぁじゃなくて、緊張でd
はぁはぁしちゃうんだね^^;

はるるん、もしホームセンターデビュー
したら、そんな猫さんめったにいないから
注目されちゃうね~!
でも、猫さんはお家が一番だよね(^_-)-☆

18. 無題

あぁお盆が終わっちゃいましたね~(/_;)

玄関でモタモタしてると、うちも鳴いて早く来てといっております(*^_^*)可愛いですよね~♪!!しかし、その声を聞くと更に焦ってモタモタ(笑)

はるるん、クーラーの風を浴びて涼しそう!(*^_^*)

海理くんは、お疲れ様~♪にゃんちゃんも、ホームセンターとか一緒にいってる写真見たりしますが、羨ましいですね(*^_^*)ブルブルふるえていけたもんじゃないだろなぁ、、、(/_;)

19. つぐちゃんは

一人で遊ぶのが好きなんですね(・∀・)

>「別に・・・」ってどっか行っちゃった^^;
つぐちゃん、本当に猫さんらしいツンデレちゃん
です(^-^)/

春緋くん、揃えた手が可愛いですね♪
この格好でお父さんのお迎えですか!?

お父さん、ホントに腕と脚の色が別の人みたいで
す(@_@;
営業は大変ですよね(;´Д`)オツカレサマ…

お父さんは一通り家事ができるんですね(@^^)/
お母さんは何やってるのかな?
今日もパチンコですかΨ(`∀´)Ψププ…

ポチ済みです♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR