後から気付いた3ショット!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ



ワニ目ってそれぞれの目のカラーがよく見えるのも好きなんですよ^^

休みの日の昼間じゃないと中々撮れないから沢山撮ってます♪


ハッキリしてる性格がつぐみのいい所のひとつだとは思うけど

あの拒否のし方は結構ヘコみます^^;


まぁ、いいんですけどね・・・

そこもつぐみの魅力なのでね・・・


はるるんはそのあたりをカバーしてくれてるのかもね(笑)


そういえば私今日で休み終わりじゃん><

嫌だよ~(ノ◇≦。)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆

つぐみと愉快な弟たち♪

ご飯早くしなさいよむかっ


怒りの尻尾ブンブンw



つぐみと愉快な弟たち♪

{父さん撮影} 母さんが起きる前のふたり。空のお皿を見つめてたらしい^^;





◆◇◆本題◇◆◇





つぐみと愉快な弟たち♪

母さんのピンク&ブルーの派手スパッツこの間探したら見つかりましたw



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタンお母ちゃんの服好きだもんね~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

眠くなってきちゃったわ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

くわぁ~DASH!



つぐみと愉快な弟たち♪

おやすみなさいぐぅぐぅ


このまま気持ち良く寝させてあげようと思った・・・


うん、思いはしたんだけどついつい・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

見てたら添い寝したくなったんだよ~(;´▽`A``

そして・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

不機嫌顔なつぐタンと2ショット~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

撮ってた時は気付かなかったけど、後ろに春緋がいて3ショットになってた~音譜


もう1枚!



つぐみと愉快な弟たち♪

こっちは海理との3ショット( ´艸`)


弟たちウケるwww



この後暫くしたらつぐみが「ゆっくりしてられないわ・・・」って他行っちゃったから

つぐみの下敷きになってた部屋着に着替えて着てた服ベッドにほっぽといたんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

今度ははるるんに下敷きにされてたw



つぐみと愉快な弟たち♪

薄目開いてるけど気持ち良さそうだね^^



自分の服の上を好んで乗ってくれるのって嬉しくなりますよね~♪









ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆




☆パチ話☆



結局毎日行ってしまうw


昨日は久々にJ店で明日のジョー1本勝負!!

でもこれがライトバージョンの割に中々でね^^;


15000円入れた335回転目でやっと当り6連。

でもこれが15Rが4回も来たのー!!


おかげで4箱満タンに^^


ここで止めるのが1番よかったんだけどね・・・

母さんなんだかとってもジョー好きなの。


ついついカードに残ってる現金5000円と1箱飲ませちゃいました。


で流したけど4930発・・・


投資20000円

換金19500円

収支-500円


で、負け500円を取り戻そうと隣のM店で羽物やろうと移動。


最初にトキオデラックスやったけどいまいちで後ろの甘沖海2やったら500円で当り~!

15R含む3連で止めて、ビッグシューターやって16R1回。


ちょろちょろ使っちゃったけど・・・


投資5000円

換金12000円

収支+7000円


その後父さん待ちでAKBに1000円だけ入れちゃったので結局は

+5500円で終了!!


金額こそ少ないものの3日間負けてない(*^_^*)


さぁ、今日で4日間トータル5万を目指したい!!


父さんはまたすてもプラマイゼロ><


頑張れ!!




コメントの投稿

Secre

1. 無題

ひゃー^^
可愛い!!
こんな事されたら
嬉しくなっちゃいますね♪
キュンキュンしちゃう!


^^p

2. 無題

こんにちはー♪
わたし、この間真似っこして、自分撮りでさくらとツーショット狙ったんだけど、あっという間に逃げられました…(^_^;)
つぐたん、しっかりカメラ目線もしてて、すごーい♪(#^.^#)
はるるんも、海理くんも、小学生男子みたい(笑)

3. 無題

勝ってるね♪

2ショットのつもりが3ショット
弟たちの表情がかわいい(笑

4. 無題

偶然撮れたスリーショット
ラッキーでしたねー(^ ^)
でもよく見たら 春くんは偶然やけど 海理くんは思いっきり首伸ばして ワザと入ってるね(≧∇≦)
さすが海理くん!

私は服の上に乗られるのダメ。
タオルもダメ。
着てる服は仕方ないから抱っこで毛だらけになるけど 洗ってすぐの時なんかは めっ!です(ー ー;)

5. 無題

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
お腹すいて催促のおしっぽグルングルン(^_^;)

空っぽのお皿見つめてたのね・・・
ツーショット( ・∀・) イイネ!

たまには顔出してもいいよ~(^^;
パチ今頃頑張ってるのかな・・・

6. こんにちは^^

ママさんの派手なスパッツ可愛いですよ♪^
つぐちゃん、ママさんのニオイがするから
安心できるから大好きなのね~♡
春ちゃんまでがママさんの洋服を
抱え込むように寝てるなんて可愛いです~♡

ワォ~!3ショット
ママさんとつぐちゃんの後ろに
背後霊のように(笑)春ちゃん&海ちゃん
それぞれ写ってるなんてスゴイ!!
後ろの春ちゃん、海ちゃん、笑えるけど
可愛い~( ´艸`)

パパさん、今日はパチンコ
頑張って!!

☆☆

7. 無題

つぐみちゃん、ママのお洋服の上でご機嫌♪
カメラ目線が可愛い!
こんなにママさんラブなのね。
ツンデレにも程がある~(笑)
このギャップがたまりませんね(=^・^=)

春緋ちゃんはわかるけどね(^_-)-☆
ママのお洋服抱きかかえて眠っちゃったら、襲っちゃいそうだわ^m^

つぐみちゃんとの2ショットのはずが、見事な3ショットになってる!
二人とも何気にカメラ目線(笑)

収支決算黒字で終わりそうですか?(*^_^*)

8. 無題

お皿を見つめる、つぐみちゃんと春緋ちゃんに
思わず笑っちゃったけど^^;「笑いごとじゃないよぉ~」って
怒られちゃうかな~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・

つぐみちゃん♪つぐママさんのスパッツ、ムギュリンコして
ウフ♡な口元もかわいい~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ウトウト~っとしたつぐみちゃんが~
つぐママさんの{[(^-)(-^)]} 添い寝♪で
「?!」な表情になってる??けど、後ろの
春緋ちゃんは~~~、ジェラシ~な表情で
そこがまたかわいくて笑っちゃった~。
海理ちゃんも羨ましそうに見てる~~( ´艸`)
春緋ちゃんもつぐママさんのお洋服の上で
おネムしたかったのね~~/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

9. 無題

この時期はなかなか勝たせてもらえないのに
マイナスじゃないだけいいと思うな~^^

ははは(笑)ホントだ♪
3ショット^^
可愛い弟達だね( *´艸`)

10. 無題

きゃわい~い(#⌒∇⌒#)ゞ
偶然撮れたとはいえ、なんて和む3ショット♪

はるるんも海理くんも、僕も僕は?って
思ってたのかな(笑)
不機嫌な、つぐたんもとっても可愛い♪

つぐママさん、そろそろ美容室の時期では?

最後の休日♪満喫できましたか~(-^□^-)

11. 無題

空のお皿を見つめるお二人さん、可愛いぞぉ。
「入ってないよぉ」「うん、ないわね」って?

確かに派手なスパッツの上で
とろりとしてるつぐたんも可愛いね。
こっちまで眠くなっちゃう…と思ってたら
つぐママさん乱入。

そして何だか可愛めの心霊写真みたいに見えるのは目の錯覚かしら( ̄_ ̄ i)

12. 無題

読み逃げですみませんPP

13. きゃ~

つぐママさんと一緒に3ショット可愛い~(〃∇〃)
後ろでひょっこり写ってるはるるん&海理くん、
めっちゃカメラ目線でしっかりアピールしてますねぇ(*^o^*)
素敵ショットに胸キュ~ン♪

14. 無題

つぐみちゃんも春緋くんも、つぐままさんのお洋服の上で良い表情だ!!
本当に気持ちよさそうね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なのにどうして、中身が身を寄せてきたら「ぶーーー」ってお顔するのかねσ(^_^;)
めげるな!!つぐママさん!!

なにしろ羨ましくて仕方ないオトコ達の熱い視線が(≧▽≦)
突き刺さるような視線が痛いぜっ!!

15. 無題

やっぱりママの匂いが
最高なのです~!(^^)!

つぐたんもはるるんも、ほ~んと
幸せそうなお顔してお洋服にしがみついてる
もんね~。

つぐたんとのツーショット後ろで
見てる2人が可笑しい(笑)
美人さんなの、バレてますよ(^_-)-☆

明日からがんばって!
日曜までね(^_-)-☆

16. 無題

しっぽブンブンすげー(≧ω≦)b
これくらい振りますよねー

後ろで見つめてる弟たちがカワイソーなんだけど
かわいいーん
女子の絆ってことで許してね
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR