うぅ~悩む><

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日寝る直前、歯磨きをしていたら春緋がお尻を擦った痕が・・・

お尻見たらなんとうんPそのままぶら下げてるー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


どうやらうんPに混ざってた毛がうまく切れなかった模様。

きっと気持ち悪くてカシカシしながらもブンブン振ったのか他の場所にも付いてる。


でも寝る直前なのでシャンプーもしてらんないし

しょうがないからザクザク切ってウェットテッシュで拭きました><


しかし、ぶら下げてる姿にはほんと驚いたわw



今日は写真が多いのでそのまま行きます!


さて、何に悩んでいるか…


元々母さんは何かを決める際ほとんど即決です!

身近なところで言えば食べ物屋さんに入っても注文するものすぐに決めます。


父さんが色々悩んで頼んだ後にも「こっちの方が良かったかな~?」とか言ってるのを聞いて

軽くイラッとするくらい、まったく優柔不断ではないんです!


なのですが・・・


アイシアの極楽ねこカレンダーに応募する写真が決められないー><

去年も散々悩んだんだけどね~^^;


だって、もう全部可愛いんだもん~(≧▽≦)

いや~親バカは百も承知ですよw


過去の写真から選んでるので今日はどれもブログに載せた事あるものですが(;´▽`A``

まずつぐタンね(-^□^-)


母さんのお気に入りの写真はこれ!



つぐみと愉快な弟たち♪

なんか2度と撮れる気がしないくらい綺麗に撮れたな~と自画自賛してしまった1枚!



つぐみと愉快な弟たち♪

これもね、何だかすっごくつぐみらしい顔で大好きなの!気の強さがめちゃ出てるでしょ~(笑)


どうも母さんは強そうなつぐみの顔が好きなんですよね^^;


でも可愛らしい方がいいのかな~?とも思うし・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

立っちしてるのも可愛いし・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ゴロンしてるのも可愛いし・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

振り向きながら小首傾げてるのもいいんだよね~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

この下から見上げる表情もなんともいえず可愛い(≧▽≦)




つぎははるるん(-^□^-)



つぐみと愉快な弟たち♪

珍しい春緋のたしなみも可愛いでしょ~!



つぐみと愉快な弟たち♪

イタズラ後の満足したお顔も可愛い!!



つぐみと愉快な弟たち♪

これも楽しそうな感じがいいんだよね~!



つぐみと愉快な弟たち♪

キリリ顔もいいし~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

これもマズルぷくぷくしてて可愛い!!



もう見れば見るほどどれにしようか悩むんです・・・


親バカフィルターかかりすぎでダメだわ(;´▽`A``


困ったもんですあせる








ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。







コメントの投稿

Secre

1. 無題

みんなかわいく撮れてるよね!

つぐはるちゃんはかわいいから
後は

背景の問題じゃあないかな?

はるるんのポンポン見てる背景は良さげだね♪

2. 無題

わ~ぁо(ж>▽<)y ☆
どれも可愛いく撮れてますよ~♪
つぐたんも、はるるんも愛情たっぷり
注がれてるのが感じる~(〃∇〃)

はるるんのタシナミポーズ♪
いいですね~(*^.^*)
お手手が長いから様になってますね♪
家も、アキコが時々ポーズとるけど・・・
手が・・短くて(笑)

3. 無題

写真としては 最初のつぐみちゃんが雰囲気あって、好きやけど カレンダーという事を考えれば 首を傾げてる写真かなー

春くんはおもちゃを狙って ヒゲ花火になってるのが断然いい‼

私も応募してみようかなー(o^^o)

4. 無題

そんな、カレンダーの応募?があるんですね(θωθ)/~

確かに、どれもかわいいですね~
迷いますねヽ(;´ω`)ノ

私的には、つぐちゃんは、ママさんがいうように気の強さが出ていると言われる、2枚目のがつぐちゃんらしくて、好きですね(≧▽≦)

立ってるのも捨てがたいけど・・・

春ちゃんは、3枚目かな、じゃらしみたいなボンボンで、遊んでいるのが、可愛いですね~о(ж>▽<)y ☆

5. お久しぶりでーーす!


カワイイ子達の写真が決められないの解ります!!!!
だって・・・全部カワイイですもんね♪

個人的に選ぶとしたら
1枚目のつぐみちゃんの写真好きです♪
出前に出てるしっぽの陰の綺麗!!

春くん・・・春くん・・・あぁみんな綺麗!!!

どれがエントリーされるのか楽しみにしています(≡^∇^≡)

6. 無題

うひゃ―――^^
可愛いですね!
確かにどの写真も可愛くって
決められないわ―――!

^^p

7. 無題

こんにちは(^o^)

どれもかわいい!!
確かに一枚に選べないですよね

つぐみちゃんの首傾げてるのが好き
春くんは
フワフワパンチしそうなのが好きです!!
でも袋に入ってるのも好き
素敵春くんも好き
どれにしますか~!?

8. 無題

ワタシもつぐみちゃん&春緋ちゃんをみちゃうと
どれもかわいくって「あぁ~~ん!!!」って感じなんですけど^^;
カレンダー、ということで振り向き
つぐみちゃんに1票♪
春緋ちゃんもカレンダー、ということで
梵天チャイチャイの
春緋ちゃんに1票です~♪
でも、全部で応募したいですよね~~~。

春緋ちゃん・・・数日前のパセリと同じことに~~~( ̄▽ ̄;A
あ、うちは刺さってたんだ(爆)

9. 無題

つぐたんは即決です!
振り向きながらこっちを見てる縦の写真、最高!
一般受けもいいと思いますよ♪
はるるんは、悩むね~(>_<)
二枚目か…
ちょっと考えますね!!

10. こんばんは^^

ママさんの気持ちわかりますよ~♪
みんな応募出来たらいいのにね~

つぐちゃんは上から5枚目の画像で
春ちゃんは上から3番目の立っちしてる
ポーズが好きかな(‐^▽^‐)

春ちゃんのマダムクロスも素敵♪~
つぐちゃんと仲良く並んで
マダムクロス一度拝見したいなぁ~~(´∀`)

11. 無題

アイシアの極楽ねこカレンダー
今年も応募するんですね。
去年もめちゃ悩んでたような記憶が(^o^)
つぐちゃんの一枚目の写真覚えてる。
すごく雰囲気があって
つぐちゃんらしくて
素敵だな~って思ってましたよ。
はるるんは3枚目が楽しそうでいいなぁ。
ネコバカフィルターで見ても
どれも可愛いすぎるから
迷っちゃうね。(≧∇≦)
p

12. 無題

こんばんは。

じゃ、即決します(笑)

つぐみちゃんは一番上の写真がいいな。
ちょっと今まで見たことがない雰囲気だから。

春緋ちゃんはじゃらし(?)を見つめて立っている写真。

これ、全部応募したら駄目なの?
父さんやお友達の名前借りて(笑)

13. 無題

ううーん、これは難問。
可愛さ、カッコよさ、きれいさ、むじゃきさ…、
アピールポイントによって違うもんねぇ。

カレンダー向きということなら、
つぐたんは小首かしげてるアイドルっぽいの。
はるるんは、じゃらしで遊んでるのが良いかなぁ。

たくさんの写真を前にして
可愛いやら決まらないわで、
困っているつぐママさんの様子が目に浮かびます( ´艸`)

14. 無題

あらら。春緋君、切れが悪かったのね(;_;)
ぶら下げてるとビックリしますよね。

写真、決まらないですよね~
つぐみちゃん、どれも可愛いけど、
自信作の一枚目可愛い~(o✪‿✪o)
首傾げてるのもお上品♪

春緋君もどれも可愛いけど、
イタズラ後のお顔と、おもちゃで遊んでる
おヒゲ全開のも可愛い~(♥´∀` ♥)

こりゃ悩みますねw

15. 無題

おちりにくっついたままで 気持ち悪かったでしょうね
ママが見つけてくれてよかったねPP

16. こんばんは

うんP大変でしたね(;^_^A
実はうちもたまにあるんですよ。

これは!悩むの分かります!
どれがいいと思いますか?って
聞かれたとしてもどれもいいんだもん
思わず写真眺めながら
うなってしまったw

PP

17. こんばんは~

きゃ~
可愛い~ショット満載だぁ(〃∇〃)
この中から選ぶの迷うね~
振り向き小首傾げのつぐちゃんにヤラれたわ~(●´ω`●)ゞ
はるるんの澄んだ目に(///∇//)ポッ

18. 私は・・・

はるるんは耳かきのぽわぽわを狙ってるやつで、つぐたんは見上げたお顔がかわいいかなぁ?

何枚も出せるものじゃないので迷いますよね~。

これのHP見たらお一人様1枚までになってるんですど、うち3猫もいて・・・
3枚送ったらズルで先行外になっちゃいますかな~?

う~ん、悩む。

19. 無題

悩みますね~( ̄▽+ ̄*)
どれも可愛いから~選べな~~い!!なんて、贅沢な悩みですな。

春緋くんはフォトジェニックだから、カメラ目線の決まってる写真が多くて、なおさら悩みそうですね。

私だったら変顔とか選んじゃうけどな(^◇^)

20. 無題

こんばんは!

昨日はお邪魔出来なくて今読みました~!

TUTAYAの袋、色んな人の匂いが
するのかなぁ?
他のお家のにゃんこの匂いがするとか?

うんPうちも時々あります。
うちの場合は、猫草ね~^^;

写真悩むよね~。だって、どれも
これも可愛いの。
私の意見はね~(聞いてない(^_^;))
つぐたん、1枚目、3枚目、5枚目。
はるるん、2枚目、3枚目、4枚目。
かな(^_-)-☆

21. 無題

どれもかわいいーん
わたしは
つぐみちゃんは見上げてるの
春緋くんは耳かき見て立ってるの
が好き(≧ω≦)b

22. いつも沢山のコメントありがとうございます!

母さんの親バカにお付き合いいただいて
沢山のご意見ありがとうございます!!

も~ここまで絞るのも大変だったしね^^;
何千枚という写真を全部見て選んでたので
目が疲れちゃいましたw

今年も自分でカレンダー作る時もきっと悩むと思います(笑)

子供たちの写真が何千枚もあるのに母さんと父さんのは数枚しかないのが笑えますw

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR