ほんと毎日笑わせてくれるわw

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


最近海理くんの散歩してるとおばあちゃんやおばさんに話しかけられて

大変なんですよw


ピンクにしてるのが珍しいみたいでね^^;


昨日も散歩がてら父さんを駅まで迎えに行ったんだけど

待ってる時におばあちゃん2人とおじいちゃん1人の3人組みに囲まれて

暫し談笑しておりました(笑)




今日もそのまま行きます!


つぐみの激しい段ボーラーっぷりはみなさんよくご存じだと思いますが・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっとばかし無理矢理過ぎないかい^^;


でも、真横だと無理だと思ったのか、斜めになってるのは賢いな~と妙に感心w



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんいい箱に入ってるねー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋が周りウロウロしてるから取られるんじゃないかと心配で超イカ耳www



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん!!僕も入りたぁ~い!!


春緋には無理じゃないかな~(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

もー!!!春緋うるさぁ~い!!


後ろの春緋のビックリしたような顔が笑えるw


つぐみはあくびしただけですけどね(笑)



この後暫くみんな部屋の方でゴロゴロしてたんだけど、母さん寝る前にトイレに行こうとしたら・・・





つぐみと愉快な弟たち♪

ぶはっwww



つぐみと愉快な弟たち♪

得意気な顔してるけど、座るのが精いっぱいじゃない?



つぐみと愉快な弟たち♪

そんな事無いもん!!お母ちゃん失礼!



つぐみと愉快な弟たち♪

あははw


絶対無理だって(;´▽`A``


春緋は大きい箱にしておきなさいよ(笑)



もぉ~なんで猫ってこう可愛いんだろうw






2つのランキングに参加しています♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ








コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐみちゃんキッチリ収まってて、さすが段ボーラーだね!
あくびした後ろの春緋君のビビり顔ったら~
ププっと笑っちゃいました♪
で、夜こっそり段ボールに入ってみたけどミッチミチ~( ´艸`)
そのままウチに送って欲しいな~ヾ(@^▽^@)ノ

2. さすが!

つぐちゃんダンボーラーの女王だね~!!
見事にフィットしてて気持ちよさそう(≡^∇^≡)
しかもイカ耳MAX(笑)
大アクビのつぐちゃんにへっぴり越しで振り向きはるるんの2ショットにツボりました~( ´艸`)
うちの黒い子じゃありえない光景なんで
目の前で見れてイイな!イイなぁ!!
はるるんったらこっそり箱猫になって満足そう♪
箱に鏡餅乗ってるみたいで可愛い~(///∇//)

3. こんにちは^^

海ちゃん、おばあちゃん、おばさんに
モテモテでいいなぁ~~~(´0ノ`*)
海ちゃん見たら絶対に傍に行っちゃうの
わかる~わかる~可愛いもん♡


ホント、つぐちゃん、考えて斜めに入ってる!!
賢い~♪
あははは~春ちゃんも入りたくて
密かにつぐちゃんが出るの待ってたなんて
いじらしい~~(*^.^*)
座ることしか出来ないけど春ちゃんにしてみたら
大満足なのよね~~((o(>▽<)o))

4. こんにちは♪

つぐみちゃん さすが段ボーラー!
入り方ちゃんと工夫して
真横が無理なら斜めだなんてすごい!
みっちみっち感がこれまた可愛い(*^.^*)
イカ耳www 
取られたくない気持ち伝わってきますね!
その後 プップップッ( ´艸`)
ちゃっかり春緋くん 入ってるし
もう もう 可愛すぎます(≧▽≦)

うちもね~今 箱で寝てるんですよ
ちょっと小さめの箱なんですが
落ち着くんですかね^^

PP

5. 無題

ナルホド、ちょっと狭かったら
斜めに入るんですね。
さすが、つぐみちゃんは賢いな~。

はるるんが来だら、譲らないけど
イカ耳になるんだね。
な~んか可愛くて笑えました。

はるるん、こっそり入ってみたの?
とりあえず、入れて良かった良かった!
箱は小さい方が魅力的だもんね。
(* ̄Oノ ̄*)

6. 無題

ちゃんとナナメにハコハコに納まってる
つぐみちゃんに( ´艸`)。
春緋ちゃんにo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oされて
イカ耳~~!な、つぐみね~ねの気持ちはパセリが
「分かう~~~!!!」って後ろでいってます(爆)。
春緋ちゃん~、『つぐみね~ねの』ハコハコに
入りたいのね~~( ´艸`)
そして、つぐみね~ねが満足して席を外した後に
チョコンと~~♪カワイイ~~( ´艸`)
おね~ちゃん、こないかなぁ・・・って
ちょっぴり緊張してるっぽい表情もかわいい♪(*゜v゜*) うふふっ
春緋ちゃん、納得出来たかな? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

7. 無題

やるとは思ったけど
はるるん!!やったね♥
この抗議の表情・・・やられるー!!
箱、ちっさいほうが萌えるんだよね!

ぽちー

8. 無題

海ちゃんは ぉじぃちゃん、ぉばぁちゃんにも大人気、モテモテだね~(*^▽^*)
ぁはは、ど~しても入りたかったんだょね~ 春緋くんっ(≧▼≦)

箱ぃっぱぃに なってるのが カヮィィ~(*´∇`*)
つぐみちゃんの あくびに驚いて振り向く 春緋くん(≧∇≦)

9. 無題

つぐちゃんのイカ耳、最強ね(笑う

つぐちゃんとはるるんの関係って
もこさんとぴうになんとなくにているわ☆

染めてる子は少ないからね
海君は注目も的だね!

夏になったら2ミリで刈って
身体にハートマークに毛を残して
ピンクってかわいくない♪♪
足にポンポン作ってさ☆

プードルは何でもできるから楽しいね(‐^▽^‐)

10. 無題

春くん どうしても入ってみたかったんやねー^^。
大きい方ではスカスカで 猫さん的にはキュンキュンの方がいいのかな。
っていうても....行水状態では 心地良さそうに見えへんねぇ(^_^;)

海理くん 街の人気者なんやぁ♪
なんか 私まで胸張っちゃうわ~^^

11. 無題

海理くん人気者なんだね~^^

はるるん、みっちみちがかわいいww
小さめの箱ってすきだよね~。
我が家もこの前頭突っ込んで固まってたアメ(笑)
無理だっていってるのにー^^;

12. 無題

こんばんは!

海理ちゃん、モテモテなのはわかるよ(^○^)
だって可愛いんだもんね~♪

つぐみちゃん、さすが段ボーラ―だね。
究めると微調整が上手になるのね(*^_^*)
斜めに入るって見たことないな。
すごい技だわ^m^

春緋ちゃん、みっちり入って気持ちいいよね~(=^・^=)
おしりのフィット感が気に入っちゃった?(笑)

13. 無題

つぐみちゃんのイカ耳(笑)
そんなにダンボールを死守したいのね。
「絶対に渡さないからね」っていう緊張感がみなぎってる~。

はるるんも一応入れたじゃありませんか。
ぎうぎうだけど。
とりあえず満足だね(o^-')b

14. 無題

可愛いですね~
段ボール一つでこんなに遊べて可愛いんですから、サイコーですよぉ♪
にゃんこは(*^^*)

少々、小さいくらいがいいんですかね♪

つぐちゃん、大きなお口開けて~(笑)
面白いお顔ですね☆

15. 無題

箱に入るのが大好きなのね^^
サイズもピッタリで気持ちよさそう
はるるんもちゃんと入れるもんねぇ^^PP

16. 無題

あはは^^
つぐたんのイカ耳と、あくびしてる後ろのはるるんと、最後の得意そうなはるるんに、やられましたー!
みんな、本当に行動が可愛いっ!!

17. 無題

こんばんは^^
ま~なんて大きなあくびなんでしょうね~(@_@;)

ダンボールにすっぽりにゃんこは好きやね~(笑)
可愛いよね~('-^*)/

春緋さんちゃんと入りきってますから大丈夫よ~!

18. 無題

春緋くん
どーしても入りたかったのね!
もこもこっぷりがかわいいや (*・ω・*)

19. 無題

ふふふー^^
箱はね――――!
魅惑すぽっとよね♪
羨ましそうに見てるはるるんが最高です!

^^p

20. 無題

本当に(笑)
猫って、どうしてこんなに可愛いんでしょうね♪
絶対!無理でしょうって箱に入ってみる姿って
笑えるけど、愛おしいですよね(*^.^*)

皆、まとめてハグしたいくらいです♪

21. 無題

ほ~んと可愛い(#^.^#)
はるるん、どうしても挑戦して
みたかったのですよ!

つぐたんも小さい箱を対角線に
使うなんて、お利口さん~!

海理くんのピンクは大人気!(^^)!
ワンちゃんって、お散歩すると
人の繋がりも出来ますよね。
それがお散歩のできるわんちゃんの
良いとこですよね~(#^.^#)

22. 無題

おはようございま~す。。
うふふ、春緋君無理矢理入り込んで
どうしてもその箱が気になっていたのね。。
深夜にこっそりチャレンジしているのが
可愛いですよね^o^

23. いつも沢山のコメントありがとうございます!

つぐみで対角線に入らないと無理な箱なんて
春緋は横になる事不可能ですよねw
でもネコって「こんな狭いとこ入る?」と思うような所入ったり身体柔らかいですよね~!!

とはいえ、今回のはるるんはお座りが精一杯でした^^;

海理くんね~・・・
お散歩で声掛けてもらうのは嬉しいんだけど
なんせ海理は人見知り激しくて愛想まったくないんですよσ(^_^;)

なんか申し訳なくなっちゃう(汗)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR