結局春緋もお気に入り?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


ここ最近ずっと髪短い母さん!


ブログサイドバーの自己紹介画像がミディアムのままだったので

新しいのに変えましたw


いま前髪伸ばしてる途中で、サイドに馴染むようになるまでは

ショートでいようと思いますひらめき電球




今日もそのまま行きます!


先日は元トイレに楽しそうに入ってるつぐタンを載せましたが・・・


その時はちょっと呆れた風な春緋だったんですけどね~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

入っちゃいました(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

やけに落ち着いちゃってますけどw



つぐみと愉快な弟たち♪

入ってみたら中々居心地良かったんですよ♪


お姉ちゃんの真似ッ子はるるんだもんね~(笑)


きっとこの間も本当は入ってみたかったのかもねw






☆おまけ☆





母さんが気分良く歌ってると何故かつぐみが怒るんです^^;


昨日の夜も・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっとお宅の奥さん騒音撒き散らしてどうなってるのむかっ


父さんに文句言いに行ってました(;´▽`A``


1番嫌なのは中島みゆきの歌 歌った時かもしれないw


「んにゃむかっって怒るんだよー(ノ◇≦。)









2つのランキングに参加しています♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ




コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐちゃんは一緒に歌ってるのかもね(笑

髪型はショートの方がらくよ♪

今日から月曜日まで忙しいのよね(泣

2. 無題

こんにちは~(*^。^*)

はるるんはお姉ちゃんの真似っ子
なのだね(^_-)-☆
やっぱりつぐたん、リーダーだよ~。
みんなを引っ張って行く力が十分!(^^)!

歌を歌うと怒るの~?
オモシロい~。どんな気持ちなのかしら~?
聞いてみたい(#^.^#)動画撮って~!
ママさんの歌も聞きたいし(^_-)-☆

3. 無題

ありゃぁ、はるるんもお気に入りだったんだね
さすが兄弟!!(笑)
おねーちゃんのいないスキに、ササっとinだねw
つぐたん、母さんが歌うとおこるのか!
おもしろいねw
あと、髪!!!めちゃ短いじゃんか~
ずっとボブのイメージでブログ訪問していたので、びっくりしちゃった!!
こんなに短くカットしてたんだね~

4. こんにちは♪

けっこう 短く切ったんですね!

あれれ?ほんと この間 呆れてたのに
春緋くん 入ってる( ´艸`)
すごい まったり寛いでるし可愛い♪

えーっ!なんで怒るんだろう?
めっちゃ面白いw
旦那さんに文句まで言いに行ってるしw
つぐみちゃん 中島みゆきさんの
お唄はお気に召さないのかしら?
私もつぐママさんの唄 聞いてみたい(*^▽^*)

PP

5. あははは!

こんにちは~!
あ、本当だ、ショートになってる!
相変わらず茶髪だー(^^)

つぐたんの怒る声、わかる気がする!
うちは旦那さんが咳をすると、んにゃ!!って怒って私に訴えにきたりするし。(笑)
でもさー、歌うたって怒られるって悲しいねえ。
私は、歌を歌うと、さくらが「なに?この音?どこから聞こえるの?」ってキョロキョロしますよ~w

6. 無題

あらホント!
ずいぶん短くなってますね^^
前髪伸ばすの 結構しんどいでしょ。
挫折しそうになるけど 切ったら後悔するしね! 頑張ってねっ!!

そのトイレ 納まり良すぎ( ´艸`)ぶっ
ウチにも欲しいくらいやわ~^^

7. 無題

つぐママさん、髪~、こんなに短かったんですね~。
でも、おかわいらしいから、ショートもとっても
似合ってるんだろうなぁ~♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃん~、そうよね~。
確かに、あんなに寛いでるつぐみね~ねを
見ちゃったら、入りたくなるわよね(*^m^*)

つぐみちゃんの『文句セリフ』に爆笑(≧▽≦)
パパさんに「お宅の奥さん」なんて~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういえば、うちでは長女のランランがワタシの
歌に怒ってました(爆)。
ロン毛ズは何も言わないけど~~( ´艸`)

8. 無題

はるくんあんな事言ってたのに
入ってるの~?
まねっこだね。
歌うたうとつぐちゃん怒るんだ。
中島みゆきの何を歌ってたのかしら?
昔よく聞いてたなぁ。
明日の記事にフォトブックの件で
つぐママさんのブログを
リンクさせてくださいね。m(u_u)m

9. 無題

つぐママさん、ずいぶんカットしたんですね。
綺麗な髪の毛だな~(*^_^*)
背が高くて顔が小さいから、ショートからロングまで何でも似合いますね♪

春緋ちゃん、ホントは入りたかったのね。
やっと入ってご満悦(笑)
ホントに落ち着いちゃってるわ。
カーブの加減がいいのかな^m^

つぐみちゃん、ママの歌に文句あるの?
それとも一緒に歌いたいのかな?

10. 無題

あっはっはっは
はるるん、つぐたんのマネ
してみたかったんだねー!
ふふ、弟としては姉のマネが
したいんだよね♥

つぐたーん
いいじゃないの、鼻歌くらいっ
えりまきなんて四六時中ふーの
歌とか歌ってるよ^^

ぽちー

11. こんばんは^^遅くなっちゃいました(><)

ママさんのサイドバーの画像のヘアースタイル
とっても素敵~~( ̄▽+ ̄*)
かなりカットしたんですね~!!

春ちゃんもトイレに入ってマッタリ~
つぐちゃん、気持ちよさそうに入ってたので
きっと入りたかった春ちゃんだったのね~
( ´艸`)
我が家もみんなすぐに真似っこしちゃう~(笑)

あははは~つぐちゃん、中島みゆきの
歌がイヤなのわかる気がする~~( ´艸`)
暗いからじゃないかしら~~
イイ曲沢山なんだけど、猫さんは
お気に召さないかも~(*^o^*)

12. 無題

ショートカットもいいね(o^-')b
短いとドライヤーは楽チンだけど
カットはけっこうまめにしないと
バランス悪くなってくるんだよねー。

はるるんの中でこれがトイレだった記憶は
完全に消去されたのでしょうか。
お姉ちゃんのお気に入りベッドに入った満足感に満ち満ちていますよ。

中島みゆきっ(笑)
何で怒るんだろ。
「うらみま~~す♪」とかだったら、
「やめんかいっ、しんきくさい!」って怒るかも。

13. 無題

応援だけですみませんPP

14. 無題

おぉー^^!!
ショートとってもかわゆいです!!
すっごく似合ってますね♪

^^p

15. 無題

はるるんも、気になってたんですね♪
スッポリ納まって( ´艸`)
猫の行動って見てて飽きないですよね☆
つぐたん・・・なんで、怒るんだろう(笑)
中島みゆきにトラウマでもあるんだろうか?

つぐママさん、ショート素敵ですよ♪
正面からも見たいですが(≡^∇^≡)

16. いつも沢山のコメントありがとうございます!

なんか、元トイレとは思えない程しっくりしてるでしょ~(笑)
ちゃんとネコベッド買うよりもむしろこっちの方が
使ってくれたり複雑ですよね^^;
楕円で大きさもちょうどいいのかな~?

父さんに文句言ってるつぐタンもおかしいですよねw
何がそんなにダメなのか・・・

母さん、実はショートの時の方が多いんですよ!
頑張って伸ばそうとはするんだけどいつも挫折して結局ショートw
なので友達には「やっぱ切ったねw」って笑われます^^;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR