シーバいっぱぁ~い♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日はご訪問遅くなってしまいました。

最初の予約が3頭だったんだけど、当日で2頭入ってバタバタして・・・


何故か「やってる?」って急に来るお客さん多いんですよ。

居酒屋じゃないんだからさぁ~(笑)




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

母さんの股で寛いでますw


父さんの方には



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんがいるからお母ちゃんの所に行けない・・・


あぶれてしまった春緋は父さんと母さんの間をウロウロしてました^^;


でもその後ちゃんといい子いい子あげましたよ^^





◆◇◆本題◇◆◇




昨日はいつものホームセンターに海理のお散歩うんち袋を買いに行ったら

みんな大好きシーバがお買い得になってたの音譜



つぐみと愉快な弟たち♪

1個だと348円だけど、5個で1480円!!


賞味期限も2014年までだし、まぁ1年で食べきるでしょうw



つぐみと愉快な弟たち♪

いっぱいのシーバではるるん大興奮DASH!



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋がそこに入ったらしまえないよ^^;



今日は海理以外顔がちゃんと見えてないね(笑)


なので・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐの目もすっかり綺麗に治りました^^


おじいちゃん先生のとこ行かないで済んでよかったねにひひ



つぐみと愉快な弟たち♪

カッコイイ春緋の後ろで父さんの腹がwww


残念(;´▽`A``








2つのランキングに参加しています!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ





コメントの投稿

Secre

1. 無題

商売繁盛!良い事じゃないですか*\(^o^)/*
お店のファンが増えたらスタッフさん雇って 母さんは楽出来るかもよ(^^)

シーバって 好きな子多いねー
ウチは頂いた時しか食べさせないので アモラにしてみりゃ幻のオヤツよ(^^;;

2. 無題

わぁ、シーバが沢山!
そんなに種類があるんですね。
知らなかった~。
これ、美味しいから、あっという間に
食べてしまいますね。

つぐみちゃん、お目々が治って良かったですね。
病院行くのはストレスになるもんね。
ママさんのケアが効きましたね。

カッコイイ春緋くんと父さん、
たまにはこんな2ショットもいいんじゃない?( ´艸`)
☆☆

3. こんにちは♪

わぁ~シーバたくさん♪
うちの鈴ちゃんが見ても大興奮だろうな!
好きなので~♪
ヘアボール用とかあったんですね~
シーバ買ってるのに知らなかったです(;^_^A
春緋くん なぜ?そこ入るww
吹き出したし( ´艸`)
つぐみちゃんお目目直ってよかった♪
病院はイヤだもんね。
パパさんのお腹は見なかったことにしてw
春緋くんだけ見ることにします(〃∇〃)

PP

4. こんにちは^^

昨日はママさん、忙しかったようで
お疲れ様でした。急なお客さん居酒屋感覚
なのかも~~( ´艸`)

シーバ、お買い得だったんですね。
こちらでは、いつもスーパーで1個298円で
売ってますよ。ペットショップでない所でが
また笑っちゃいますけど~(*^o^*)
5箱も買ったらかなり持ちますね~

春ちゃん、オヤツの引き出しに入って
独占かな~ニャハ(o(*^▽^*)o)

つぐちゃん、お目目治ってヨカッタね♪~

春ちゃんの後ろでパパさんのお腹~www
パパさん、お腹、風邪ひいちゃうよ(笑)

5. 無題

居酒屋(笑)
急に沢山増えると大変ですね。
お客さんは多いほうが良いけど^m^

大量のシーバ!
そんなに値段って違うんですね。

つぐみちゃんの目、もう完全復活ですね。
あっという間に良くなって、ホウ酸って凄いですね!

春緋ちゃん腕長いな~。
すらっとしててうらやましい。

6. 無題

お客さんが居酒屋風にやって来るなら
こちらは「シャンプー喜んで!」って応対してみるとか(笑)

シーバって1箱に色んな味の袋が入ってて、
さらに袋の中にも2種類の味が入ってるでしょ。
もうあげてる方も食べてる方も、何が何だか分からないんだよね(@_@)
まぁどれでも喜ぶから美味しいんだろうけど。

つぐたん、お目目クリアになってよかったね。
美人顔復活!v(^-^)v

7. 無題

つぐみちゃん、つぐママさんにくっ付いて
まったり心地良さそう~♪
海理ちゃん、つぐママさんのところ、
つぐみね~ねに1番乗りされちゃったのね^^
でも、パパさんは海理ちゃんがお膝の上で
幸せそう~( ´艸`)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃん
食べる気満々なのかな~??
さすが、おやつの場所をしっかり把握してる
春緋ちゃんらしい~~(*゜v゜*) うふふっ

つぐみちゃんお目々すっかり良くなってよかった~~ε-(´∇`)ホッ
パパさんのお腹チラ見、爆笑しちゃいました(≧▽≦)

8. 無題

こんばんは^^
シーバは安いわ~お買い得だね~
買い物上手~('-^*)/

先日は毛玉のある時のシャンプーについてわざわざ教えていただきありがとうです^^

そして昨日はいちにお祝いのコメありがとう。

9. 無題

お疲れさまです~
本当、居酒屋じゃないんだから、ホイっと来ないで欲しいですよね~
せめて美容院と思ってもらいたいね!

つぐたん、お澄まし可愛い!
はるるん、パパさんのお腹と一緒のベストショットよかったねぇ!?w

10. 無題

シ-バ大好きなのね^^
こんなにあったら沢山食べれるね^^
お目目よくなってよかったねPP

11. 無題

シーバたくさんですね~。
そりゃうれしくて、はるるん自分がしまうとこに
入っちゃうよね(笑)

大変だけど商売繁盛ですね♪

お父さんのお腹・・まだまだ(笑)
シエルパパはすごいよー。臨月のお腹だもの。

12. 無題

ほんまや、シーバいぱーい!
当分おやつには困らないね!
安く買えて何より!!
男前はるるんの横で、とーさんの腹・・・
ワロタ~ww
かくしてないのが、またイイね!素敵\(◎o◎)/!

13. こんばんは!

つぐままさん☆こんばんは!
子供たちのお誕生日お祝いコメントをありがとうございます!
シーバ、みんニャ大好きですよね( ´艸`)
ちなみにうんち袋って笑ってしまい元気をもらいましたо(ж>▽<)y ☆
はるさん、少しだけ大人の表情になった気がします(≡^∇^≡)

14. 無題

いつも忙しそうで、商売繁盛ですね♪
未だ、病み上がりなので、無理なさらずに…

シーバは、いろんな味があって好きですよね~

つぐちゃん、すっかり綺麗に治って良かったですよね(*^^*)
女の子だし、嫌ですよね。可愛いいお顔が痛々しくて…(>_<)

やっぱりホウ酸て、効くんですね(・・;)

15. わ~

シーバどっさり!
シーバ祭り出来ますねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆
はるるん早速チェックして嬉しそう♪
つぐちゃんお目目すっかり治って良かった~!!
パッチリお目目の美人さん復活ね(〃∇〃)
パパさんと海理くんラブラブで可愛い~!!
海理くんウインクしてるみたい(^_-)☆
パパさんのお腹言わなきゃ分からないのに~(笑)アハハ~

16. 無題

ひゃ――――^^!!
すごいすごい!!
シーバがいっぱい!!
チェックして嬉しそうですね!^^

^^p

17. 無題

すごいシーバがいっぱい!
パラダイス ( ̄m ̄* )

18. 無題

春緋くんは他の子を追い出したりはしないんですね~。やさしーーーー。

トリマーさんのところに「やってる?」って行く飼い主さんもめずらしいですよね?
おもしろいな( ̄▽+ ̄*)

19. 無題

わ~ぁ(≡^∇^≡)
シーバいっぱい♪5個で1480円とは!!
お安い!いいお買い物でしたね~
トキオも、シーバ大好きだから、そんなに見せると足元から離れないですね(笑)

つぐたん、ママのオマタデ寛いで♪
いいな~アキコも、そんな風に寛いでくれる日が来ればいいな♪

20. 無題

シーバはにゃんこ大好きよね♪

もこさんにあげる時は喉に詰まらないように半分に割ってあげてます。

シーバ半分に割るの上手いわよ(笑

つぐちゃん治って良かったわ☆
o(^-^)o

21. いつも沢山のコメントありがとうございます!

シーバいっぱいでみんな喜んでました~♪
フードがプレミアムフードだから、人間でいう健康食みたいな感じでたまにはジャンクなもの食べたくなるのかシーバ大好評なんですよねw
人間も毎日健康食だとちょっと飽きるもんね^^;

はるるんなんて興奮して自分が引き戸にはいっちゃって(笑)

つぐみが食べるおやつがシーバとクリスピーキッスくらいしかないので安売りでラッキー♪とニコニコで買ってきましたw

もちろん海理も一緒に食べますよ(笑)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR