桃ネット、嫌がる子と喜ぶ子&会いたかった方にやっと会えました♪

今日もご訪問ありがとうございます


スーパーに行けば果物の誘惑が多いこの季節。


20177317 

匠の文字に食いついちゃったw

この間のネットよりはこっちの方が大きいので・・・


20177318  

嫌過ぎて固まるwww

つぐみは嫌でも自分から取ることはせずに固まって動かなくなるの。


20177319 

可愛いのにな―!

こんな顔されたら罪悪感いっぱいになるじゃない(笑)


201773110 

春緋は嫌過ぎてヘタる^^;


201773111 

そして即効自分で取っちゃう。


20177311 

つぐはるより頭の大きな海理にはちょっと小さい(笑)


20177312 

入らない―www

なので後ろ側を少し破いて・・・


20177313 
入った~♪


20177314 

洋服は嫌いなくせに被り物は大好きな変わったやつ

つぐはるに被せてる隣でずっとわくわく顔で待ってるんだから(笑)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



昨日は店早く閉めました。

予約は朝から2件だけだったから「今日は飛び込み入るなよ!」と願いながらw

この間つぐはるが大興奮だったまたたびお魚さんを送ってくれたのん福レオのお母さんが
東京に来てたんです。

しかも吉祥寺の鯖猫ギャラリーに来ると。


20177315 

店から吉祥寺まで電車で10分ちょいだもん、こりゃ会いに行かなきゃ!

お母さんのお住まいは金沢なので滅多に会えないんだもの!!

お母さん、ちょいちょい東京に来ることはあるんだけど来る時は予定いっぱいで忙しいので
この機会逃したらまたいつ会えるか分からない!


20177316 

右がのん福レオのお母さんで左はお母さんのブロ友さんのスミレさん。

他にもお母さんに会いに沢山のブロ友さんがいらっしゃってました。

ブログでのお付き合いはもう結構長いのですがお会いするのは初めて。

いつかお会いしてみたいと思ってたブロ友さんの一人です。

お母さんは金沢で呉服屋さんを営んでます。

自営業歴はあたしより全然長い。

あたしは悩みとかを人に話すことがほとんどありません。

店を始めて暫くは本当にきつかった。

でも何事もないように過ごしてた。

そんな時も職種は全然違うけど、勝手に励まされてたんです。

「今流行りの商売はできない」というお母さん。

あたしも商売に関しては不器用でお金儲けの出来ない性格です。

それでも「それでいい!無理に自分を変えずに来てくれる方に精一杯の仕事をすればいい!!」

と、再度確認させてくれる存在のお母さんです^^

お会いできて本当によかったです。

いつか金沢に行った際にはよろしくお願いします!

もちろん日帰りですが(笑)


のん福レオのお母さんのブログ → 「スコクラブ」




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

被り物(*´艸`*)
固まってるつぐたんが超可愛い♡
春緋くんは、自分で脱いじゃうんですねwww
海理君は(*´艸`*)めっちゃ似合ってるしwww
ヘアーバンドみたい♪

ブロ友さんに会えるのって本当に
羨ましいです~(*^▽^*)
ブログの縁って本当に凄い♪

No title

つぐみちゃん、やっぱりピンクがとっても似合ってて
ちょっぴり困っていても本当にかわいらしい~(=´▽`=)
春緋ちゃんは(^◇^;)ほんとにほんとに、イヤなのね、でもかわいい^^
「僕イヤなのに~~~!」って怒られちゃうかもだけど(*´艸`)
海理ちゃんは何度も言っちゃうけど、ぬいぐるみみたいで
かわいい~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。抱っこしてみたいなぁ~(=´▽`=)

ブロ友さんの存在って大きいなぁ、って思うことありますよね。
でも、なかなかお会いできるまでは行かないことも多いので
ブロ友さんにお会いできるって本当に羨ましいです~(=´▽`=)

No title

こんにちは♪ つぐみちゃんも被り物は固まっちゃうんですねwうちも一緒です!
でも、イヤそうな表情はしないんですね~とっても似合ってて可愛い( *´艸`) うちは顔に出ちゃうからw
春緋くん (´艸`*) イヤさがめちゃくちゃ伝わってきますw
えっ!海理君のワクワクしながら待ってたの?もの好きね~(笑)

会いたかったブロ友さんとお会いできたんですね♪ のん福レオのお母さん お顔が見えなくとも
素敵さが伝わってきます~
ブロ友さんに支えられてる事 けっこうあったりしますよね。
お会いできて良かったですね(#^^#)

こんにちは~♡

まぁ~美味しそうな桃だわ!

夏は果物ネットがやってくるのでニャンコにとっては
受難ですね~!

固まってるつぐたん、すごーく似合ってますよ♪
はるるんは取ってしまうんだ!

海理くん、お洋服は苦手で被り物はOKなんて面白いね♡

ずっと会いたかったブロ友さんと会えたのは嬉しいですね。
ブログを通じてのお付き合いも長くなると
人柄もよく判るし、会うべき人とは運命なのかな?なんて
思いますよ~♡

No title

こんにちは。

ネットの色がつぐみちゃんの被毛によく合っててとっても可愛いわ。
余裕だと思ったら固まってたのね(^▽^;)

春緋ちゃん、いや過ぎてドンヨリ(笑)
速攻で取っちゃったのが残念!

海理ちゃん、順番待ちしてただけの事はあるわ。
すっごく嬉しそう( *´艸`)
ヘアバンドみたいでとっても可愛いです❤



憧れののん福レオのお母さんとお会いできたんですね!
心の支えのブロ友さん、実際にお会いできて感激だったことでしょう。
良かったですね!!!

次は金沢へGO!
新幹線だから日帰りできないことないし( *´艸`)

桃ネット被って固まってるつぐタン、
可愛い(*´Д`)ハァハァ
固まっちゃって可哀想だけど可愛い(*´Д`)ハァハァ

はるるん、おててとあんよがくっ付いてるヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ
はるるんも似合うなぁо(ж>▽<)y ☆

海理くん、しっかり被る前はこんなだったのねヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ
入った時の嬉しそうなお顔ったら(爆)

長いお付き合いのブロ友さんに初めて会えたのね!
それは嬉しいね(o^-')b
遠くの方だと、なかなかタイミング合わないと逢えないもんね!

自営だと会社員にはない悩みが多いと思うし、
そういう部分でも自営同士だと励まされる事って多いんだろうね(o^-')b

No title

つぐみちゃん よく似合ってるよ!
大きなお目目が強調されて ますます可愛い^^

固まってる間に写真が撮れていいなぁ
ウチも春くんのように そっこー取ってしまうよw

念願の方に会えて良かったね〜♪
ご縁が無かったら 機会があっても会えへんもんよ。
大事にしたいご縁やね^^

No title

いま桃美味しいですよねー。
食べる前にキッチンに置いておくと、
そばを行ったとき香りがするだけでも
幸せな気持ちになります。

つぐたん、嫌がりながらも
被らせてくれるんだからいいな♪
固まってるなら、これ幸いと写真も撮れる(≧∇≦)b

会いたかったのん福レオのお母さんに会えて、
良かったですねー!
こちらは千代ちゃんのお母さんですよね。
あの千代ちゃんとの再会、
思い出しただけでもいまだに泣けます。
ほんと良かった(TmT)

こんばんは~(*^-^*)

ホント!桃さんに匠の文字は美味しそうで買わなくっちゃ!!!

フルーツネット被せられたつぐちゃん
嫌がらずに可愛い女の子だわ~💛フリーズしてるようにも
見えないつぐちゃんでバッチリの画像~♪

春ちゃん自分でとっちゃうのは我が家のチャヌと同じ~www
イヤなのは仕方がないのでそのままですね~w

ナント!海ちゃん、すご~く似合ってラブリ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みんな頑張ったのでご褒美貰ってね~!

ママさんを励ましてくださったブロ友さんとお会いしたのは嬉しい時間でしたね~!
みんなスタイル良すぎで素敵だわ~~(*''▽'')




プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR