つぐみといちゃいちゃ♪

今日もご訪問ありがとうございます


本当はつぐみ、誰にも邪魔されずに甘えたいんでしょうね。
でも素直じゃないし、プライド高いし中々ね^^;
弟たちのストレートさが羨ましくもあるのかな。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



あぁ~時間がない・・・
なんだかとっても時間が足りない><

なので簡単更新!!


ピンクのサテン布、何故かつぐはる共お気に入りなんですよ。

フェルト人形の写真撮ろうと広げるといそいそやってくるのw


20165291  

なので母さんも一緒に♪


20165292

父さんに写真撮ってもらったんだけど・・・

つぐみの表情、父さんに助け求めてるw?


20165293

でも~そんなのお構いなしで匂い嗅いじゃうもんね~


20165294

後で写真チェックするまでこんな諦めの表情してるなんて気付かなかったわ(笑)


20165295

ところが離れたら離れたで少し名残惜しそうなこの顔!!


20165296

まんざらでもなかったのかしら

つぐタンはいくつになったら素直になるのかな~(笑)






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


コメントの投稿

Secre

No title

近すぎない近くが
つぐみちゃんにとってベスポジなんやろね(^^)

私もよく背中に顔くっつけるの。
顔中毛だらけになるのにねw
ライムは洗ったこと無いのに 良い匂いがするのよ♡
汚い顔とは裏腹に裏腹にね(^^;;

No title

ウフフ、つぐみちゃん、もしかしたらピンクのサテン布はとってもプリンセスな
気分を堪能出来る、優雅な気分に浸れるグッズだから、最初の1枚は
1人でまずはプリンセス気分で撮ってもらいたかったのかな~?とも思えたり。ウフフ。
でも、つぐママさんに (* ̄‥ ̄)クンカクンカされてる時のつぐみちゃんの
表情がワタシには『諦めの表情』には見えなくて(;´▽`A``(→だからうちの娘ズにも
ウザがられるのかなぁ・・(;´▽`A`` )ウットリしてる表情に見えるの~~。
だからつぐママさんが離れちゃった時「あら~、まだ良かったのに~・・・」な
表情になったのかなって(*゜v゜*) うふふっ
つぐみちゃん、かわいい♡ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

こんにちは~(*^-^*)

ピンクのサテンの布、つぐはるちゃん大好きなのはツルツルして
感触がいいからなんですね~(^^♪
ピンクのサテンの布、ラブリ~でつぐちゃんにピッタリ~♡

あははは~パパさんにHelp me~~!のような
つぐちゃん、可愛い~♡
女の子はツンデレが多いのかも~~(〃艸〃)ムフッ

最後の画像はママさんに愛情た~くさん貰って
とても幸せそうなお顔のつぐちゃんですよ~(#^^#)


こんにちは~♡

つぐたん、ピンクのサテンがお姫様キャラにピッタリ~!

女の子って基本ツンデレだから、そばに近寄ると微妙なお顔を
するのかもね~!
ミルも私が近寄るとギョッとした顔をしてますよ^_^;

つぐたん、本当は満更でもないはず・・・
素直になれないだけよね♡

その点、男って単純で判りやすいわ(笑)


No title

ピンクのサテン布、肌触りがいいからかしらね?

モザイクかけてもバレバレな程の、
つぐママさんのニンマリ顔(笑)

お背中、スンスンしちゃうよねー(笑)
そうそう!
迷惑そうなお顔するくせに、
離れたら離れたで、「え!?なんで?」
みたいな名残惜しそうなお顔するのよね(爆)

つぐタン、彼女にとっては、
今は超素直なのかもよ?(≧∇≦)

No title

こんばんは。

これ、助けを求めてるんじゃなくて
写真を撮ってるから邪魔しないで、って言ってるみたいだよ。
大丈夫、あきらめ顔じゃないもん(^_^)v

名残惜しそうなのは確かだ♪



今日はどうもありがとうございました。
まさかの目ヤニ(^^ゞ
でもおできとかじゃなくてほっとした-。
今日もまだあったら夕方病院へ連れて行くところだった(笑)

本当にありがとうございました<(_ _)>
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR