海理くん6歳のお誕生日おめでとう♪

今日もご訪問ありがとうございます

疲れてうっかり寝てしまいましたが8月5日は・・・


☆祝☆海理くん6歳のお誕生日おめでとう~♪

はなぴんさんちのラピスちゃんもおめでとう~^^

去年の誕生日はこちら → 
☆ 

去年髪短かったんだねw



2015858 
僕6歳になりました♪

いつまで経っても落ち着きのない海理くんが早いものでもう6歳です。



2015854 

常にベッタリで・・・



2015852 

常に母さんを見つめてる海理くん。



2015856 

もう少し自立してくれないかね?と毎日のように思うけれども



2015855 

そうなったらきっと寂しいねw



2015851 

今年のお誕生日プレゼントはローズィーさんのところのベッド♪

つぐはるのも今頼んでます。

母さんと同じ誕生日で運命を感じてしまって迎えた海理くん。



2015857 

ありがたい事にとっても健康です!

5歳からの1年間もワクチンとフィラリア予防薬もらう為でしか
病院のお世話になってません。

これからも健康に元気に過ごしてね(*^_^*)

毎年言うけどね・・・

今年はもう少し落ち着こうぜ(笑)



そんなこんなで母さんも40歳になりましたw

今まで誕生日なんて特別休んだ事もなかったけど
今回今日明日で2連休取りました。

いや、もう疲れちゃってね^^;





☆2つのランキングに参加しています☆
よかったら応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ  


にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!
ありがとうございました(*^_^*)




コメントの投稿

Secre

No title

海ちゃん、6歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ママさんもお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

今日はWでおめでたい日♪
海ちゃんは素敵なベッドのプレゼントでママさんは
パパさんから何のプレゼントか楽しみですね~!

つぐちゃんはもうすぐで7歳、2日間だけつぐはるちゃんと海ちゃん
同じ歳の6歳はHAPPY&HAPPY~o(*^▽^*)o~♪

ママさんのストーカーの可愛い海ちゃん♡
これからも元気でみんなと過ごせますように

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

海理くん、6才のお誕生日おめでとう♪
つぐママさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)
素敵なベッドのプレゼントですね♪
ママさんには御主人からのプレゼントがあるのかしら~(^-^)

これからも、元気で楽しい時間を過ごしてね(^-^)

海理くん、つぐママさんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*♡
海理くんのキャラは変わらないでほしいなぁ。はるるんの撮影中待っていられるなんて偉い偉い!
これからも元気いっぱいの海理くんでいてほしいです。
お誕生日休暇、ゆっくりしてくださーい(=゚ω゚)ノ

No title

うわーい♪
海理くん ハピバ〜(=´∀`)人(´∀`=)

落ち着きの無い大人同盟を
海理くんと結成したいわ〜(^^;;

元気なじーちゃん目指して
いつもご機嫌でいてね*\(^o^)/*

つぐママさんもハピバ〜♪♪♪♪
まだまだ若い40歳!
私も40の頃に戻れたら
寝ずに遊んでるやろなー(^◇^)

子供達のために
母さんも健康でいてね(^ν^)

No title

お誕生日おめでとうございます!

海くん、これからもずっと元気でいてね!
つぐママさん、これからもますますお美しく(≧∇≦)

おめでとうございます!
素敵な連休を!!

No title

 ☆☆☆Happybirthday☆☆☆

 海理君♪つぐママさん♪
 お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
 
 いつも元気でママの側を片時も離れない海理君を
 見るのが本当に好きで、このクルクルなお目目に見られると
 画面越しでもメロメロになっちゃいます(*´▽`*)
  
 ペットショップから送られてきた写真を見た時は
 ドキっとしましたがつぐママさんに出会えて本当に
 幸せを掴んだ!って心から思いました♪
 
 また、一年、元気に健康にママのストーカー(笑)
 でいてね(^_-)-☆
 つぐママさんも、ストーカーされつつも皆と幸せな
 一年を過ごして下さいね~♪
 ゆっくり、休んで下さいね(^o^)/
 

No title

海理ちゃん♡お誕生日(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
つぐママさん♡お誕生日(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
海理ちゃんはほんとに、つぐママさんの息子ちゃんになってシアワセだわ♡
沢山の愛情はもちろんのこと、いつも綺麗にしてもらって♪
海理ちゃん、いっぱい愛されて、つぐみね~ね、春緋に~にとも
仲良く楽しく6歳の1年を過ごしてねU^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
つぐママさんの1年もステキな1年でありますように♪,・"・*・。・・。・*・”・,☆

おめでとうヽ(^o^)丿

つぐママさん、海理くん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

海理くんとは誕生日が一緒なんて運命ですね♡
6歳にはとても見えないわ!
私、3歳くらいかと思ってました。
いつまでも甘々で可愛い姿がたまりませんね。

素敵なベッドのプレゼントも愛用してくれているかな?

お誕生日だもの、お仕事お休みで楽しんで下さいね♡


No title

海理くん、つぐママさん、お誕生日おめでとうございます!!
連休とったとのこと、誕生日チームでゆっくり過ごせてるかな?
これからも、つぐママ命!!の甘えん坊な海理くんの活躍を期待してます。
また次回の誕生日も元気で平和に迎えられますように!!

こんにちは

海里くん、そしてママさん
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

本当に落ち着いて~って思いましたが
いざ落ち着くと寂しいですよ~
ワンコさんはワサワサしていた方が楽しいですよ(^_-)-☆

健康に過ごせた1年
また今年も健康に過ごしてシニアの仲間入りしましょう!

pp

Wでおめでとう

 
 こんにちは(*^_^*) 猛暑日連続6日更新でしょうか、、、こんな更新は嬉しくないですよね。

今日はつぐままさんと海里ちゃんのお誕生日なんですね♪
Wでおめでとうございます。海里ちゃんはママさん、大好きですよね。
だって、あんな劣悪な場所から助けてくれて、愛情たっぷりかけまくってくれて、、そんなママさんのことは誰よりも信頼してて、ほんと、大好きなんでしょうね。いじらしいです。ワンちゃんも猫ちゃんも人がやることはちゃーんと見てるし、心で思ったことも感じちゃうんだろうな~って思います。

これからもKYでもいい(笑) ずっと元気な海里ちゃんでいてくださいね☆

そして、つぐママさんも健康第一で、素敵な1年をおすごしくださいね(=^・^=)

No title

つぐママさん
海里くん
お誕生日おめでとうございまーーす(≧∇≦)!!
元気に誕生日を迎えられて嬉しい限り^ ^
来年も再来年ももちろん、そうでありますように〜〜!

あー
海里くんの甘えん坊さんは
永遠だと思うっ(≧∇≦)♪

こんにちは^^!

 海理ちゃん6歳のお誕生日おめでとう
 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 つぐママさんお誕生日おめでとうございます
 ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

 海理ちゃんのプレゼントはベッドなのね^^!
 ウチは爪とぎにしましたが、まだ届かないの(笑

 ストーカーじゃなくなったら寂しいよww

 暑いから休めるならゆっくりされた方がいいですね♪

 ☆

No title

つぐままさん、お久しぶりです~~

海理君尾誕生日おめでとう(〃▽〃)ノ
健康が1番!!
これかも、みんなに笑いを届けてね音符


引っ越してから、初コメになる(o^─^o)
迷子になってたのwww
設定する時間が無くて、やっと出来たよ~~

No title

海理君 つぐママさんお誕生日おめでとう。

6歳と40歳まだまだ若いわよ~♪

海理君が居てくれるから、つぐママ家の愉快さはハイレベルになってると思われます(笑)
私みんニャの誕生日を祝った事がないのよね。

うちの子記念も覚えてないけど、
大切な家族。

今年からお誕生日会をやってあげようかな?

楽しいお誕生日を過ごしてくださいね

(*^▽^*)

No title

つぐママさん・海理ちゃん
お誕生日おめでとう~☆
とうとう、つぐママさん40代突入なのね~♪
はなぴんと一緒よ~(笑)

海理ちゃん、これからも元気でいることが一番の親孝行♪
母さんにいっぱい甘えてね!!

おめでとう〜!!

海理くん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
今までワクチンと予防接種しか病院に行った事がないなんて、ホント、羨ましいです。
うちのカイルももうすぐ6歳だけど、どれだけ病院に行った事か・・・(T_T)
健康な事が一番の親孝行ですね。
自立されたら、絶対に寂しいと思いますよ〜!
ずっとそのままで、母さんloveの海理くんでいてね。

そしてつぐママさんもお誕生日おめでとう〜!
つついに40代、突入ですね。
身体に気をつけて、楽しい一年を過ごしてください。
2連休はお出かけじゃないのかな?
素敵なお誕生日を過ごしてね!
~☆-( ^-゚)v

No title

海里たん、お誕生日おめでとうございます!
そしてつぐままさんもおめでとうございます!

まさに運命の二人ですね~♪

海里たん、病気知らずはすばらしい~
まさに親孝行!

これからも元気いっぱい
ママ大好き海里たんでいてねw

ぽちー

おめでとう!

海理ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

そしてつぐママさん、お誕生日おめでとう!

今年は連休をとってゆっくりお祝いできましたね。
海理ちゃんもべったりできて嬉しいでしょうね^m^

ベッドのプレゼントもすぐに使ってくれたし、海理ちゃん、良かったね。

今までお医者さんに行くほどの病気をしたことが無いなんて親孝行な海理ちゃん。
これからも元気でつぐみちゃんと春緋ちゃんと仲良くね。

8月は嬉しいことがいっぱいですね!

No title

海理くん  つぐママさん お誕生日おめでとう〜♪
同じ誕生日だなんて 絶対に運命だねぇ(*^。^*)

つぐママさんを見つめる海理くんのお目目が何とも可愛いです〜
自立したら さみしいよ(^O^)
これからも健康で 元気いっぱいに過ごせますように♪

No title

こんばんは♪ 海理くん 6歳のお誕生日おめでとう!つぐママさん お誕生日おめでとうございます♪

そうそう べったりな海理くんが自立しちゃったら絶対 寂しさ感じますよ~!
落ち着くかな?(笑)
ママが大好きで大好きで仕方ない海理くん いつもしっかりカメラ目線くれてとっても可愛くて
そんな海理くんが大好きですよ~!(*^_^*)
まだ 6歳~!いつまでも元気でパパママ つぐみちゃん 春緋くんと過ごして行こうね(#^.^#)

PP

No title

海理くん(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
6歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

つぐママさんもおめでとうございます!!
四十路の世界へようこそー(笑)
前半は肉体的にもまだまだ全然平気よー
でも、そこで手を抜くと後半でガクンと来るわよー(爆)

海理くんが自立したらしたで、きっとさびしいし、
それより心配になるわよね(笑)
どこか具合でも悪いんじゃないか?って(;´▽`A``

6歳の1年も、ワクチン、フィラリア予防薬以外に、
病院通いのない記録、更新しようね(≧∇≦)

海理くん、ベッドのプレゼントも嬉しいね(≧∇≦)ブハハハ!
父さんから母さんへのプレゼントは何かな?o(*^▽^*)o~♪

☆☆

No title

海理くん、つぐママさん
お誕生日おめでとうございます(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

同じ誕生日だなんて、ほんとうに運命の出会いですよね。
可愛くて飼い主さんに忠実なとってもいい子なので
その長所はそのままに
もうちょっと落ち着こうか…
と、来年も言っているような気がする(^▽^;)

(*’∪^)ノ∽+。*ネ兄 Happy Birth Day *。+∽ヽ(^∪’*)

海理君、つぐママさんおめでとうございま~す(☆´≧∀≦)σ

これからもつぐママさん命の可愛い可愛い海理君でいてね♡

つぐママさんも、身体を大事に!あまりストイックになり過ぎず健康第一で過ごして下さいね(*^_^*)

海理君とつぐママさんにとって、健康で素敵な一年になりますように☆彡

No title

海理ちゃん、お誕生日おめでとう~!
6歳かあ。立派な大人や~。
なら、もう少し落ち着いても・・・いやいや、そこが海理ちゃんのいいとこやもんね!
ピイと一緒で、永遠の3歳児でありんすよ~♪

つぐママさんも、お誕生日おめでとう!
おほ~私も来年は40だ!
はよ腹くくろ!w

No title

海ちゃん
お誕生日おめでとうー(●´ω`●)
ママ大好きっこの
甘えんぼうさん海ちゃんに
いつも癒されてるよ♥

素敵な1年になりますように☆



^^p

こんばんは

海理くん6歳のお誕生日おめでとう~!
私と同じ日ですね。

海理くん、6歳のお誕生日

おめでとうございます(*^ー^)_∠※:.:*。・:.゚★

永遠の末っ子海理くんももう6歳になったんですね!
つぐママさんもお誕生日Congratulations!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆でWでhappy
な日でしたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
海理くんはつぐママさんに出逢うべくして生まれてきたようなわんこさんですね!

つぐママさん、40'sなんてまだまだ若い。
私の40代は破茶滅茶青春真っ盛りでしたよ(^∇^)!!

前夜飲み過ぎて昼ごろ目覚めると致命的な室温になっていたりするのでこれから
注意します。

つぐママさん一家も体調には十分ご注意くださいねヾ( ´ー`)

☆☆

No title

ハッピーバースデー海理くん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
6歳のお誕生日おめでとう〜♪
そしてつぐママさん祝40歳おめでとう〜♪
40代の仲間入りですね(^o^)/
プレゼントのベッドでドヤ顔海理くんキマってるぅ!
6歳も元気満々に過ごしてね(^O^☆♪

No title

ひゃーーーー!!!
ダブルでおめでたい!!(≧∇≦)
海理くん、6歳のお誕生日おめでとうございます♡
んもーマザコンな海理くんがめちゃくちゃ好き!!
これからも今のままでいてね♡

そしてつぐママさんもおめでとうございます♡
いよいよ美魔女世代に突入ですね!
40代も更なるご活躍・・てか、みんなで元気に過ごせますように!!


海理くんお誕生日おめでとう(o^^o)♪

つぐママさん こんばんは^^

遅くなりましたが、
海理くん6歳のお誕生日おめでとうございます(#^.^#)
うちと1歳違いなんですね♡
海ちゃんっておめめがくりっくりで
めちゃめちゃ可愛い(≧∇≦)
こんなお顔で甘えられたらもう何でも許しちゃいますね♡
にゃんずと違ってストレートに甘えるのも特権かな~(≧∇≦)
これからも、その純粋で可愛い海理くん沢山見せてくださいね♡
いつまでも健康で元気でママのストーカーでいてね~(*´∀`*)
おめでとう♡

No title

海理君・つぐママさんお誕生日おめでとう!
海理君ってつぐママの体の一部なんじゃない?ってくらいくっついてるよね(笑)
お誕生日が一緒だから相性ピッタリなのかなぁ
連休もたっぷり貼りつかれてるのかしら?
また一年ラブラブで元気にお過ごしくださいね~❤

No title

おぉ!海くん、つぐママさん、お誕生日おめでとう!!
6歳と40歳かぁ。。。。
まだまだ 若いねぇ!!


ホンマ海くんがヘンに落ち着いちゃったら、、きっと淋しいよ。。
海くんはこのままでいいよ~~❤
元気で病院のお世話にもならない、って本当に親孝行。。
このまま 元気でいてね!

つぐママさんは ダンナさまから どんなプレゼントもらうの~?
楽しみデスね。。

ウチは自分でケーキを買いマス(爆)

おめでとう!

遅くなりました~!
海理くんお誕生日おめでとう!!(*^O^*)

これからも元気で幸せに、母さん大好きな海理くんでいてね!

本当におめでとう!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR