美女と可愛いお客様♪


ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


春緋と海理は毎日一緒に寝てるけど、つぐみは滅多にないので

4にんでベッドで寝るなんて滅多にない事なのですよ!!

なのでつい興奮してしまいますw


とはいえ、つぐみは10分くらいで移動しちゃいましたけどね^^;

春緋も母さんが熟睡中はどっか別の場所で寝てるんだろうな~。


うめままさん!

海理はいつでも足元か母さんのケツのあたりにいますw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




お母ちゃん・・・なんでぼくを連れて行ってくれなかったんですか!!


だって朝から結構気温上がって暑かったし・・・



僕も会いたかったですよ!!


いや、ほら!あんたヤキモチ焼いて凄いじゃん!


またストレスで下痢されたらたまんないし^^;



と、言う事で昨日の仕事のお楽しみとは・・・



「トマロビーのソバで」のまよさん とBBくんが来てくれたのです~ヾ(@°▽°@)ノ


ようこそいらっしゃいませо(ж>▽<)y ☆



嫌な予感がするッス!!隠れるッス!!



まよちゃんに裏切られたッス・・・


えぇ、グルですから( ̄▽+ ̄*)




BBはもう終わったッス・・・


トリミング中の写真はまよさんが沢山撮ってくれました^^


記事書かれたらリンクでお知らせしま~すw



サッパリしたッス!


トリミング中の落ち着きのなさはイタグレ色濃かったわw


顔周りと手先の作業は嫌みたいだったけど頑張ってくれましたよ~(*^_^*)



あの人(まよさんのお母様)のご要望で頭のちょろ毛は残してほしいと!


チャームポイントだもんね( ´艸`)



ヒドイ目に合ったッス・・・


BBくんまた遊びに来てね^^



・・・考えとくッス・・・


そんなしょっぱい顔しなくてもwww


トリミング中はまよさんがいてくれてお迎え時にはお母様が来てくれました!!


写真撮らせてもらうの忘れちゃった><


とっても若々しい肌ツヤのとてもいいお母様でした!



来て頂いただけで凄く嬉しいのに、お母様からこんなに沢山いただきました!


マフィン2個入ってたんだけど我慢できず仕事中食べちゃったw

手前のパンもくるみが入ってて凄く美味しかった!


父さんにまでワインいただいて本当にありがとうございます!!


5の文字の書いてあるのは珈琲なんですよ!飲むの楽しみ~♪


まよさん、お母様、BBくん、また是非来てくださいね~^^


ありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ



今日あたし達の出番なかったわね・・・       たまには休みもいいですよ。


春緋すっげぇイカ耳だな(笑)






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ











コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは~!

楽しいお仕事って、この事だったのね(#^.^#)
まよさんとBBクンだ❤
チャームポイントの「ちょろ毛」は
残して、あとは夏っぽくさっぱり
したね~。
やっぱり、ッス。。ッス。。って
言ってるのね~!カワイイ~。
海理くんとご対面したら面白かったのに~。
まよさんの靴、お洒落ね~!!

「あの人」にもお会いしたのね❤
逢ってみたいわ~!!絶対同世代
だもの~。
まよさんのブログも楽しみだわ。

2. 無題

おはようございます。

まよさんとBB君のご来店、それはお化粧してかなくっちゃだね^m^
ちょろ毛、可愛いよね。
ブログのイメージのセリフが可愛い(笑)

そっか、つぐママさんはトリミング中だもんね。
その時の写真はまよさんのアップを待ってるわ♪

ビフォーアフター、いつも楽しみ♪
BB君も綺麗になって良かったね。
ちょろ毛が(笑)

まよさんのお母様は同年代だと思う。
お茶目で可愛らしい方、というイメージです(*^。^*)
でも何で「あの人」なのかまだ読みこなせてないです(笑)

海理ちゃん、会えなくて残念だったね(^^ゞ

3. 無題

うわ~
いーないーな~
私もつぐママさんに うちの臭いヤロー共をシャンプーしてもらいたーい(^O^)

まよさんのご来店 嬉しいねぇ♪
BBくん おもしろーい♡
ナイスキャラやなぁ
エライ目に遭うたなぁ(≧∇≦)
この子 好きやわぁ(*^^*)

4. こんにちは♪

BBくん 可愛い~!
記念撮影の落ち着いた様子からは
トリミング中 落ち着きがなかったとは
思えないです!
スッキリ 素敵になったね(*^.^*)
頭のちょろ毛可愛い~!
BBくん お疲れ様でした。
つぐままさんもね~!
こうしてブロ友さんが来てくれるって
嬉しいですね♪
お土産までお気持ち嬉しいですねo(^-^)o

PP

5. 無題

ウフフ、「もう終わったッス」の...( = =)トオイメうつ向きが
かわいくて思わず笑っちゃった( ´艸`)
笑い事ではないかもしれなくて、申し訳ないけれど(;´▽`A``
行ける距離だったらほんとにうちのロン毛ズも
つぐママさんにお願いしたいなぁ~

つぐみちゃんに、「出番なかったわね・・・」って言われて
動揺のお耳の春緋ちゃん、お2人ちゃんとも
かわい過ぎてニヤけてしまった~~(;´▽`A``

6. おはようございます♪

アハハ(≡^∇^≡)BB君、可愛い♡
ちょっと、おっかなびっくりな表情も
終わってサッパリ♪した表情も
ワンちゃんて表情豊かですよね~
頭のフワ毛がチャームポイントだなんて
お茶目♡

海理君、会いたかったんだね(*^▽^*)
最後の、つぐたんと、はるるんの
やり取りが面白い(笑)
ホントにそんな会話してるみたい( ´艸`)

7. 無題

つぐママさん!!

昨日は本当にありがとうございました!!
あらためてメールします!

そして早速に記事を書いていただいて
BBたくさん、ありがとうございます!
こんな美猫と美犬ばかりのつぐママさんのブログに
こんなヘタレ犬をたくさん載せていただいて
恐縮の限りです!笑

私はこれでもかというくらい、写真を撮ってしまったので、
3回位に分けて書きます!!笑

ありがとうございました!!

8. こんにちは~♡

まよさんのブログでも見てきましたよ~♪

BBくんとまよさんが来店されてんですね♡
BBくん、とってもさっぱりしましたね♪
まよさんのブログで18禁になっていた所が
気になる~(笑)

あの人にもお会いしたのですね!
お母さま、素敵な方なんですね♡
まよさんもお母さまもお会いしてみたい方です♪

あら?
つぐたん、はるるん仲良し2ショットじゃない?


9. 無題

BBくん、さっぱりしましたねキタ━(゚∀゚)━!!
ヒドイ目に合ったッス・・・(爆)
背景はもう七夕なのね!!
トリミング中の写真、アップ楽しみだわ(笑)

BBくん、なんか海理くんと通じるところがあるよね(笑)

すんごいお土産たくさん!!

つぐタンとはるるんは、今日は出番なしで、お休みッス(笑)

☆☆

10. 無題

まよさんはブロ友さん?

URLないから??

私も、ブロ友さんご近所でノルちゃんのシャンプー頼もうかな~って言われるけど

やらないよ~って言ってる(笑)
だって・・・猫のシャンプーかわいそうなんだもん(笑)

私は猫とは遊ぶだけ専門がいいわ。

シャンプーはお家でやるのが一番よね。でも、商売成り立たなくなるわね。

私たちトリマーで良かった。
( ´艸`)

月に出来た毛玉3個。バリカンでサクッと取りました。コーム大嫌いなのにバリカンは平気って変わった子だわ。ぴう太は逆なのよね。

お土産美味しそう♪

お店を使ってくれるだけどもありがたいのにお土産まで頂いたら感謝マックスになるわね
(‐^▽^‐)

11. こんにちは~(*^-^*)

今、まよさんのブログも訪問~(*^-^*)
美女のつぐママさんが沢山いました~w

可愛い感じのまよさんは20代ですね~♪
あははは~BBくん、隠れたなんて
ビビって可愛い~( ´艸`)

つぐママさんにトリーミングされて
素敵なイケワンになったBBくん
チョロ毛がリーゼントのようでカッコイイ~w

美味しそうなお土産も嬉しいですね~(o^-')b

つぐはるちゃん、仲良くピッタンコが
ビビってる春ちゃんかしら~可愛いお耳♡

12. 無題

BB君のおしゃべり、可愛い❤
にゃんこと違ってわんこは縦列重視だもんね~

まよさんとこものぞいてきたけど、そっかぁ、こんなふうにやるんだぁ!
BB君、ビビりながらもちゃんと頑張ってたね(・∀・)
いやぁ、愛しいわぁ❤
つぐママの仕事っぷりも見られて嬉しかったぁ♪

13. こんばんは(´∀`*)/

BBくん、すごく綺麗にヾ(@^▽^@)ノ
でも不機嫌だったの?

昨日はつぐちゃん、春緋くん&海理くんが
添い寝で珍しく至福の時でしたね(^^)

☆☆

14. 無題

ほんとさっぱりしましたね(●´ω`●)
かわいい♪

ふふふ♪
海ちゃんヤキモチやきなのね♪
会ってたら
やっぱりヤキモチやいちゃってたかな??( *´艸`)



^^p

15. 無題

久しぶりにお化粧したのはこのためだったのですね!
乙女心よね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

BB君、ほんとうに見違えるようにさっぱりしてる!
ワンコは本当にトリミングが必要なんだな~。
ちょびっと迷惑そうにしてるけどね(≧▽≦)

16. 無題

BBくん、さっぱりとしてもらって
ハンサム度アップだね(°∀°)b

まよさんのところで
トリミング最中の写真を見てきましたが
足裏やら色んなところを剃られている姿に
爆笑してしまいました。

家にワンコがいたら
つぐママさんのところにトリミングに行けるんだなぁ。
いいなー!

17. 無題

お邪魔はアップされてすぐにしていたのに。コメント遅くなりました~!(><)

まよさん達が、いらしていたのですね!
それは楽しいお仕事に間違いないですね(*^▽^*)
BBくん、とっても素敵にしてらって♪
まよさんのお母様、素敵な方ですよね☆
まよさんのブログも拝読してきましたが、18禁部分がw 気になりますwww

まよさんのお母様チョイスの珈琲~!
とっても飲みやすくて、美味しいんですよ☆
いつもは、お砂糖も入れて飲むのですが、この珈琲は、入れなくても飲めるんです♪
私はすっかり、そのコーヒーの虜です(←

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR