みんなで頑張った衣替えw


ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


後ろ向きで見えなかったつぐみの顔がどんなだったか

気になりますよね~w

きっと般若のような顔してたんだよ(笑)


海理が来た当初のつぐみの怒りっぷりは凄まじかったから

きっと海理は一生忘れられないんでしょう^^;


とはいえお姉ちゃんの事は大好きなんですよね~(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



もういい加減暑いので全部衣替えしてしまおうと頑張りました!!



なんか面白い事が始まりそう♪



普段は入れない場所だから速攻飛んできました。



いつも僕が「開けてー!!」って頼むのに開けてくれないんだよ。



衣替えの時は開けっぱなしにするため阻止するだけ無駄だし・・・



まぁ、年2回のお楽しみね^^;



とはいえ、1段にふたりで乗るのは止めてくれるかな~><



つぐみが珍しく軽やかに下りた(笑)



お母ちゃん!次はなにします?


洗濯するんだから邪魔!!どけ!!



ふふ♪


洗濯しようとしたらこれですよ・・・


結局4回洗濯機を回し大忙しの母さん。


すべてが終わったころには・・・



はぁ~・・・久々に頑張ったから疲れちゃった・・・



僕も・・・



僕も沢山お手伝いしたよ~♪


ほんとみんなよくお手伝いしてくれたよ( ̄ー ̄;


ひとりだったら邪魔もなく淡々と仕事もはかどるんだろうけど

でもひとりだったらつまんないんだろうな~^^;


「邪魔ー!どけー!!」なんて言いながら、写真撮りながらしてると

時間もかかるけどやっぱ楽しいよねw


あ、そうそう!


7~8年前くらいに買って、気に入って何度も履いてたんだけどその後太って履けなくなってたものが

入ったんですよ!!



久々~(≧▽≦)


色が綺麗で気に入ってたのよ~♪


また入るようになってよかった(^ε^)♪


夏もの沢山あるんだけどね、真夏になったら結局はマキシワンピばっかローテーション

するんですよ。。。


だったらマキシワンピさえあればいいんじゃない?とも思うんだけど・・・


捨てられないのよね(;´▽`A``





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ






コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐままさん、こんばんは!

一気に頑張りましたね!
お疲れさま~。
こういう事って、集中してやらないと
終わらないよね。と言っても
可愛いお邪魔が入るのは、どこも
おなじね(*^。^*)
私も家にいると、何していても
カメラカメラ~って(笑)
多分、何でも倍の時間がかかってるわ。
それでいいのだよね❤

次、何しますか?海理くんらしいな~。
邪魔してるだけなのにね(^_-)-☆

脚、綺麗だねー。真っ直ぐで
細くて長くて!

2. おはよ―(*^-^*)

春ちゃん、猫さん達が大好きそうな
場所に入って楽しそう~♪
綺麗なお目目が輝いてるわ~~~(≧▽≦)
つぐちゃんも~

えっ~!ママさん4回も洗濯
回したんですか~~Σ(・ω・ノ)ノ!
こちらは同じことしたら倒れちゃいそう~w

そうそう子供たちは邪魔だけど
見てるのも楽しいですね~

ママさん、昔の履けるなんて羨ましい~!
こちらは全部捨てちゃいました~(笑)
とても綺麗なカラー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3. 無題

おはようございます。

一気に衣替え、お疲れ様。
お洗濯4回は大変でしたね。

年に2回のお楽しみ(笑)
クローゼット入りたい放題だったのね^m^

達成感感じるね。
一人だとはかどってもつまらないだろう、ってわかるな~(*^▽^*)

そんなに前のが入るってすごい!
上ならまだしも下だもんね!
綺麗な脚だな~♪

4. こんにちは♪

私は衣替えだいぶ前にしたけど
まだ 冬服を出してたのでそれを
片付けなきゃなんだけど脚立がいる押入れから
BOX出さなきゃなのでめんどい(-"-;A

まとめて片付けた方がいいですね。
ちょこちょこだとめんどいw
お洗濯4回お疲れ様でした!
衣替えもみんなのおかげで助かりましたねw
お洋服の中からひょこっとお顔出す
春緋くん 可愛いですね(*^.^*)
海理くん やる気満々だ~
うちにも手伝いに来てくれる?
つぐたん まったり可愛い(*^.^*)

すごい!そんな前のが履けるなんて!
足綺麗ですね!(*^▽^*)

PP

5. 無題

つぐママさん、衣替えお疲れ様でした~(*^-^*)
お手伝いを頑張った、みなちゃまも(*゜v゜*) うふふっ
うふふふふ、春緋ちゃん~、お願いされても
1箇所くらいは開けられない場所ってあるもの、なのよ~~( ´艸`)
『んもぅ、やっと開いたよ!』って言ってるようなお顔がかわいい♪
つぐみちゃんもワクワク楽しそう(=´▽`=)
海理ちゃん、お手伝いは楽しかったかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

6. お疲れさま~(*^^*)

おはようございます(*^^*)

一気に衣替えしたんですね!
お洗濯4回も!!
えらいわぁ~

私は少しずつ引っ張り出しては、仕舞うを繰り返してなんとなく衣替え終了になります。

クローゼット全開で、洋服こんなに出てたら、そりぁあみんなのテンション上がりますよねo(^_-)O
みんなはさぞ楽しかったでしょうね。

つぐママさんのスタイルのよさは本当に憧れです!
こんなスリムなパンツをとってもきれいに着こなして、めちゃカッコイイ!です。


先日はコメントありがとうございました!
京都のブロ友さんに会いに行かれたことがあるんですね。
京都、意外に近いですよね。

何度行っても見所はあるし、何度見ても見飽きることがない京都です。
季節によっても、また違う趣がありますものね。

7. こんにちは~♡

衣替えお疲れ様でした(*^^)v
4回のお洗濯は大変でしたね!

衣替えは思い立った時にやらないと
出来ないよね~!

クローゼットから衣類が出てくると、入るよね♪
写真を撮っていたら進まないのがわかる~
つぐはるちゃんも楽しかったでしょうね(*^^)v

昔のパンツが履けるようになるなんてすごい!
スタイル良くて憧れますよ~♡


8. 無題

つぐママさんお疲れさま~~
ホントに急に暑くなったから
一気にやらないと間に合わないよね(ノω=; )
私はBOXから夏服を取り出しているズボラ人間・・・

みんな~頑張ったね!!
家も同じ状況になるんだけど・・・
邪魔ーーと言いつつ楽しんでる私が居る(ノ´∀`*)

綺麗なカラー♡
気に入っていたのが履けるようになったって
凄く嬉しいよね~∑d(゚∀゚d)

9. 無題

い~な~ い~な~

クローゼットのはりゅ~ん
ちょ~かわえ~(〃m〃)

おばちゃんも衣替えするさかい
邪魔して~❤

10. 無題

衣替えお疲れ様!!
いや~、つぐまま家は大変だね(笑)
入らなかったパンツ入ったなんて、素晴らしい!!
色もきれいだし、今年はまたはかないと!
でも夏はマキシワンピが一番楽だよね。

11. 無題

衣替えお疲れ様です!
大量の洋服に囲まれて、妙につぐみちゃんが
嬉しそう(*^_^*)つぐママさんの香りにつつまれて
楽しいのか、女子だからファッションに反応しているのか?(笑)

ダイエット効果が出てる!
私は、先日もう諦めて捨てちゃいました。。。

12. 無題

あ、衣替えまだやw

豪快に洗濯したねー
冬物全部洗ってから仕舞うん?
私 ズボラやわ(~_~;)

まー!
お派手なパンツ!
東京の人って おまゆさん的なシックなイメージがあったけど
母さんが覆してくれたわぁ(≧∇≦)

13. 無題

わー
お疲れ様~~
わたしGWにやったけど、ほんと疲れるよねぇ、衣替えって。
なら服減らしなさいよって話なんですが、それがまたなかなか…^^;
パンツが入ったなんてすごいやん!
わたしは今年とうとう諦めてさよならしたよ。
今より約7キロも違うんだもの(泣)
パンツは2色ってことよね?
履き替えて写真撮ってるであろうに、かいりくんが同じ位置にいるのがすごく不思議だわ^^;

14. こんにちは

そうそうクローゼット入りたがりますよね~
年2回ですから(^_-)-☆
我が家もそろそろやらなきゃ~
これまた大変そう(・_・;)

私お散歩効果で数年ぶりのパンツ復活しましたよ(^_-)-☆

ポチポチ☆

15. こんにちは♪( ^ー^)

 衣替えって時間かかりますね!
 ウチもクローゼットに入る子がいます(笑
 お洗濯4回お疲れさま♪

 つぐままさんスタイルいいからなw

 ☆

16. 無題

衣替えは張り切るよねー(爆)
引き出しとかも好きだから、仕方ないけど、
服の上とか乗っちゃってね(爆)

4回もお洗濯はすごいわo(*^▽^*)o~♪

それにしても、つぐママさん、脚がキレイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆☆

17. 無題

衣替えお疲れ様でした~

はるるん、色とりどりなクローゼットから顔を出す姿がカワイイ♡

年2回のお楽しみだもんw 皆集まるよね(笑)

そうそう♪ 一人だとはかどるけど、お邪魔が入る方が楽しいですよね^m^

お~パンツ入ったんですね
つぐママさん細~\(◎o◎)/ 
私なんて太ももがムッチムチで内側擦れちゃいそうですよ(汗)

18. 無題

こんにちは♪

みんにゃで楽しい衣替え
お疲れさまでした・・・
ひとりで淡々とするのは楽だけど
なんだか楽しくない~ってホントにそうですね

仕事は楽しい方がいいですもの

おぉ~さすがにママさんスタイルいいですね
これじゃ~捨てるものないです
(*^^)v


19. 無題

ちゃんと衣替えして、えらいなぁ。
急に暑くなったから
朝、急いで半袖引っ張りだしたりして
その場しのぎで過ごしちゃってます(^^ゞ

みんな楽しそう♪
出したばっかりの服が
毛だらけになったりするけど
夏物だったら洗えるから
みんなと遊ぶ方が優先ですよねp(^-^)q

20. 無題

このところ、真夏みたいだもんね~衣替え必須よね~
つぐみちゃん&春緋くん、ニャンコ探検隊を結成ですな(^_^)
宝物は見つけられたかな~?

ってか、どけっ!!て~
つぐママさん、海理君には容赦ないわ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪(容赦ない感じが大好物♪)

つぐママさんは体を絞ったんですよね。
未だにキープできてるなんて、ストイックだわー

っていうか、あんなに食べても、なんでそんなに細いの?

ぜひそのコツを、うちのメタボ猫・忠相に伝授してください。
あ、禁欲、節制、我慢、満腹という単語は、忠相の辞書には載ってないんだって。
ヨロシク~

21. 無題

みんなお手伝いしたのね(●´ω`●)
お疲れ様♪



^^p

22. 無題

4回の洗濯機ガラガラ。
がんばりましたねー
スゴイ!(≧▽≦)
これはみんなも手伝いたくなりますよねっ♪

んで、つぐママさん・・
足がキレイ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もうダイエットなんて必要なさそうですね!

23. 無題

左の写真…
パー子と言いたいとこだがまさしく
ペーだな!www
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR