大きくなったなーちゃん♪と初めましてのさくちゃん♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


まよさんちの子達のサービス精神凄いでしょ!

もうね、完全に素なの。

なんでみんなあんなに大丈夫なんだろう。


うちの子達は相変わらずヤキモチもなにもありませんでしたw

そりゃ毎日犬臭させて帰ってる訳だから今更気にしないよね^^;



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




うちのお母ちゃんは毎日浮気してるんです・・・


まぁ、人聞きの悪い><



いちいちヤキモチ焼いてたら身が持たないのです・・・


悟りの境地なのかしらw



金曜日、ワンコ4頭終わり次は入ってなかったのでネットしながらのんびりしてたんです。


で、4時ちょい過ぎくらい?


店に入ってきた親子連れの姿に驚いたw



えっ!!あの子が来たの?


うん、店にね。



あたしが隠れてるベッドの上で散々ジャンプしてたわよね・・・


もう2年近く前の事でしょ(笑)



僕は遊んでもらったよ~!!


さすがに子供パワーに押されて腰引けてたけどねw


昔からのブロ友さんは覚えてるかな?



なーちゃんもう幼稚園児になりましたー!!


ネットしながらぼんやりしてたら入ってくる親子連れ・・・


なにも連絡もなくだったから一瞬思考回路停止して「あれ?」みたいな感じw


なーちゃんの母であるチャンまりが「なんで連絡くれないのよー!!」と。


「そっちだって連絡なかったじゃん!」って言ったら


「だって返事なかったら嫌だもん・・・」と。


いや、普通に返事するし(;´▽`A``


母さんが連絡しなかった理由は・・・



第二子誕生~♪さくちゃんです!!


産まれた時に連絡もらってたけど、子育てもやっぱ大変だろうし・・・


なんだろう、やっぱ子供いるお母さん同士の方が話も合ったりするのかな~?なんて

少し遠慮してた部分もあった訳で^^;


会うのは1年半~2年近くぶりくらい?


かなり久々になっちゃったね~σ(^_^;)



チャンまりに顔だしの許可はもらってます。


なーちゃんの写真撮ってたらチャンまりが


「ほらなーちゃんいい顔してー!」


「笑顔ひきつってるし」


「あ~その顔バカっぽいってばー!」


と注文を付ける付けるw


「いや、あんた子供相手にそんな厳しい事を^^;」と思わず笑ったわw



ふふ、この生意気そうな表情可愛い^^


ほんと大きくなったな~。


なーちゃんがまださくちゃんくらいだったころに遊びに行って、ちょうど寝そうだったからチャンまりが

「シャワー浴びてきちゃうからちょっとなーちゃん見てて!」って言われて。


その途中で起きちゃって泣きだしたんだけどどうしていいかオロオロして

途方に暮れたっけ(笑)


抱っこするのも恐かったな~^^;


残念ながら母さんに母性はないな( ̄ー ̄;



もうこれだけ大きくなれば恐くないけどねw


「なーちゃんおいで!」って言ったら素直に来てくれた~!!


ちなみに母さんの顔だし許可は出せませんwなんせドすっぴんなのでwww


チャンまりが「珍しい光景」とか言って笑いながら撮ってた(笑)


えぇ・・・母さん子供苦手なんです^^;


だからと言って子供みんなが苦手な訳ではなくもちろんその子によるけどね。


「いい子だな~可愛いな~」と思える子ももちろんいるし。


新居になってからまだ1度も遊びに行ってないし近いうちに行かなきゃね^^



ディズニーストアに行ったようでお土産もらっちゃった♪


マリーちゃんのネックレスとティンカーベルのブレス!!


ありがとね~о(ж>▽<)y ☆





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ







コメントの投稿

Secre

1. こんばんは~♪

つぐママさん、毎日浮気って(笑)
お仕事だもん、仕方がないよね~!

お店にお友達母娘さんが来てくれたのね♪
美人になりそうなお嬢さん、とっても楽しそうだわ~!
動物の子供は大丈夫でも人間の子供は
子育ての経験ないので、私もどう接して良いか
わからないですよ^_^;
突然泣かれたりしたら完全にお手上げです。

小さな子供のママさんは、私も疎遠になっちゃうわ!
ママ友の方が、話が合うかな~とかいろいろ
考えてしまうのよね。

楽しい時間が過ごせて良かったですね♡



2. 無題

ひゃー(●´ω`●)
かわゆい!!
そして美人さん♪
将来が楽しみね♪


^^p

3. 無題

こんばんは~!

なーちゃん、久しぶり~❤
いやー、すっかりお姉ちゃんのお顔に
なりましたね。
子どもの成長って、早いね~。
この、ちょっと生意気そうな(!)
表情って、女の子ならでは、って
感じします(#^.^#)
可愛いなー!!

つぐままさん、母性あると思うよ!(^^)!
だって、つぐたん達の良いおかあさん
してるもん(#^.^#)

私もねー、赤ちゃんってどうして
いいのかわからなくて、困っちゃう時
あるわ~。
けど、子猫は平気だよ~(笑)

4. 無題

小さい子の成長って早いですね~。。
なーちゃん、屈託のない子供らしい可愛い子ですね♪

そうそう、私も小さい子は苦手かな^^;
素直で可愛い子もいるんですが
どう接して良いか分からないんですよ~。。

5. 無題

なーちゃん!
覚えてるよ(^^)

ホンマ 大きくなったねー!
女の子はやっぱおしゃまさん♪
表情が女♡やん(o^^o)

サプライズ訪問 嬉しいねぇ
来はる度 子供が増えてたら
面白いな(≧∇≦)

6. 無題

春緋ちゃん~~、...( = =)トオイメで
「うちのお母ちゃんは毎日浮気してるんです・・・」って~~(;´▽`A``
『毎日浮気』に笑ってしまった^^;
でも、そう言いつつもちゃんとお仕事、って
春緋ちゃんもつぐみちゃんも海理ちゃんも
みんな分かってくれてるんですよね(*゜v゜*) うふふっ

ワタシも、小さなお子さんに泣かれちゃったら
経験ゼロなので、どうしていいかアタフタしちゃうだけだと^^;
でも、女の子、楽しみですよね~。
大きくなったら一緒にお買い物したり^^
つぐママさんに抱っこされて、なーちゃん嬉しそう♪

7. 無題

なーちゃん、かっわいい~
美人さんになりそう(*^_^*)

私も子供は苦手、というか普段接点がないので
どうしたものやら途方にくれます(^▽^;)
久々の思いがけない再会でしたね!

まよさん家に行かれたのですね。
すごい接待ぶり(≧▽≦)
エロジジイに笑っちゃいましたww

8. 無題


こんにちは(*^_^*)

ふふ。人様の子供ってあっという間に大きくなりますよね。
ママさんもお子さんがいらっしゃる方には結構、気を使っちゃいますね。「そろそろ、お迎えかな」とか「ご飯の支度かな」とか、いろいろね。

子供って、可愛いけど、半日も一緒に居ると疲れちゃいますよね。パワーを吸い取られるというか、、

つぐママさんは愛情深い方だと思いますよ~♪

春緋ちゃん、ママはお仕事だから、浮気じゃないのよ(笑)

9. こんにちは

毎日が浮気とは。。。(笑)
ま~我が家なんかヤキモチの嵐ですよね~(^^ゞ

久しぶりの再会
本当に子供の成長って早いからビックリだったでしょう!

私の正直、子供は苦手です。
そう接して良いのかいまだにわかりませんもの(^_^;)

ポチポチ☆

10. こんにちは♪

覚えてますよ!なーちゃん♪可愛い(≧▽≦)
子供の成長って早いですよね!
きゃー さくらちゃん 可愛い!!!
なーちゃん お姉ちゃんになったんだね(*^.^*)
お子さんが小さかったり生まれたばかりだと
遠慮して連絡控えたりしちゃいますよね。
久しぶりに会いに来てくれて嬉しいですね!


PP

11. 無題

あらーん♪可愛らしい子たちやねぇ^^✳︎
なんだろ、やっぱ女の子のほうがおしゃまっての?
ちょっと大人びた表情するよね!
きっと美男美女になるね❤︎
つぐママさん言うように、うちも子供できたら友達には連絡取りにくくて取らなくなってる。
それでも仲のいい人とは連絡してたけど、子供が思春期とか大変になってきたときにぜんぜん助けてあげられんし、アドバイスするわけにもいかなくって、結局余計なこと言わんようにってフェイドアウトしちゃったわ^^;
意外に友達の方はそこまでは考えてないのかもね^^
ちょっと本心が聞けた気がしたわ^^


12. 無題

目が大きくて可愛い~~
将来はどんな美人さんになるのかしら(´∀`*)

私も、j子育て経験無いから子育て真っ最中の友達には連絡返せなかったことあるわ・・・( ;´∀`)


きぬごしはモリモリ回復してるよ♪
応援ありがとうねーーーー(*^─^*)

13. こんにちは♪( ^ー^)

 なんとなく気持ちわかるなぁ~
 私もお子さんができて疎遠になったお友達いっぱいいるので!

 お店に遊びに来てくれるって嬉しいですね♪

 ☆

14. 無題

そうか~
まよさんの美しさの秘訣は恋か~・・・
相手はネコじゃダメ?( ´艸`)

つぐママさん、酒豪に見えるもんねぇ(笑)
でもきゃぴさんも飲みそうなのに下戸だもんねw

はるるんの表情が悟っておる・・・( ̄▽+ ̄*)

ふたりともいい笑顔だ~♪
女の子は大人になるのが早いよね~。
私も小さい子って、どう接していいかわからなくて困るの~。
甥っ子姪っ子にでさえ、よそよそしいオバちゃん(笑)

15. 無題

はるるん、悟りの境地?( ´艸`)
お母ちゃんはお仕事だからねー(笑)

つぐタン、おててたしなみポーズで思い出話っぽい(笑)

なーちゃん、もう幼稚園児ですか!?
あ、わたしは過去記事見たのが去年だから、
割と最近見た気がするけど、そっか!1年半ぶりとかなのね。

なーちゃん、おしゃまな感じの表情が女の子って感じね♪
目の下に、えくぼのようなのがあるじゃない?
わたし、それの事を「めくぼ」と呼んでるんだけど、
可愛い顔の特徴な気がするのよね(笑)

つぐママさんはうるさいガキが苦手なだけでしょう?
母性あると思うわよ(笑)

わたしは、母性の欠片もないかもσ(^_^;)

☆☆

16. こんにちは~(*^-^*)

可愛いなーちゃん、知ってますよ~♪

早く手幼稚園児になったなんて
月日の流れが早いですね~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

暫く、なーちゃんママとママさん
会って無かったんですね。。。
子育てに忙しいそうだと思っちゃうと
連絡は遠慮しちゃいますね~~(;'∀')

可愛いさくらちゃん&な―ちゃんの笑顔
天使~~♪

ディズニーのプレゼント~♡可愛い~!

なーちゃん&さくらちゃん
どんな女の子になるのかも楽しみo(^-^)o

17. 無題

あはは、たしかに毎日浮気っていうか
いろんな方のにほひをさせて
帰宅ですよねぇ~
でもそれは浮気ではないのだよ!!

なーちゃん、可愛いですねぇ!
こりゃ将来楽しみですね♡

ぽちー

18. 無題

はるるん、そんな(^_^;)
なるほど!悟りの境地ですねww

なーちゃん可愛い♪
子供の成長ってビックリしますよね!
さくちゃんも可愛い!
よく笑う子達ですね♪
最近、こんなに天真爛漫な笑顔を見せてくれるお子さんに出会わないから
元気を貰いました_(_^_)_

つぐママさん、子供達の対応を見てると、
母性強そうですよ~^m^

プレゼントも嬉しいですね!

19. 無題

あー!
なーちゃんだぁ。
覚えていますとも。
もう幼稚園に行ってるんだ。
つくづく他人の子の成長は早いと
驚いちゃいます。

そうそう、小さいお子さんがいると
連絡するのも遠慮しちゃいますよね。
久しぶりにチャンまりさんに会えて
うれしいサプライズでしたねーo(^▽^)o

20. 無題

うぉー!なーちゃんだ!!!
久しぶりだね~(*^_^*)
元気にしてて良かった。
さくらちゃんが生まれたんだね。
チャンまりさん、おめでとう(*^▽^*)!

21. 無題

こんばんは♪

ぷぷぷ~毎日が浮気ですか
お仕事だものね・・・
みんにゃ分かってくれてるから大丈夫ですね

可愛いお客さん来ましたね
なーちゃん・・・はきはきしてそうで
これからますます楽しみです
(^^♪


22. 無題

なーちゃん、お姉さんになったんですね!
そして、前回のなーちゃん登場からそんなに経っているとは・・・。
時間ってサクサク過ぎちゃうんですね(^_^;)

つぐママさんが何となく連絡できなかった気持ち、ちょっと分かります。
すごく忙しい時に電話しちゃうと悪いし、余裕のない時にメールしちゃったりしたら、返事しなきゃって気にしちゃうんじゃないか・・・とか。

つぐママさんは十分に母性あると思うけど?
つぐみちゃん、春緋君、海理君に対して、溢れすぎる母性を感じるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR