乗っ取った秘密基地&イタズラッ子は?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


春緋自分で座布団おろして乗るなんて凄いでしょw

母さんはビックリしたよ(笑)


ほんと、たとえ自分はパンの耳生活になったとしても

子供たちにはちゃんとしたものを食べさせたり心配のない生活を

送らせてあげたいです。


そういえば子供のころしょっちゅうパンの耳もらいに行かされてて

凄く嫌だったな~^^;


うめままさん!

ジェルは匂いしないですよ~!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



つぐみが珍しい場所に・・・



ここ春緋の秘密基地なんです。



つぐみがここで寝るのは滅多にないのにどうした?



用がないならあっち行ってよ!


(´_`。)


邪魔されずゆっくり寝たかったんだね・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




最近春緋がティッシュ遊びするんです^^;



この間もお風呂から出たら5枚くらい散乱してました。



ティッシュ遊びはお子ちゃまの遊びよヽ(;´ω`)ノ


はるるんもういい年なのよー!!


春緋は子供のころイタズラもしないほんと手のかからない子だったんだけど

大人になったいま、我が家で1番のイタズラッ子です(^_^;)



お尻がセクスィ~な海理くん(´艸`)


空気読めない男の海理くんですが意外な事にイタズラはほぼしません!


そういえば何かを噛んで壊したとかも一切ないな~。


春緋もお留守番中はイタズラしてないんです。


もしかしてイタズラするのは構ってくれアピールなのか^^;?







ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ








コメントの投稿

Secre

1. こんばんは

海里くんイタズラしないんなんて凄いですね~
我が家がケージが無かったら家が崩壊してますよ~

それにしても流石はプロ
ママさんの解説でドッグショーに行ったら楽しいだろうな~(#^.^#)

☆☆

2. 無題

春くんはねー
お菓子入ってる扉開けたり
引き出し開けて中の物出したり
実は悪いことが得意なんよねー( ̄▽ ̄)

海理くんはお母さんに爆甘えなだけ♡
叱られる事はなーんもなしのお利口さん(o^^o)

3. 無題

おはようございます。

つぐみちゃん、春緋ちゃんの秘密基地の中なんだね。
しっぽでお顔隠してる^m^

悪戯する時ってかまってのアピールかぁ。
なるほど。
うちもほとんど何もしないけど、壁のシールはいだりする時は人がいる時だわ(^^ゞ

4. おはようございます♪

つぐたん♡はるるんの秘密基地で
真ん丸寝~(〃∇〃)
その、上目使いが何とも色っぽい♡

海理君♡ホントだ~お尻がセクスィ~(/ω\)
悪戯しないなんて♪
お利口さんですね~
後ろ姿♪チラって見えてる肉球が萌え♡

はるるん~ティッシュで遊んじゃダメよ~
戸棚開けちゃったりと・・・
アキコと一緒だ~(笑)

5. おはようです♪

目の前で悪戯するのは、構ってアピールだと
思うわ!

ウチも留守の時には、悪さしないもん^_^;

男って奴は子供なのよね(笑)
ねっ、はるるん?


6. こんにちは♪

ほんと つぐみちゃんが
そこで寛ぐのって珍しいですね!
あはは 睨まれちゃった(^▽^;)

春緋くん ティッシュ遊びに目覚めたのねw
構ってほしいとかそれはあるかもですね。
うちは小さい頃はよく棚の上の物とか
落としてました。うちの場合留守中に
限ってですが今はしなくなりました~。

海理くん そのセクシーポーズどこで
覚えたの?w
振り向いた表情もいい感じよ(〃∇〃)

PP

7. 無題

そうだね~、誰にも邪魔されずにゆっくり考えたり寝たりしたいよね~、つぐタン(^_-)-☆
はるるん、ティッシュ遊び今頃ブームなんですか!?
最近はまっちゃったの!?(笑)
留守番中にしないってことはやっぱりお母ちゃんの目を引きたいからでしょう!
そのくらいしないと、溺愛される長女とマザコンアピール世界一の末っ子に負けそうだもんね(笑)

8. 無題

いつもは滅多に行かない場所でおネムの
つぐみちゃん~。うん・・・おんニャの子は
その日の気分によるのよね・・・
でも、そうはあたまでは思っていても
心配になっちゃうつぐママさんの気持ちが
凄い分かります~~。
つぐみちゃん~、そんな~・・・
「用がないなら・・・」なんて言わないで~(;ω;)

≧(´▽`)≦アハハハ。春緋ちゃん~~、
ティッシュのハコホリホリ、楽しいのね~( ´艸`)
あんよが片方上がってるし( ´艸`)
オトニャになって、楽しいイタズラに目覚めたのかな~
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
せくすぃおチリの海理ちゃん、イタズラなし、は凄い!
うちは、PCの配線何度ダメにされたことか・・・(T^T)ウック!

9. 無題


こんにちは(*^_^*)

子供の頃、団地に住んでいたのですが、隣のはらっぱに「秘密基地」ありましたよ~

ちょっとヤブだらけの奥にあったなぁ。今作ったら、危ない人が多いから危険ですけど、その頃は近所の大人がみんなで見守っててくれた気がします。

あの島から来た男の子、島でも人気もので素直ないい子だったのになぁ。可哀相すぎる。

つぐみちゃん、尻尾でくるんとお顔も隠してて、たまには一人になりたかったのね。
邪魔するなオーラ出まくってますもの。

でもって、春緋ちゃん、ティッシュ遊びはねこあるあるみたいですけど、うちもCOCOちゃんはやらないまま、4月には5歳になりますよ。

これは絶対「構って攻撃」ですね♪ ちら見してるみたいにも見えるし、、「こら、ダメよ」って行ってもらいたいのかしら。可愛いものですね。

海里ちゃんはつぐママさん家に来る過程を知ってると、もっと遠慮なくいたずらもしちゃって~って言いたくなっちゃうおばちゃんです。

10. 無題

構ってアピールする為にイタズラをするなんて
THE男の子!!って感じ~~~
うちにも同じ子が居るもの(笑
まんまと構ってしまう私。。。踊らされているわ!

つぐちゃんどうしたのかな?
もしかしたら、つぐみちゃんの構ってアピールなのかな?
隙間から見えてる視線が好きだわ~♪


11. 無題

つぐタンはるるんの秘密基地乗っ取り作戦?^m^
きっとたまには違う場所で気分を変えたいんですね~

はるるんティッシュ遊びとは\(◎o◎)/
居る時にするのは構ってアピールっぽくて可愛いですね~
うちの坊ちゃんはご存じのとおり、最近お留守番中に可愛くないアピールをしてます・・・(-_-;)

海理君セクスぃ~♪

12. 無題

しっぽ越しのニラミ( ´艸`)
いつも迫力満点だわ~

はるるん、寝ながらティッシュ遊び?
ずいぶんふくよかに見えて親・近・感♪
はるるんのは毛だけどねー(;´▽`A``

ピイもたま~にティッシュ遊びするのよ。
普段はしないのに、なんのスイッチ入るんだろう?

扉は開けないでありんすよ?( ̄▽+ ̄*)

13. こんにちは~(*^-^*)

春ちゃん、ティッシュで悪戯するなんて
仔猫返りしちゃったかな~~(^O^)
大きくなってから目覚めた春っちゃんかも~(^O^)

春ちゃん&ティッシュ比べると
大きい~~~!!!

つぐちゃんは隣の芝生が青く見えて
春ちゃんの秘密基地に入って
可愛くまんまる~♪
お邪魔されませんよ~~( ´艸`)

海ちゃん、悪戯しないのはお利口さん!
我が家の実家で飼ってた犬は
お客さんのズボン齧って穴開けたことが
ありますよ~~(^o^;)

14. 無題

春ちゃん
構って欲しんですよ(#^.^#)
うちのにゃんずも遊んで欲しいときは
悪戯しまくりで
遊んだら落ち着きますよ
(^_-)-☆

15. こんにちは♪( ^ー^)

 うふふ♪
 つぐみちゃんがいる場所春緋ちゃんの秘密基地だってすぐわかりましたw
 
 はるるんティッシュ遊びするのね(笑
 どんな風に出すのかな^^?

 構って欲しい時ってアピールしますね!

 海理ちゃんの座り方女の子みたいw

 ☆

16. 無題

こんにちは(^o^)

男の子は寂しがりやさんだとよく聞きますからね ( ´ ▽ ` )
自分に向いて欲しくて。。でしょうね(笑) も~♪かわいすぎ~ \(//∇//)\
でも、イタズラは程々にね❤️

17. 無題

きっとそーよ
かまってくれアピ♪

つぐ家にも必要かな
はりゅ~ん王国w

多頭してると
いろいろ気遣いが
タイヘンよね

とくに男子3ニャン
きゃぴけとかうめまけとか

ちっこ問題多いし…(TT

うちはひとりでも
女でよかったわ~って思うもん。

18. 無題

つぐタン、はるるんの秘密基地でねんねだったのね(〃∇〃)
一人でゆっくりしたかったのかな?

はるるんのティッシュ遊び(;´▽`A``
そうそう!「ティッシュ遊びはおこちゃまの遊び」よねぇ(;´▽`A``

大人になってからイタズラするのってあると思うわ。
猫様って、今まで何年もやらなかったのに、
突然、何かが気になっていたずらはじめる事あるものw
あ、うちの場合は「新たなイタズラが増える」んだけどね(爆)

海理くんはイタズラしないんだ!!
それは意外ね(コラ)
あら、横座りでせくしーо(ж>▽<)y ☆

☆☆

19. 無題

つぐたん、眼光鋭いです。。
うむ、邪魔は嫌だったのね!

うちはいまだにティッシュ遊び
しないなぁー
むしろやってほしい。

海里たんのセクスィーショット!!
初めてかも!?

ぽちー

20. 無題

こんばんは♪

ありゃ~つぐみちゃんに秘密基地を
乗っ取られましたか~
たまには貸してほしいのよね・・・

らぴは構ってほしくなくても悪戯 お転婆はやり放題です
まだまだおこちゃまなんです
(^^♪

海理くんのセクスィーポーズにやられたー!(笑


21. 無題

つぐちゃん、一人でいたい時はつぐママさん
も追いやっちゃうんですね(;´∀`)メガコワイ…

春緋くん、幼児帰り!?
これは明らかに構ってちょうだい攻撃でしょ
うね(^∇^)!!

にゃんこによってそれぞれ表現方法は違うみ
たいですが...

ソーニャのガジガジ、痛面白くてついチョッ
カイかけちゃいます(~_~;

今回はお騒がせして済みませんです(_ _)

☆☆

22. 無題

ティッシュ遊びはやめて~(;´Д`)ノ
なんか、もったいないし、散らかるし、食べてんじゃないの!?って心配になるから。

春緋君はドアを開けたり、扉を開けたり。
器用で頭が良いのね。

ちょっと、別なことにその才能を生かしてほしいものですな。

海理君はお母ちゃん命!だから。
お母ちゃんが困ることをするはずないじゃないですか!

23. 無題

つぐちゃん
邪魔されずねんねしたかったのね(●´ω`●)
そういう時あるよね♪( *´艸`)


^^p

24. 無題

間違いなく・・・かまってアピールですね♡
可愛い男の子達♪

つぐみちゃん、はるるんの場所で寝たかったのかな。
でもなんだか小さそうに見えるけど・・・
はるるん、入れるの?(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR