キャットニップと同じ反応するもの!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


海理はほんとカメラ好きでね~^^;

つぐはるを撮ってると母さんの側や足元にピッタリくっ付いてきますw

出たがりなのね~(笑)


そんな海理くん、つぐみに対する態度と春緋に対する態度はまったく違います。

昨日のような状況で春緋の足元におもちゃが行った場合まったく気にせず取るんです。

春緋は最初から威嚇も何もなく優しかったからちょっと舐められてるのかも^^;


デング熱、人間に対しての報道は多いけど動物に対しての報道はないもんね~><

自分より子供たちの事の方が気になるっつーの!!


*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


ちょぴっと出た舌が可愛い^^




◆◇◆本題◇◆◇




今日は曇ってるから陽射し苦手なはるるんもお目目パッチリ♪



海理は変顔だけどwww



お母ちゃんどこ行くの?


あっちの部屋行くだけよ。



じゃあ僕も~!



ゴッチ~ン!!



またそんなゴチャゴチャな所に^^;



まだ足を温めてくれる季節には早いけどw


さて、タイトルのキャットニップと同じ反応するのは・・・



これ!母さんのシュシュ。



スーハースーハー・・・



すり~ん・・・



ねろ~ん・・・



ラッコ?



母さん毎日このシュシュ使ってるの。



春緋は母さんの髪の毛もよく毛繕いしてくれるんだけど、なんかキャットニップ的な匂いでもするのかしら^^;





最後はフリーズ・・・


ちなみにつぐみは別になんの反応もありません。

一体春緋はなにがそんなにいいんでしょうね~(笑)


あぁ~・・・写真多くなっちゃった^^;



昨日のブログで前日の食事書き忘れたw


(一昨日食べたもの)


バナナ2本

きゅうり1本

けんちん汁

目玉焼き

ハムサンド(セブン)

ガーナチョコ


(昨日食べたもの)


きゅうり2本

けんちん汁

チキン1本(ケンタ)

月見ツイスター(ケンタ)

照り焼き卵サンド(セブン)


なんか、食べたもの思いだすのってボケ防止にいいとか言うよねw

その割に最近物忘れ激しいんだけどσ(^_^;)






☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


お手数ですがよかったらポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o





コメントの投稿

Secre

1. 無題

はりゅ~ん(〃▽〃)

おばちゃんも
ごち~ん☆して~


なんでなんで?
シュシュに首ったけ?

かーさんのによいって
病みつきになるの?w

シャンプーの成分に
ハーブ系入ってるとか?

謎だわ…(=_=)

2. 無題

春緋くん、まぶしくなくておめめもパッチリだねo(*^▽^*)o~♪
キレイな青い瞳(〃∇〃)

海理くんはなんかおめめつぶっちゃって(爆)

母さんのシュシュ、すごい反応ですね(爆)
スーハースーハーしちゃってべろんべろんで恍惚の表情(///∇//)テレテレ

猫様に・・・いや、春緋くんにとってキャットニップと同じニオイなのかも!!
髪の毛毛繕いするのもそれと同じ効果なのか?
シャンプー何使ってるんですか!!(爆)

☆☆

3. 無題

フェロモンやね。
母さん 春くんにだけ効くフェロモン放出してるんちゃう?
禁断の きんしんそーーかーーーん♡てか??

ゴメンね 疲れてるねんT_T

4. 無題

こんにちは。

春緋ちゃん、ママのシュシュを幸せそうに嗅いでるわね!
両手で大事そうに抱えてるのがなんとも可愛い^m^

へそ天でスーハー(笑)
春緋ちゃん、至福のひと時だね!

5. 無題

母ちゃん大好き作用?
はるるん専用フェロモン?
へそ天で一生懸命スーハーしてる姿可愛いね(≧∇≦*)

6. こんにちは♪

そうそう 子供たちへの影響は
どうなのかって事が1番知りたいんですよね!

春緋くんのお目目パッチリ素敵写真から~の
海理くんのしょぼしょぼ顔w
変顔でも可愛いって思うのよね♪

ごっちん私もしてほしい~可愛い!
ママの匂い大好きなんだろうね(*^.^*)
へそ天になりながらもすごい嗅ぎっぷり
可愛いです(≧▽≦)

PP

7. 無題

つぐみちゃんの綺麗なお顔に舌チョロ、ほんとかわいい♪(*゜v゜*) うふふっ
イケメン春緋ちゃん~、キリリ!!!と遊びモードに
突入かな?と思ったら
つぐママさんがどこに行くのか心配になっちゃったのね~
「僕も~!」って来てくれてゴッチンして甘えたしてる
春緋ちゃんかわいいな~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
つぐママさんのシュシュにも夢中で( ´艸`)
つぐママさんにすご~~~くラブラブなんだなぁ~って♡
春緋ちゃんかわいいな~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
春緋ちゃんのおニャかにモフモフしたい( ´艸`)

8. こんにちはヾ( ´ー`)

デング熱、日本では69年ぶりの感染だそうですね(終戦の
年ではないか)。
にゃんこやわんこはデング熱に感染しても発症しないそう
です。
また、そこから人間に伝染ることもないそうですよ。

春緋くん、眼が綺麗な真っ青ですからね。
日光には弱いですよね!
お眼眼パッチリが似合ってますね^^
春緋くん、陶酔状態ですが、装身具とかにスリスリする子
は多いみたいですね(^^)

わたしはくつ○たでやられました(;´Д`)

☆☆

9. 無題

ハル君ファンの私、
今回の記事はたまりませんなぁぁぁ~❤

うらやましいしーーーーーーーーー
(^m^)

そうか、、ママのシュシュに、そんなに
夢中になるのね~о(ж>▽<)y ☆

あ~またたびいらず!!!!!
ママさえいればいい、ってことかも~❤
o(^▽^)o

しかし、素晴らしい青いオメメねっ♪♪

海里ちゃん、お耳のピンクがなくなって
おばちゃんはこっちのほうがカッコいいと思うよん~❤

10. 無題

いや~♡
愛を感じますね≧(´▽`)≦
はるるん♪キャットニップよりも
ママの匂いの反応してるんですよ~
可愛いな~♪

ゴッチーン♪
トキオも、ご飯や、おやつの時にしてくれるけど
ゴッチーン♪嬉しいですよねヾ(@^▽^@)ノ

11. 無題

はるるんお目目綺麗~♡

海理君眩しねww

はるるんストーカーなの?全く可愛いんだから(〃∇〃)

え~つぐママさんのシュシュがキャットニップになるんですか~?

いい匂いだね♪
ホント(笑)ラッコさんだぁ~

やっぱ、つぐママさんからキャットニップの香りするんですよ~
きらも、あのキッカー大興奮で愛用してますから♡

つぐママさん、運気低迷中は静かに過ごすのが一番です。
私もこの間まで不運続きだったし(笑)
頑張り屋さんだから、くれぐれも無理しないで下さいね^^

12. 無題

しょぼしょぼ顔の海理ちゃんにワロタ~( ´艸`)

はるるん、本当に綺麗なブルーの瞳ですよね・・・
うっとりします。
うちにはブルーアイの子がいないから、憧れるな~。
緑も琥珀色も茶色も素敵だけど、青はなぜか神秘的に感じるの~。

母さんのシュシュでもだえるはるるん!(≧▽≦)
これは愛ね、愛!
お母ちゃんの体臭まで愛してる~❤

13. こんにちは^^

今日の春ちゃん、曇りで綺麗な
ブルーアイバッチリ~♪

お日様と照明の明るさは苦手だものね(゚ー゚;

あははは~キャットニップと同じ反応なものは
ママさんのシュシュだったんですね~~(^O^)
髪の毛の大好きな猫さんは我が家も
シュシュが大好き~
でも、春ちゃんのように喜ばないかも~(笑)

フリーズのお顔が可愛い春ちゃん~♡
フレーメンになってるんじゃないかしら~( ´艸`)
我が家はボールペンにキャットニップと
同じ反応するポン~(*^o^*)

14. こんばんは

なんとママさんの匂いで酔っちゃうんですか~?
何かフェロモン出ているんでしょうか
でも嫌な感じはしないですよね~自分の持ち物が嬉しいなんてね(^_-)-☆

蚊、今年は刺されまくりですよ~
でも不思議と例年のように晴れたり化膿したりしなかったですよ~免疫?

ポチポチ☆

15. 無題

つぐみちゃん
ベロ出し可愛い
美味しいにゃーって言ってますね
春ちゃん、ママさんの髪の毛が
シャンプーなのでいつもと違う
香りがするから、自分の香りにするため
舐めてるんですよ(-^〇^-)
ママさん、一筋で大好きなんですね
o(^▽^)o ☆彡

16. 無題

いやん、はるるん、めっちゃかわいいやん(≧ε≦)
シュシュ、きっとママのいい匂いがするんやわ!

うちもシュシュで遊ぶよ~^^
特に使った後とか、使ってる時でももぎ取られる・・・
これ、希生がいつもするから、
きっと甘えん坊な子の共通なんやね、うん。
ちょっとママ冥利に尽きる感じ♪

うれしいねぇ^^*

17. 無題

つぐママさんのニオイ=キャットニップとはΣ(・ω・ノ)ノ!

どんだけマザコンなの!?春緋君!?

なんか、あれじゃないの?フェロモン?
だから同姓のつぐみちゃんは反応しないとか?

良く分からないけど。

そのうち海理君も真似し始めたりしてね~。

18. 無題

^^pのみでごめんにょー;;

19. 無題

みんながその反応するわけじゃないんだね!
うちは、洗濯するときに下着とか入れるネット。
あれを、中身を干して、ネットだけ置いとくと、必ず絡んでスリスリ♪スーハースーハー♪ごろんごろん~(^_^;)
何がいいのか分からないのは、シュシュといっしょだね~(笑)

20. 無題

なになに?
シュシュの感触が好きなの?
つぐママさんの髪の匂いに反応してるのかな。
すごい反応ですねー( ̄□ ̄;)

つぐママさん、きゅうりよく食べてますね。

21. 無題

シュシュには大好きな、つぐママさんの ニオイが染み込んでるのかしら(´ψψ`)

春緋くん、幸せそぅ~(*^_^*)

ほんと ママが大好きなのね~(*´∇`*)

海ちゃんも ママ大好きだけど クンクン、ス~ハ~じゃなくて

ストーカーちゃんだもんね(^m^)

22. 無題

はるるん、かわいいな~♪
つぐママさんのにおいが大好きなんですね!
でもきっと人にはわからない匂いなんだろうな~。

23. 無題

こんばんは!

はるるん、可愛い可愛い(^^♪
可愛すぎる~!

やっぱり、それは大好きな
おかあさんの匂いだからでしょう(^_-)-☆
ちょっと、目がどこかへ行っちゃってる
様な気もしないでもないけど~^^;

はるるんはお母さん命だからねぇ❤

つぐたん、修行励むにゃ~!!はる。

24. 無題

んまー!はるるんたら!о(ж>▽<)y ☆
てか、シュシュはカラニャンも大好き。
何なんでしょうね。。
やっぱりママが大好きってことかな~ウフフ♪
こんなはるるん見てるとほっこりします(≧▽≦)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR