最後は持ってかれちゃうねw


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


もこさん人形、実は植毛し直したのでもこちゃんのお誕生日に到着

出来なかったんです^^;

1回植えた毛を全部抜いてやり直してる母さんをみて父さんが

「職人かっ!」って突っ込んでましたが(;´▽`A``


焼き肉超久々でしたよー!!

でも腹いっぱい焼き肉オンザライスが出来ないのはほんと辛かった><


今日から9月1日まで新宿の大久保公園で「和牛万博」が開催されてるらしいです!

近いからすぐ行けるんだけど、暑いからな~(><;)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


早くご飯にしてー!!


ほんと、うちの子達夏でも一切食欲落ちません。凄いね^^;




◆◇◆本題◇◆◇




この間の休みの写真です!


ラグマット敷く時にテーブル寄せてるのでいつもより多少広々した場所で・・・



さぁ、遊びますか♪



2足歩行で頑張るも中々キャッチ出来ず~!






最後は捕まえたよー!!


更にもういっちょ!


途中でカラやんのピラピラ1本取られましたw



キューブから狙ってるんだけど・・・



あぁ~海理が来ちゃった^^;



春緋の残念そうな顔www


その頃のお姉ちゃん・・・



誘ったんだけど遊ぶ気分じゃなかったらしくずっとここで見てましたσ(^_^;)



(昨日食べたもの)


いかーん!!!



カレー食っちゃった・・・


父さんが休みだとついつい食べてしまう><


他食べたもの

トマト2個

キウイ半分

アーモンドフィッシュ1袋

フルーツヨーグルト


一昨日の焼き肉に昨日のカレー・・・

後で体重計るけど増えてそうだな~><


次の月曜日は恐竜展に行って、梅蘭に寄る予定なんですよ!

かた焼きそばが食べたくてね。


なので週末はまた坊さんみたいな食生活に戻さなきゃ^^;



☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o













コメントの投稿

Secre

1. 無題

春緋ちゃん安定の二足走行♪
海理ちゃん、ナイス(笑)

春緋ちゃん文句言わないのね。
優しいな・・・

ナン!食べたい。
お腹すいた(T_T)

2. 無題

はるるん♪捕まえた~のアップ
すっごい可愛い~青い目がとっても
素敵ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あれ~ヽ(*'0'*)ツ海理君が取っちゃった(笑)
キューブの中から本当に残念そうなお顔が・・・
それにしても、楽しそうで何よりですね(*^o^*)

カレー!!美味しそうですね~
テイクアウトですか?
大丈夫ですよ~そのくらい食べても
太りませんから(-^□^-)

3. こんにちは(*´∀`)/

カラやんは効果抜群ですね!
春緋くんのがっかり顔が受けました(^∇^)!!
カレーはいいけど、こんなでっかいナン食べちゃ
ったんですか(゚Д゚)!?
しかも梅欄でかた焼きそばの予定も...

>週末はまた坊さんみたいな食生活に戻さなきゃ
取り敢えず炭水化物を2/3くらい以下に減らさな
いと、ですね(~_~;

☆☆

4. こんにちは♪

もこさん人形植毛し直したんだ。
でも、納得した出来でプレゼントしたいですもんね!(*^▽^*)
焼肉の時はライスもがっつりいきたいですよね~!(;^_^A
和牛万博!お肉好きの人にはたまらない
イベントだね♪

春緋くん 右に左に~楽しそう♪
捕まえたときの得意げなお顔可愛い(*^.^*)
せっかくキューブから狙ってたのに
海理くんたら(^▽^;)
仕方ないよね 遊びたいんだもんね。

あのナンは一人分ですか?

PP

5. 無題

はるるんめっちゃ盛り上がってますね!!
立っちしてナイスキャッチ(*^^)v
おお、キューブの中から狙うんだ、と思ったらさすが末っ子海理君、来ましたね(笑)
つぐたんは…クールだね(笑)

2日間なら大丈夫。
今日からかた焼きそばまで我慢すればOKよ!!

6. こんにちは^^

わぁ~!カラヤンで遊んでる
春ちゃん、凄いなぁ~~ヽ(゚◇゚ )ノ
我が家のポンと全く違う~~~www

キャッチしたハルちゃんのお顔
とっても素敵~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ママさんナイスショット!

ねこきもの元祖キューブママさん宅に
まだあるなんてレアですよ~~~(´0ノ`*)

あははは~海ちゃんも猫さんと思ってるのか
じゃれてる~~(笑)

カレー美味しそうだもん、食べちゃいますよ!
他に食べてる料が少ないから大丈夫~
恐竜展&梅蘭での食事楽しみですね♪~


7. 無題

春緋ちゃん♪カラやんで張り切ってる~♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
2足歩行( ´艸`)のあんよがたまらなく可愛い~♪
春緋ちゃん、ゲトさすが!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪
ピラピラ1つ取れちゃったけど^^;
そして、キューブの中にINしたとはいえ
まだまだ遊んでる最中だったのに
海理ちゃんにヾ(;´▽`A汗汗・・・
この後は春緋ちゃん、すっかりテンション
下がっちゃったのかな??
誘われても、気分が乗らないこともある
つぐみちゃんにうちのマロンが激しく同意してます(笑)

8. 無題

春くん
トンビに油揚げとはこの事やね(≧∇≦)

ポカンとした顔 ウケた(^^;;

カレーはヤバイ。
食べ過ぎるよ。
しかも そのナン デカ過ぎね⁈

9. こんにちは♪( ^ー^)

 春緋ちゃん遊ぶ時も優しいお顔なのね^^!

 あっ!
 海理ちゃんに取られちゃったネェ~(笑

 「和牛万博」ネットで調べましたw
 
 坊さんみたいな生活はいつまで続くの?
 偉いなぁw

 ☆

10. 無題


こんにちは(*^_^*)  今日もめちゃ暑いですね。そんな時にはカレーでしょう。ナンって、美味しいのに当たると、いくらでも食べちゃいますよね~。うちの近所にタレントの関根勉さんが週、2、3回訪れるというカレー屋さんがあるのですが、、、うう、行かないぞ。

今日は午前中から、歩いたので、朝はパパさんの残りの卵さんと一切れと半分残したバナナパンみたいなの食べちゃいました。でも、この暑さじゃ、途中で燃料切れは命にかかわるので、食べましたです。

帰宅して、つぐママさんのマネっ子で枝豆食べてました(笑)

春緋ちゃんの青い目ってママさん憧れなんですよ~。猫ちゃんを飼おうと思った時に、アメショでお目目の青い子がいいな~って。

COCOちゃんはHAZALっていう色なのですが、光によって、黄色とか緑に見えるみたいです(=^・^=)

つぐママさん、まだ暑さが厳しいですから、くれぐれも無理なさいませんように☆

11. 無題

春緋君の寂しそうな表情が・・・(;´▽`A``
誰かがテンションあがると、周りが大人しくなりますよね。
みんなで遊べば良いのにとたまに思ってしまいます( ´艸`)

12. 無題

はるるんの動きカワイイ

13. 無題

もこさん人形とっても可愛くてビックリしました!
焼肉オンザライス出来ないなんて~(; ̄O ̄)

夏でも食欲落ないなんていいですね!
きらは去年と今年と一瞬落ちました><

はるるん頑張れ~!
可愛いゾ♡
つぐタンは遊ぶ気分じゃなかったんだね~

14. 無題

ああっ
やっぱりからやんは萌えますよね~
はるるんの残念そうな顔
・・・好きです♡

あー!!もうねこれは
ってかたまには仕方ないっ
自分を許すことことダイエットへの
近道!
という格言を自分に言い聞かせる
最近のえりまき。

ぽちー

あー楽していろいろ減らせない
もんだろうか。

15. 無題

はるる~ん(*^。^*)
楽しそうだね~。母さんを独り占め
して遊んでいたのに、海理くんが
来ちゃって、ざんねーん^^;

じゃらしって、ついこちらが引っ張っちゃうから
取れちゃうんですよねー。けどいいの(^_-)-☆
こんなに楽しんでくれるんだもん。

カレー美味しそう~!!
バターチキンっぽい。
違う?

月曜日、恐竜に会えるんだね(*^。^*)
その焼きそば、昔一度だけ
並んで食べたことあるよ~!
中華街、楽しんできてね!
肉まんも食べちゃえ~(^_-)-☆

16. 無題

夏になっても食欲が一切落ちないのはすごいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あーーーカラやん!!
春緋君ノリノリでめっちゃ楽しそう!!!
カラやんがプレゼントされた日の事も見ましたよ~o(*^▽^*)o~♪

これ、前から買ってみたいなぁって思ってるんだけど、
いつもSOLD OUTなんですよね~(;´▽`A``

ぴらぴらは結構長いんですね!!

最後の捕まえたお顔、かわゆい(〃∇〃)

やっぱり海理君、持ってくよね(爆)
春緋君の残念そうなお顔(;´▽`A``

ナン!!!
あー、ナン食べたいわーーー

17. 無題

キューブの中から狙うのって
盛り上がるのにねー。
せっかくのところに横入りする海理くん。
相変わらずですね(^_^;)

あぁ!
なにでっかいナン食べちゃってるんですかっ!
たしかに美味しそうだけどね~。
インドカレーは結構バターが入ってるから
危険なんですよぉぉ。
でも美味しそうだ。

18. 無題

はりゅ~ん(〃▽〃)
なんてかわゆいの~

わっくわくなお顔
間近で見とゎ~い♪


あ こら 海理よ
横取りすんじゃねーヽ(`Д´)ノ


ナン旨いよね♪

おじょもナンカレーの
ブーム来てるぞー!

19. 無題

職人か!(笑)
その光景を想像して笑っちゃった。

はるるん、高くは跳ばないのかな?
遊び方がピイと似てる( ´艸`)

冷たい目で傍観しているお嬢様も、同じだわw

カレーとナン、最高に美味しいよね~。
普段あれだけストイックなんだもの、大丈夫!

20. 無題

^^pのみでごめんにょ~;;

21. 無題

あら~~~!
せっかくはるるんが遊んでたのに、、海くん乱入。。。
多頭でいると、なかなか1人でがっつりは遊べませんよね?
ウチおまるが遊んでると、、みかんが必ず横取りしますwwww
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR