かかあ天下ならぬつぐみ天下!!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


海理のヨダレの染み込んだものを好むつぐみ、変でしょ~^^;

ロブ夫も最初はまったく興味示さないのに、海理が散々遊んだ後に

抱きしめたりしてるんですよw

で、お姉ちゃんに取られちゃうと取り返せないからそばでずっと見てるの(笑)

まぁ、海理の中では母さんの次がお姉ちゃんの順位付けなんですね。


今日はまた暑いですねー><

母さん今日明日2連休です♪

水曜日は仕事で木曜日はまた休み!!

続けて水曜日も休もうかと思ったんだけど予約入ったので飛び石です。


*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


だってここあたしの場所だもん!


父さんがお風呂に入ったりしていなくなると速攻場所取ってますw




◆◇◆本題◇◆◇





ここもあたしの場所!



昼間のベッドは完全に自分のものだと思ってるつぐみ。



でもつぐみだけのじゃないもんね!



春緋はいつも枕の方で寛ぐんだけど・・・



それが気に入らないつぐみは・・・



いきなり突撃ー!!



急な襲来に一瞬ビックリするも・・・



春緋の反撃ー!!


でもそこへ・・・



毎度の如く海理がダッシュで来たから春緋ビックリして退散DASH!



邪魔した海理をめっちゃ睨んで、海理も退散w


こうして我が家はつぐみ天下になる(;´▽`A``


まぁ、紅一点で弱くて心配するよりはいいんだけどね^^;


あ、おじょさん!

垂れ下がってるのさすがに全部が皮じゃないよw

もちろん被毛部分も多いですよー(笑)




☆おまけ☆


母さんが食事制限してもう10日くらいになるのかな?

その間父さんがなにも買ってこなかったかというと、そんな事もなくw



中にマスカット(?)が丸々1個入ってるの!初めて食べたけど美味しかった^^

これの桃バージョンがめちゃくちゃ高いらしい!!


「母さんいま、ケーキとか食べれないからね~・・・」ってw

いや、食べれない事はないんだがwww



昨日はまた甲府に出張だったから・・・


この間、桃を送ってくれた時は信玄餅も買ってきてくれたんだけど

実は「信玄桃の方が好きなのよ!」って言ったら昨日は信玄桃買ってきてくれた♪


食事制限って程のもんじゃないけど、あれ以来鳥肉料理&野菜メインで食べてます。

炭水化物はほとんど摂ってません。


でもね、今まで好きなように食べてた時と明らかな変化が!!


元々物凄く浮腫みやすくて寝起きなんて人様に見せれないくらい顔パンパンに浮腫んでたのが

いままったく浮腫まなくなったの!!


やっぱ今までが食いすぎだったんだろうな~^^;

酒飲まないから暴飲はないけど、食べたいもの好きなだけ食べてたからねσ(^_^;)







☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o









コメントの投稿

Secre

1. 無題

家ん中 ぜーんぶつぐみちゃん優先なのよねー( ̄▽ ̄)

春くん 海理くんは つぐみちゃんの無言の圧力を感じられないとダメよ~
特に! 海理くんはね(^O^)

母さん 和菓子もイケるからいいよね。
スイーツの幅が広くて羨ましい(^^)
もうすぐお盆やし、いよいよ我が家も桃を買うぞ!(年1なの)

2. 無題

せんじつつぐちゃんのお誕生日
コメントしそびれたー!
めっちゃ遅くなりましたが
お誕生日おめでとう(≧∇≦)
これからもますます美しい
つぐちゃんでありますよう(≧∇≦)

3. 無題

つぐちゃんがベットの上が好きなのはつぐママさんの匂いがするかもですね♪

甘え下手だから、遠慮がちに甘えてるのかな?
しかし、バトルからの海君の突撃がウケる
о(ж>▽<)y ☆

すごいイメージできるんですけど(爆
楽しそうだなあ~♪

飛び連休ですか・・・・
自営業だから、好きに出来ない事も多いですよね(泣

なになに!浮腫まなくなったの!!!!
私も何かすれば浮腫まなくなるかなあ~??
羨ましいかぎりです。

顔あ浮腫んでると・・・朝から嫌にあちゃうもんね。

さあ、浮腫んだ顔で仕事してくるか!(笑

4. 無題

さすがつぐみ女王様は強いな~(笑)
男子はみんな蹴散らしちゃうのね!!
でもその気の強いお顔が魅力的なのよね(^_-)-☆

つぐママさん、ダイエットうまくいってるようですね。
私も見習って今日の夜から炭水化物抜きに戻します!!

5. こんにちは♪

昨日まで涼しかったのに
今日は暑いですね・・涼しいのがいい~
連休 お天気良さそうでよかったですねo(^-^)o

女の子の方が少しぐらい強い方が
うまくいくんですよね~!
ベットの上でまったり気持ちよさそう(*^.^*)
つぐみちゃんの気の強さ好きだよ~♪
KY 海理くんw おかげでバトル途中で済んで
よかったよかった~

あっ!このお菓子 他の方のブログでも
見ましたよ~(*゚ー゚*)
パパさん 信玄桃の方が好きって
言ったらそれをちゃんと買ってきてくれるなんて
優しいな(*^.^*)

そっか食事ってやっぱり大事なんですね。
ダイエットがんばってるみたいですね!

PP

6. 無題

だ、だよね~(^^;
ぜんぶ皮だったら
びっくりだよ~w


さすが、つぐみさん
強い女子大好物よ~♪

とかいーつつ、

はりゅ~んを
応援してしまう(〃▽〃)


炭水化物抜いただけで
そんなに変化が
表れるれるものなのね?

や、やってみよーかな
で、できるかな…(汗;)

7. 無題

海理君がダッシュして来た時のつぐみちゃんの表情好きです~~
ナイトに守られてるお姫様みたい♪
人間も動物も女性が強いんですね( ´艸`)

食事でかなり変わるのですね!
お米好きの私は・・・お米が抜けないので
食膳にいっぱい野菜を&鶏肉を摂取して
お米の量を調整しています(ノДT)

8. 無題


こんにちは(*^_^*)  東京は思ったより、じゃんじゃか大雨にはならず、一瞬でしたね。三重や四国ではたいへんな被害になって、、。

つぐみちゃん、体を張って死守してますね♪みんなも、逃げるが勝ちですね(笑)

おお、それはアレキサンドリアがまるまる1粒入った奴ですね。求肥が包んであるんですよね。
高価な和菓子。とーさんはいつもチョイスが素敵です☆

低糖質ダイエット。先輩が始めて34日目で5、4㌔も体重が落ちてましたよ。独身女子なので、外食の際に、とにかく「肉、肉、肉」でお腹いっぱいにして、パンやご飯を食べてないだけで、、、

でも、家庭があるとなかなかそうはいかないですよね~。パスタとかも一緒に作るわけですし、、、
簡単遺伝子検査で、その人にあったダイエット方法がわかるものがあるみたいですよ~
それで、「炭水化物をやめてもあまり効果が出ないタイプ」とかってのもあるようなので、、、ママさん、先にそれチェックしてみようかな~とか。

9. 無題

つぐみちゃん♪やっぱり一番、『あたしの場所』が
多くていいな~~♪
もしかしたら、夜間のベッドは『あたし』のを
『貸してあげてるのよ!』と思っているのかも(*゜v゜*) うふふっ
1人でのんびりしてたところに
春緋ちゃんがきて、少しだけイラ!としちゃったかな~?
でも、バトルも楽しそうな感じも( ´艸`)
海理ちゃんは、バトルを心配で止めに入る感じなのかなぁ?
つぐみね~ねに睨まれちゃったけど(;´▽`A``

桃、一瞬本物かと思っちゃいましたヾ(;´▽`A汗汗・・・
よく見たら『銘菓』って(^◇^;)
箱の大きさも・・・・・・^^;

10. こんにちは^^

わぁ~~!つぐちゃん、春ちゃんに
向かっていくなんてスゴイパワー~~(^O^)
途中で海ちゃん来ちゃって
ビックリ春ちゃんいなくなっちゃったけど
つぐちゃんのシッポピンで海ちゃん
睨めてるポーズカッコイイ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
女の子は強い方が安心ですよ!

吉兆庵の陸乃宝珠、これは有名ですね!
パパさん優しいパパさん~
信玄桃まで買ってきてくれたんですか~
ますます優しいパパさん~(≧▽≦)







11. こんにちは♪( ^ー^)

 あはは~
 つぐみちゃん ベッドにいる 春緋ちゃんが気にらなかった?
 海理ちゃんタイミングいいなぁ~w

 ダイエット頑張ってるのね~^^

 ☆

12. 無題

そっか。。つぐみちゃんの天下なのか。。
はるるんを攻撃するつぐみちゃんもすごい!ケド、せっかく助けにきてくれた海くんも蹴散らすとは、、恐れ入りマス。。

この天下はちょっとやそっとでは揺らぎそうモナイですね。。
末っ子=怪獣が多い中、長女が一番!貴重デス。。

桃、美味しそう~~~!
ウチも買おうっと!

13. 無題

こんにちは。

つぐみちゃん、美しくたしなんでいる写真からの
春緋ちゃん攻撃(笑)
春緋ちゃん、びっくりするよね^m^

お約束の海理ちゃん、絶対に登場してくれるから嬉しい(笑)
あーあ、怒られちゃった!

しっぽを上げたつぐみちゃん、綺麗ね~♪

この高級なお菓子、他のお友達のところでも見たよ。
有名なんだね。
信玄桃、好きなの?
色が気に入っただけじゃないんだ。
はい、了解( ..)φメモメモ

炭水化物ってそんなに違うのね。
次男も今制限してて、確かに痩せてきたわ。

私には無理だー><

14. 無題

あっはっはっは
つぐたん、やはり女王様なんですねぇ
風格があるもんねぇ
てか海里たんがきたからって
なぜはるるん・・・・去るんだ・・・・

食事制限、頑張っていらっしゃるんですねー
えりまきも来月の健康診断にむけて
がんばらなきゃ・・

ぽちー

15. 無題

つぐままさん、こんばんは~!
飛び石のお休みなんですね(*^。^*)

つぐたん強いもんね。
いいのいいの~。女の子だから
男の子より、強くなくちゃ~。
そして、男の子たちは、女の子に
負けたフリが出来なくちゃ、ダメだからね!
海理くんの、突撃はKYなのかもだけど
それがいい感じの3人の関係を
つくってるよね。

このお菓子、昨日なっつさんのブログでも
見たっ!
高級そうだよね~。
いつか買ってみるんだっ。

16. 無題

つぐみ天下( *´艸`)
でもやっぱり一番上は強くなきゃ!!
すっぴーは譲っちゃう性格だから長男は荷が重すぎるみたいでストレスになってます。

つぐママさん、たくさん食べても太らないのが
うらやましい~。
はなぴんは少量でもぶっくぶくだよ

17. 無題

こんばんは^^
つぐみさん強いわ~(;゚Д゚)!

(´∀`*)ウフフ
天下だわね!!

マスカットがまるごと1個なんて贅沢なの~♪
ももバージョンもあるんだ~

18. 無題

確かに
うちのニャンズも過去は場所の
取り合いでバトルしてましたよ
やっぱりキープしたいみたいですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ☆

19. 無題

家の中は全部つぐみちゃんのものだよね~o(*^▽^*)o~♪
春緋君もベッドで寛ぎたいのよね(笑)

つぐみちゃん、納得いかずに襲撃。
春緋君も、驚きつつも反撃。
でも、一番は海理君のダッシュ(爆)
海理君は期待を裏切らないよねo(*^▽^*)o~♪
自分も混ぜてほしかった感じかな?(笑)

つぐママさんのニオイがするから留守時のベッド率が高いんですね(〃∇〃)
うちは…ベッドの足元にはまおがいるけど、真ん中にはいないな(;´▽`A``
ごくごくたまーにいるらしいけど(爆)

おぉ!!吉兆庵の陸乃宝珠!!
偶然にも他のブロガーさんでも今日、記事に出てました!!
知らなかったけど有名なんですね。
桃もあるんだ!

20. 無題

陸の宝珠 おいちいよね!
実はうちも明日はコレだよ!
シンクロにびっくりー!

21. こんばんは

ま~女の子は強いくらいが良いですね(^_-)-☆
我が家も同様ですね!
お嬢様の機嫌が悪くなると家中ピリピリしますよ~
パパさん
もしかしてママさんに痩せて欲しくなったりしてね(#^.^#)

ポチポチ☆

22. 無題

はるるんはつぐたんに反撃する勇気があるのに
海理くんにビックリしちゃうんだね。
その辺の胆の据わり具合が
つぐたんとの差なのかなぁf^_^;

食事制限の効果が実感できるのは
うれしいですね。
つぐママさん、これまで結構食べていた(ように見えます)にしては
全然太っていない(ように見えます)んだから
食事に気を付けたらすぐに効果が出そう!

23. 無題

つぐタン、ベッドで伸び伸び寝てるねww
はるるんとバトル!フワフワでどうなってるかわかりづらいですね(^-^;

海理君は参加できず残念だね(^O^;)

つぐママさん、もううっすら割れてるのでは?
ケーキよりは和菓子の方がダイエットにも体にも良いっていいますよね^^
私も運動しなきゃな~~~(笑)

つぐママさんそんなに浮腫み易いんですね。

24. 無題

おぉー^^
偶然一緒♪
めっちゃ美味しいですよね♪^^
桃のも高いけど食べてみたいです♪


^^p

25. 無題

だんなさん、やっぱやさし~な~
いいな~~~

つぐみさん・・・
美しいけど強いわね。
まるでデスパレートな妻たちのような・・・!
あれ?なんかズレてるかしら^^;

26. 無題

うふふ、かかあ天下でもあるんだけど
つぐたん天下でもあるのね^o^

オンナが強い方が平和が保てますよね☆
人間社会と同じです~笑

食事制限をしてから体の調子が良いのですね。。
浮腫みがなくなって励みになりますよね。。
続けて頑張ってくださいね~^-^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR