東伏見稲荷神社のペットお守り!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみの尻尾ブンブン凄いでしょー^^;

構われたくない時はそばにいるだけで尻尾ブンブンするんですよ。

で、構われたい時は可愛らしいお顔でスリスリしてくるの・・・

も~典型的猫ですよ(;´▽`A``


春緋に対してもあんななのでね、うちでは猫団子はきっと一生見れないでしょう(泣)


父さんのごめん寝ウケるでしょwww

あの格好でテレビを見ててそのまま落ちるんですよ(笑)



*:..。o○☆゚・:,昨日の朝のトライアングル。*:..。o○☆


海理のみカメラ目線w




◆◇◆本題◇◆◇





東伏見稲荷神社に行って来ました!



吉祥寺からバスで20分くらいかな?


西武新宿線でも行けるんだけど、うちからだと吉祥寺に出た方が早いかも。


バス停から神社見えるからすぐ分かるし。



曇ってたけど幸い雨に降られる事もなくしっかりお願してお守りも買ってきました!



うちの子達のとフレブルちゃんの。



鈴が付いてるけどチリチリうるさいので鈴は外しましょ!



外しても別に問題ないよね^^;?





お守りのほかに付いてるやつは迷子札です。


海理が紫、春緋がエメラルドグリーン、つぐみがピンクでブログの台詞と同じ色のを付けてます。



えりまき長くても結構ちゃんと見えるね^^



いつまでも・・・



みんなが元気に健康に・・・



過ごせますように!


いま現在病気と戦ってる子も病気に勝てますように!!


沢山のお願をしてきました。


どうか願いを聞き届けてくださいね。




今年も極楽ねこカレンダーにエントリーしております♪

是非是非投票お願いしますo(^▽^)o



つぐみ →                        春緋 → 



☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o





コメントの投稿

Secre

1. 無題

お疲れ様でした!

フレンチ君もきっとで喜んでくれるよ
そして、悪い所を取ってもらって元気になるよ
(‐^▽^‐)

みんなも付けてもらったね!!

みんな元気が一番の願いだよね。
つぐママさんの願い叶うと思いますよ!!
о(ж>▽<)y ☆

病気と闘ってる子、頑張って!!
動物医療ももっともっと進んですべての病気が治ると良いのにね。

2. こんにちは♪

あはは~海理くんだけは
しっかりカメラ目線!w
さすがです(o^-')b

お守り♪ フレブルちゃんも飼い主さんも
きっとすごく喜ばれますよ!
願いきっと届きます!

みんなにも♪よかったね(*^.^*)
みんなが元気に健康に過ごせるのが
1番ですよね。
病気と闘ってる子たちもきっと元気に!
願いが届きますよ~に!

PP

3. 無題

こんにちは!

吉祥寺からバスで行けるんですね~。
きっと守ってくださいますね。
気持ちは届きます。

フレンチブルちゃん、頑張れ!!

みんな元気が一番。
それは共通の願いだものね。

はるるん、首ぐにゅ~って^^;
お顔が~(笑)

つぐままさんの思い、みんなに
届け~(^O^)/

4. 無題

かわいいお守りだね
鈴を外す配慮も素敵です
迷子札は、もしものときに役に立つから、あったほうがいいよねぇ
マグは首輪したことがないから、難しいかな…
お守り、海理くんめちゃにあってるわ
めだつからかな??

5. こんにちは^^

つぐママさん昨日は可愛い肉球お守り
買いに東伏見稲荷神社までお疲れ様でした。

みんなの分とフレブルちゃんのお守り~♪
フレブルちゃんの飼い主さんも
喜びますよ~~(‐^▽^‐)
手術も成功して肉球お守りで
きっと元気になってくれるはず~~~p(^-^)q

つぐちゃん、赤いお守りに
春ちゃんと海ちゃん青いお守りの肉球
可愛く装着~~♪
みんなが元気で健康に暮らせることが
1番の幸せですね~~~o(〃^▽^〃)o

6. 無題

みんなお守りを付けてもらってとってもいいお顔♪
みんなもそしてフレブルちゃんも手術が成功して
元気に健康に過ごせますように(祈)
フレブルちゃんの保護者さんも
つぐママさんのお心遣いは
本当に嬉しく心強いと思います^^

7. 無題

ああっ
その「魔のトライアングル」の真ん中に入りたいっ。
なんか呪文かけられそうだけど( ´艸`)

そのお守り、うちにもあります~♪
かわいいですよね。

いりこのガンが完治したから、フレブルさんにもきっと効果あるはず!

みんな元気で長生きして欲しい。
それだけです。それだけでいい。ほかにはなにもいらないよ。

8. 無題

かわゆいお守り(≧▽≦)

かーさんに
あご押さえつけられてーの

はりゅりゅんにウケたw


みんな元気が
なによりよね~

かーさんの願い
届きますよーにって願う( ̄人 ̄)

9. 無題

昨日より今日の方が不安定な天気のようで…雨が降って涼しくなるのなら歓迎!蒸し暑くなるなら降らないでw

ほんと!いつまでも健康で、現在病気と戦ってる子も病気に勝てますように!と、お詣りもしてないのに横からw

実家ではAコッカーを飼っていて、カットして貰った後は両耳にリボンが定番でした。こったんは無理だろうから期待していなかったので、私的にはスカーフ嬉しかったです( ^ω^ )

10. こんにちは(*^▽^*)

お目当てのお守り、見つかって良かったです(*^ー^)ノ
吉祥寺からバスで20分とはそう遠くないところにあり
ましたね。
縮緬のお守り、いかしてます。

うんうん、皆さん似合っていますよ(*^^)v
他のにゃんこ、わんこにも(ノ´▽`)ノ ⌒◎届け~、
ですね。

つぐちゃんに本気でガブケリされたら恐ろしいでしょ
うね( ̄ー ̄;

☆☆

11. 無題

肉球御守り
可愛いですね(^○^)
健康でいつまでも
元気でいて欲しいですよね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ☆

12. 無題

かわいい♡
御守りか可愛いと一石二鳥も三鳥もありそう(*^^*)

母さんの願いが届きますように。
みんな健康に、長生き出来ますように。

13. こんばんは

ご主人のゴメン寝は受けましたよ~
疲れないのかな~(-_-;)
お守りは我が家ともお揃いですよ~
但し猫さん達ではなく私の財布に付いてますが(*^^)v

体調戻って良かったですね~(^_-)-☆

ポチポチ☆

14. 無題

すごい、かわいい♪
首につけるとなお かわいいやん!
きっとすごい喜ばれるねぇ^^

迷子札もオサレだわ❤
うちもつけんとなぁと思うものの・・・
首輪してくれない子がいるので厳しいなぁ^^;

15. 可愛い

良いお守りをもらったね!
皆元気で長生きしますように~
朝のトライアングル可愛い~
仲良しですね☆

16. 無題

立派な神社ですね~!

お守り可愛い^^*
つぐママさんの思いも入って、
フレブルちゃんきっと喜びますね♪
病気に勝てますように☆彡

皆もとっても似合ってます!
全員元気で過ごせますように☆彡

うちもお守り買わなきゃな~

17. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 そっか。
 吉祥寺からバスが出てましたね!
 西武線しか頭になくて^^ゞ

 神社の裏に行ってみた?
 いろんな鳥居がありますね。

 ☆

18. 無題

こんばんは。

立派な神社ですね!
可愛いお守り、ワンちゃんの飼い主さんも嬉しいですよね。

つぐみちゃんたちもお揃いで買ってもらって良かったね。
みんな元気に暮らせますように。

19. 無題

海理君のカメラ目線:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつもお目目(黒目)が真ん丸で本当に
愛らしいですよね♪

お守り!札幌の諏訪神社のと同じです♪
家は首輪してないからトキオとアキコの
分は車のキーにつけてます。
はるみは、首輪してるのでお守りちゃんと
つけてますよ♪

「いつまでも」「元気に」・・・
本当にそうですね。ブルちゃんにも
きっと届きます。つぐママさん筆頭に
私達みんなが無事を祈ってることを・・・

なんか胸が熱くなりました。

20. 無題

肉球のお守りかわいいねぇ
みんな付けてもらってとっても嬉しそう♪
これで健康間違いなしだね^^

アビにお祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しかったです
これからもよろしくお願いしますpp

21. 無題

可愛いお守りですねぇ。
ペットの病気は人間ほど事前にチェックできないから
神様にもよくお願いしておかないといけませんね。

フレブル君と飼い主さんも、きっと喜んでくれますよ。
普通のチャームとしてもデザイン可愛いですね♪

22. 無題

みんな、お守りが似合うね(≧▽≦)

バスで20分…。
結構行きにくいのに頑張りましたね~。

フレブル君の飼い主さん、嬉しくって泣いちゃうね(*^.^*)

23. 無題

GETできたんですね♪

フレブル君も飼い主さんも喜んでくれますねo(*^▽^*)o~♪
手術もきっときっとうまくいきますよ♪
画面のこちらからもお祈りしてます。

みんにゃ、すごく似合ってる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっちゃんから頂いたけど、
うちは首輪できないから飼い主が2つ持ってます(笑)

母さんの願い、聞き届けてくれますよ♪

みんニャ健康でいられますように。

24. 無題

こんばんは^^
わ~~~!!
このお守り可愛いかも・・・

肉球の色が何種類かあるんだね!
みんなしっかり付けてバッチリだね^^

願いが届くといいのにね~!

25. 無題

可愛いお守りデスよねぇ。。
病気のワンコちゃんにも ご利益がありますよーに。。

私もやっぱり 長毛サンには 夏でも優雅に
わっさわさで いてもらいたい。。(希望)

つぐはるちゃんは きちんとお手入れしてもらって、いつでも 美しいもんね。。❤

やっぱり つぐみちゃんのお尻尾で ペシペシしてもらいたい~~!!(爆)

26. 無題

^^pのみでごめんにょ~;;

27. 無題

御守りを買っておいでたのね^-^
それぞれの色が皆のイメージにピッタリですよ♪
つぐたんも可愛いです^o^
フレブル君の手術も成功してくれればよいですね。。
つぐママさんの優しさが神様に届いて、皆が健やかに過ごせますように☆

28. おはよーです。

これがあのお守りかあ・・
みんなもつけてもらって、
似合ってるぞー(≧∇≦*)
ずっとずっと元気でいよーね♡

病気のワンちゃんにもご利益ありますように。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR