トイレのお姫様!?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日のイカ飯問題に沢山のコメントありがとうございますw


父さんは「ブロ友さんは父さんの苦労分かってくれてるからいいんだ!」って

言っておりました(笑)


でもさぁ~、食いものの恨みは恐いのよ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


お骨も引き取ってきましたよ。

なんかビックリするほど軽くてちょっと切なくなりました。


155センチの小さい人だったしお骨見たら骨もスカスカだったので。

母親もきっと辛い人生だったと思うので素直に「終わって良かったね」と思いました。



*:..。o○☆゚・:,昨日のつぐはる。*:..。o○☆


ちょーっと!何仲良さげにしてるの?


母さんが化粧してる最中にいちゃついてましたがカメラに気付いたら春緋が他に行っちゃいました><





◆◇◆本題◇◆◇





母さんがトイレ入った時に春緋が入っちゃったので出るまで開けといたんです。


そうしたら・・・



春緋とつぐみが入れ代わってるし^^;



すっごく寛いじゃってるし・・・



しかもなんか妙に可愛いし(;´▽`A``


でもね、出ないと閉めちゃうよ!!



分かったわよ!出るわよ!!



ボヘェ~・・・


いや、だから早く出てくださいよ!



トイレの中なのに何故にこんなに可愛いんだσ(^_^;)



過去につぐみをトイレに閉じ込めてしまった事があります^^;


夜中にトイレに起きた時、目もほぼ開いてない状態でメガネもかけずに行くんですね。


で、一緒に入っちゃってるのに気付かずに閉めちゃって><


数時間後に父さんがトイレに入って気付くことが2回ほど・・・


それなのにトイレに入りたがるのは何故!?


さすがに母さんも最近は気を付けてますよ!!


しかも鳴いて知らせればいいのに静かに暗い中待ってるらしい・・・








☆2つのランキングに参加しています☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

トイレでくつろぐつぐタン可愛いな~。
居心地がいいのかしら?
閉じ込められてもゆっくりできちゃうのかしら?(笑)
つぐママさんちのトイレも可愛い!!

お母さんのこと、いろいろ大変だったけど、素直に終わってよかったねと思えたのは、つぐママさんにとっても良かったのかもしれませんね。

2. こんにちは♪

前々記事~つぐみちゃん ママにハムハムされるはパパにチューのおねだりされるわで
大変そうでしたねwww

お手手萌え~分かります~
私もよく チョコン手に萌えてます(〃∇〃)

いかめし~ちょっとパパさん気の毒に
思いますがw でもそうなのよね~
買ってこなくていいって言ってても
買ってきてほしい時あるのよねw

あら~つぐみちゃん♪
トイレでまったりめっちゃ可愛い(*^.^*)
落ち着くのかな~!
トイレの水タンクに貼ってるの可愛いですね!

うちも閉じ込めたことありますけど
鳴いて教えてくれないですよね。
なんでだろう?教えてほしいですよね。

PP

3. 無題

イカ飯ね、見た目よりボリュームあるけど
やっぱり一つじゃ足りないと思う~。
うちの家族も大好きなので
いくつでもイケちゃう口です~。

トイレのつぐみちゃん、ホントに可愛い!
写真も素敵に撮れてるし。
うちでも、トイレは入れ違いに入ってしまい
閉じ込めた事、何度かあります。
そうそう、鳴かないんだよね、これが。
切羽詰まってなかったのかな?

お骨見たら、切なくなりますね。
骨の量って、ホントに人によって違うからね・・・
つぐママさんの「終わって良かった」って
気持ちも良く分かります。
後はお骨をどうするかですね。
お母様、天国でお幸せにね。
☆☆~

4. 無題

つぐたん(^^♪
本当に、トイレなんだけど・・・
とっても可愛いです

5. 無題

こんにちは。

「終わって良かったね。」って思えて良かったね。
負の感情から解放されて心が軽くなったかも。

トイレの上でつぐみちゃん、ご機嫌だね♪
マリンもトイレが好きだよ(笑)
ゆったりとしたいいお顔してるね。

知らないうちに閉じ込めることあるわ><
探してる時返事してくれればいいのにね(^^ゞ

6. すみません。また、二回目です

家も、アキコがトイレ入ったのを
気づかず閉じ込めちゃったことがあります(笑)
全然、鳴かないんですよね~
でも、つぐたん

7. すみません。三回目です。

蓋の上でチョコンと寛ぐ姿が
萌えツボ入りますね。可愛い過ぎです(#^^#)
また、切れちゃうかもしれないですね・・・
今日も、この辺でm(_ _ )m

8. こんにちは♪( ^ー^)

 おトイレも可愛いw
 
 うふふ♪
 つぐみちゃんちょこんと座っちゃって 美人ちゃんですね^^!

 じーっと待っているなんていじらしいなぁ~
 ん??
 おトイレは魅力的なの? つぐみちゃん

 お母様つぐママさんのお家に帰っていらっしゃったのね。

 ☆

9. 無題

o(〃^▽^〃)oあははっ♪やっぱり、つぐみちゃんも春緋ちゃんも
ニャか良くしてるところを
つぐママさんに『見られる』のは照れ臭くて
視線がない時に2人で『(´∀`*)ウフフ♡』なのかな♪

つぐみちゃん~、そのままで、って思うくらい
寛いだかわゆいお顔になってる~~♪
かわいいおトイレだし、居心地もいいのね♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

10. 無題

トイレの女王様ね(笑

つぐちゃんは、ひとりでも大丈夫なのね~。
はるるんは、どんかしら?

海君は・・・耐えられないだろうな(笑
猫閉じ込めちゃうはあるあるだよね。

もこさんを何回、閉じ込めたか(汗

終わって良かったねって、言えるつぐママさん偉いですよ。頑張りました!
(‐^▽^‐)

お疲れ様。

11. 無題

お骨引取りお疲れ様でした。
つぐママさんは器の大きな方だと思います!
つぐママさんに引き取ってもらえてお母様も幸せですね^^


ホントだ~つぐタン♪トイレのお姫様だ~^^*
めっちゃ可愛い(〃∇〃)きゅる顔をしてるw

そしてトイレも可愛い☆

閉じ込める確率大なので、きらはトイレの中には入れないようにしてるんですが、
外で大騒ぎで鳴いてます(-_-;)
猫的にトイレは気になるんですかね~?(笑)

12. 無題

きっとねぇ
めちゃくちゃ居心地がいいのよ^^
お一人様やし 敷物もあるし 暗くて狭い空間って猫様大好きやもんね(^~^)

何なら そこでご飯食べるってくらい好きなンじゃない?
トイレの中って つぐみちゃんにスポットライトがあたってるみたい♡

13. 無題

よく トイレの中は落ち着くって言うけど、つぐみちゃんも?(≧∇≦)

ゥチのコらも必ず ついてくる(^_^;)

で、閉じ込めてしまった事、数回( ̄▽ ̄;)

で、鳴かないんですょね~(;´д`)

静かに待ってるし。

14. こんにちは^^

昨日は横須賀往復お疲れ様でした。

トイレに蓋の上で寛いでるつぐちゃん
猫さんってトイレが大好きですよね~~(笑)
きっと静かな狭い空間が好みなのかも~~(^O^)
アクビしたつぐちゃんのマズルの
広がりなんとも可愛いショット~~♡

こちらも昨日、カーロをトイレに
閉じ込めちゃいましたよ~~(><)
鳴いたりドアをガリガリやらないと気付くことが
ないです。猫さんシャコタンなので
知らずに閉じ込めちゃうんですよね(^o^;)



15. 無題

トイレの中って
適度に狭くて居心地いいのかなぁ。
いくらなんでも本気で出たかったら
鳴きますよね?

横須賀お疲れさまでした。
これでもう行かなくてもいいのかな?

実はわたくしもお骨問題に密かに悩んでおります。
うちの母が昨年亡くなって、
その5か月後に飼い犬が亡くなり、
両者のお骨はまだ納骨せず実家にあります。

父は自分が亡くなったときに
3人分一緒に墓に入れてくれって言うんだけど、
お寺によっては動物はお断りされるらしいの。
どさくさに紛れて3つ納骨できるかなー?

なんなら犬のお骨は小さいから
人の骨箱に分けて入れちゃえとも思うけど、
あんまりやりたい作業ではないのよね(^_^;)

まだ父が生きてるからいいけど、
ちょっと気が重いわ。
ペットと一緒に入りたい人って多いと思うんだけどねぇ…。

16. こんばんは

本当に食い物のの恨みは。。。ですね~
お骨引き取りお疲れ様です。
そうですね~色々あっても逝った方にもう罪は無いですからね~
そして今が幸せなら良いと思います。

我が家もトイレは女帝のテリトリーですからね!
本当の意味トイレの女神様ですね(^_-)-☆

ポチポチ☆

17. こんばんはヽ(*´∀`)

つぐちゃんの瞳があまりにキラキラしてるのでトイレって
言わなければ気付かなかったところかも(^~^)
普段よりすっかり落ち着いて寛いでるのは何故?
喧騒を逃れて一人で痛かったのでしょうか(゚Д゚)!?

オリガも何回かガラクタ部屋とかに閉じ込めても性懲りも
なくまた探検に忍び込んでましたよ。
ソーニャはどうしても遊んで欲しい時は本気で噛ってきま
すΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
東○製品、もう二度と買いません( ̄_ ̄ i)

☆☆

18. 無題

今は父さんがいるから、そういう風に思えたのかな?
イカ飯の恨みは忘れて、父さんに感謝だね・・・
ん?
父さんじゃなくて、つぐたんと海理くんとはるるんのおかげだったらどうしよう・・・(汗)
トイレ、なんてメルヘンなの!
かわいすぎでしょー!!!
つぐたんも可愛いけど、トイレも可愛くてびっくりしたw

19. 無題

こんばんは^^
きゃ~!!

今日のつぐみさん可愛い~( *♛ ェ ♛)
なんておすまし顔なの~

可愛いおトイレですね~!

20. 無題

春緋くんと入れ替わったつぐみちゃん(笑)
トイレの中なのにかわいいお顔して(///∇//)
可愛い子ちゃんはどこにいてもかわいいですねo(*^▽^*)o~♪

しかも、トイレにかわいいのがいっぱい貼ってある!!
肉球とピンクの猫様に目が釘付け:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うちもなぜかトイレが大好きで、
特にルーシーはトイレに入れるとかなり長いこと籠城します。
便座の上に座ってくれれば抱っこして強制撤去もできるけど、
タンクの下のスペースに入り浸るので、抱っこもできないし(苦笑)
だから、朝と寝る時は特に、
トイレまで来られないようにその前のドアで攻防戦です(爆)

21. あくび~?

つぐみちゃんのあくび?可愛い!!
すごいお上品な口の開け方だわ♪

うちもおトイレ好きですよ。
最近解ったのですが、おトイレだと
1対1になれるから嬉しいらしいです。
これは私の思い込みかな( ´艸`)

22. 無題

トイレが落ち着くのは
ヒトもネコも同じなんですね。^^

うちのトイレは
扉を閉めてても
構造上、入れちゃうのです。
(↑ なんでやねん!?w)

トイレに閉じ込めることはないけど

一度、浴室にホップを閉じ込めて
出かけちゃったことがあって

帰ってきた途端
鳴き声…><;

慌てて出かけたので
点呼しなかったんですよね

結果、虐待しちゃいました。;;

気をつけないと!


つぐママさん
楽しい人生送ろうね♪

23. 無題


こんばんは(*^_^*) 横須賀往復、お疲れ様でした。ママさんの実家のさらに先だと思うと大変でしたね~。

トイレのつぐたん、めちゃ可愛いですね~。何故、あなたはトイレでもこんなにお目目キラキラなの~。あくびも何もかも可愛く思えますでしょう♪

COCOちゃんも食品庫に入ると、そ~っと、知らぬ間に一緒に入ってて、ママさん、気づかず締めちゃったことがあって、その時COCOちゃんも鳴かずにじーーっと待ってたみたい。慌てて探しまくってドアを開けたら、お手手揃えて、ちょこんと座ってるの。もう、びっくりしちゃいましたよ。

つぐママさん、視力悪いのですか。ママさんは老眼です(^_^;)

24. 無題

そうよ(^_-)-☆
ここには、とうさんの苦労(?)を
わかってる味方もいまーす。
つぐままさんのそんな所が、可愛くって
仕方ないとうさんの気持ちも
わかってまーす(*^。^*)

トイレだったんだね。良く見たら
トイレだった。
可愛いから、ベッドかと^^;

うちもね、赤ちゃんの時にトイレに
閉じ込めたまま半日外出
しちゃったことがあるよ。
ドアの下に傷があるのは、その時の傷。

気を付けないと、音もたてずに、、、
だから。ね!

25. 無題

トイレにいるというのに
つぐちゃんが座っているとまるで王座のようですね^^

でもトイレかわいい!
ポップで素敵です!
うちのトイレ、なぜか天井から
観葉植物を垂れ下げてる(大量に)、
ジャングルなんです。おにいちゃんの趣味で…

26. こんばんは♪

つぐみちゃん、すっごくかわゆいけど
トイレなんだねーw
我が家はトイレには入ってこないんですよね。
部屋に閉じ込めとかはあるけど、
鳴いてくれないと、
ごめんねーって余計に罪悪感ですね。

27. 無題

こんばんは

引き取りお疲れ様でした

最後につぐママさんに引き取ってもらえて
よかったと思ってると思います
ご冥福をお祈りします

具合大丈夫ですか?
分かります具合悪くても
好物は別ですよね

つぐみちゃん
トイレのお姫様~

つぐみちゃんも
トイレもかわいい

海里くんも閉じ込められましたよね?

普段入れないところだから
嬉しいんだろうな

でもまた絶対来ると思って大人しくしてるのかな?
まりんも押し入れに籠城?したことあります
30分位気がつきませんでした

開けると
エヘヘ
という顔で待ってたような(^_^;)

本当に気配を消してしまうので
困りますね(>_<)

28. 無題

つぐみちゃんは、真のお姫様だから
場所を問わずかわいいのです!

一度閉じ込められたら、嫌な場所に
なって近づかないかな、と思っていたら
あら?また?ってよくありますね。
閉じ込められた、という感覚ではなく
ちょっと楽しい遊びなのかも???
旦那さん、トイレをあけてつぐみちゃんが
いたのを見たとき、びっくりしただろうなぁww

29. 無題

つぐみちゃんと春緋君の2ショット!!!
なんか、良いですね(^_^)

トイレに閉じ込める…常習犯でございます~m(__)m
歴代の猫たちをことごとくトイレやクローゼットに閉じ込めてきたワタクシでございます。

そうそう!!鳴いて教えてくれないんですよね!
あれ、なんででしょう?
開けてもらえるのをじっと待ってるんですよね。

お母様の事、つぐママさんの気持ちが落ち着くところに落ち着いたみたいで、本当に良かったです。
いっぱいの愛情に囲まれているからなんだろうな~って思いました。

30. 無題

おはようございま~す。。
トイレの空間が微妙にはまっているのかも~♪
くらさ狭さ、便座の高さ等々。。
それにしてもつぐたん本当に可愛いお顔をしていますね^o^
安心しきって寛いでいる様子ですよね(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR