5月5日は子供の日♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


これからの季節はニャンコの履物チェック厳しくなりそうですよね~w

春緋は冬でも父さんの皮靴チェック好きですけどね(笑)


やっと母さん4連休入りました~♪


腰も無事でございます!!


それにしても今朝の地震にはビックリしました><


直後区役所からの防災放送があり「震度5弱の地震がありました」とΣ(・ω・ノ)ノ!


つぐはるは隠れはしたけどすぐに出てきました。海理は母さんにベッタリくっ付いてきました。


母さんたちはそのまままた寝ましたけどね^^;


3.11の5強の時はかなり家のものが散乱しましたが5弱の今日はなにも落ちたりせずに

無事でした。


弱か強かでかなり違うもんですね。




ではそのまま~!


今日は子供の日ですね♪




昨日父さんが店までお散歩がてらお迎えに来てくれたので

トリミング後にワンコの写真撮る背景で撮ってみましたw


でもこの子、高い所に乗せると緊張してハァハァするヘタレなので舌出しっぱなし^^;


今回もジョナママさん の企画に参加させていただいてました♪



今年は84人の参加だったそうで凄いですよね~♪





沢山のお友達と一緒で嬉しいね^^


イケメンコンテストにも参加してましたが、こちらは残念でした(;´▽`A``


でもはるるん準決勝までは行けたんだよ~(*^_^*)


応援してくれた方、ジョナママさんありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ



昨日の夜の事・・・



あらあらいい雰囲気なんじゃないの~(* ̄Oノ ̄*)



またお母ちゃん撮ってる・・・


だって仲良しっぽい写真沢山撮っておかなきゃw



さぁ!!はるるんこっちを向いて~!!



折角向いてくれたのにボケてるってどういうこと><



もう1度撮る間もなくこうなるし・・・


折角のシャッターチャンスを失敗しちゃダメよね(ノ◇≦。)


ってかね、カメラが撮ったものを確認も出来ずなのでね・・・


一応修理出す方向で考えてはいます。


なんかずっと使ってると「壊れたから次へ!」って中々出来ない性格で^^;


あ、バリカンはメーカーさんに電話したら修理の見積もり出すにも現在3週間待ちだそうで・・・


しかもモーターの修理だと1万すると(T▽T;)


買っちゃった方がいいじゃん!なのでバリカンは新しいの買います><


ということで、みぃ!!もうちょい貸しといて^^;




そして今日は白いイケニャンに会ってきま~す(≧▽≦)


みなさんのブログには帰って来てからお邪魔します^^








☆ランキングに参加しています☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ



1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o






コメントの投稿

Secre

1. おはよーです!

大きい地震だったみたいですね。
でも何もなくてよかった。。
ピッタリはりついてる海理くん想像して
ときめいてしまいましたw(≧∇≦*)

ジョナママさんの企画、
今回もたくさんのイケニャンくんでいっぱい!
我が家も楽しく参加させてもらいました。
いい記念になりますよね♪

2. 無題

こんにちは。

東京が震源地だったんだもんね!
ビックリしたでしょう。
マンションだと揺れも大きいよね。
怪我もなくて良かった!

震度が大きかったのに、大きな被害がなくて良かったです。

つぐはるちゃんの2ショット!
なかなかいい雰囲気ね(*^▽^*)

あ、今日はあの子に愛に行くのね♪
いっぱいモフモフしてきてね!

3. こんにちは

今日は白いイケニャンくんに逢いに行くのですね~誰かな~?

子供の日に2ショットは貴重ですね~
私は買い替え派かな~
新しいものは気分も上がりますから(*^^)v

ポチポチ☆

4. 無題


こんにちは(*^_^*) 早朝の震度5はビビりました~。でも、案外、何事もないようにサクッと済んじゃったみたいで、、これが、ギリシャとか後進国だったら、もっと大きな被害が出てますよね。
日本はやっぱり耐震化とかは進んでるんだなって思いますよね。

海里ちゃんはママさんにべったりだったんですね。我が家はパパさんがすぐCOCOちゃん抱っこしてキャリーにインして待機ですよ~。

腰の具合はどうですか?無理なさいませんように。今日はイケにゃんに癒されてくださいね(=^・^=)

5. こんにちは^^

わぁ~!今日は子供の日だったとは
バタバタしてすっかり忘れてました(笑)

今日の東京の地震は大丈夫でしたか~
震度5弱は強い地震でビックリ!
気を付けてすごしてくださいね~!

海ちゃんと鯉のぼり、可愛いショット~

みんなで鯉のぼりも素敵~♪

つぐはるちゃんの仲良し2ショット!
最後の春ちゃん、もしかして毛繕いして
あげてるのかな。。。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日は白いイケニャン?
シロクマくんかな。。。
楽しんできてくださいね~~ヾ(@^▽^@)ノ

6. 無題

地震あったんですね…
この記事で知りました。^^;

大事に至らなくて
良かったです、ほんとに。


はるるん準決勝!?
納得いかんぜよ

おばちゃんの中では
はるるん優勝だよ~(〃▽〃)


シャッターチャンス
難しいですよね

うちも苦労していますw。

7. 無題

白いいけにゃん♡
誰かな♪p(^-^)q

はるるんとつぐたんは、昔よりずっと仲良しっぽい写真が多くなった気がするわ~

カメラ画像確認が出来ないなんて、昔のフィルムカメラのようだね~(^_^;)

8. 無題

4連休~満喫&ゆっくりして下さいね^^

地震大丈夫でしたか?!
今回は時間が短かったからよかったですね。
3.11の時は地震の時間の長さのせいで、揺れが酷く、被害も大きくなったから><

わぁ~海理君可愛い(≧∇≦)

寄り添ってる写真いいですねw

白いイケニャン、楽しみですね^m^

9. 無題

つぐママさん、お疲れ様でした~。
そして、今朝の東京の地震、ニュースでビックリでしたけど
つぐみちゃん、春緋ちゃん、海理ちゃんのショックも
大きくなかったようでε-(´∇`)ホッ。
物が落ちたりもなかったようでほんとに、良かった~ε-(´∇`)ホッ。

海理ちゃん~、鯉のぼりを横にニコニコの
笑顔のようでかわいい~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
けど、緊張だったんですね^^;

つぐみちゃんと春緋ちゃん♪ニャか良く2人で♡
春緋ちゃんがつぐみね~ねをグルーミングしてあげて
つぐみちゃんも「んふ♪」のように見えたんですけど
違うのかな??ヾ(;´▽`A汗汗・・・

10. 無題

今朝のニュースで見て心配したよ。
東京はほんま地震が多いねぇ。
今回も無事で良かった。

みんにゃも落ち着いてるようで何より^^
つぐはるちゃんの仲良しショット いい線いってたのにねー♪
また近いうちに チャンスがあるって!

海理くんのハーハー写真 ラブリィ♡

みんな勢揃いの写真は 壮観!!
どうやって作ってはるんやろ(*_*)

11. 無題

地震、ビックリされたでしょう。
震度5ってかなりデカイですよね。
みなさんのところに被害がなかったみたいでよかった。

そか、今日はこどもの日か~
柏餅買って帰らなくちゃ。ついでにドーナツも・・・( ´艸`)

集合写真、すごーい!
拡大しなきゃ何が何だか(笑)
はるるん、キリッとしてるじゃない~( ̄▽+ ̄*)

シャッターチャンス、なかなか生かせませんよね~(ノДT)
私が撮る写真なんて、すべてブレブレ。

腰、お大事に!

12. こんばんは♪

地震 大丈夫だったようでよかったです。
でも、最近 地震多くていやですね(>_<)

海理くん 舌出しっぱなしではあるけど
しっかりカメラ目線決めてくれてて
可愛いですね!

つぐみちゃん 春緋くん 2ショット写真
いい雰囲気で素敵ですね!

白いいけにゃんですか!
それは気になる~楽しみにしてます♪

ジョナジョナサンの企画素敵ですよね!

PP

13. 無題

ほんとビックリしましたよね!
しかも震度5もあったとは思わなかったです
3・11の時はすごかったし…
あの防災放送(多分聞いてるの一緒ですね)
なんか不気味でそっちのほうが怖かったです笑

14. 無題

きゃ~海理君、鯉のぼりとイイ笑顔だね~
お目目が愛くるしくてキュンキュンしちゃった(〃∇〃)
つぐみちゃんと春緋君のツーショットも仲良しさんでステキ♪
ニャンコは気まぐれだからシャッターチャンス難しいよね~

15. 無題

今日は本当にありがとうございました!!
しろくまは暗いテーブルの下にいたので、写真ちゃんと撮れてるか、心配です。
すごく楽しかったので、今度は絶対遊びに行かせてもらいますよ~!!
お菓子も美味しかったです。
記事UPしました。今回もリンクしてますので、よろしくです!!

16. 無題

こんばんは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
うわあ…うわあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
可愛いですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
可愛らしい鯉のぼりのバックに
記念撮影…
可愛過ぎますう…
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
☆☆…
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)

17. 無題

なかなかの地震だったようですね。
GWで電車や高速道路止まっちゃたら大変だけど
そこまでにならなくて良かったです。

海理くんの記念撮影。
ヘタレなんて言わなければ、
嬉しそうにニッコリしてるように見えますよー。

相変わらずのジョナママさんの大集合写真ww
ウサギさんまでいるんですね。
たくさんの中でも、海理くんのカラーリングは目立ちますね(^O^)

18. 無題

あ!!この鯉のぼり、覚えがある!!!
ということは、もう一年が過ぎたのね~Σ(゚д゚;)うっひゃーーーー

春緋くん、おしかったですね。
来年に楽しみが残ったということで!

つぐみちゃんと春緋君、仲良しじゃないですか!
とってもいい感じの2ショット。

カメラは修理ですか。最近はみんな買い換えちゃうだろうから、そんなつぐママさんが素敵です。

バリカンは。。。
商売道具だからね!
新しい方がいいね!

19. 無題

こいのぼり紹介ありがとうございます^^

はるるんちゃん残念でしたよね
海理くんも結構票入ったんだけど
来年こそは頑張ってね^^p

20. こんばんは~

豪華セットをバックに海理くん可愛い~(〃∇〃)
ハァハァしちゃうところが萌えポイントですよ!!
つぐちゃん、はるるん仲良しショットだぁ(*^o^)乂(^-^*)

集合写真一緒で嬉しいですぅo(〃^▽^〃)o

21. 無題

2ショットいい!!
すっごく可愛い^^
でも2ショットってすっごく撮るの
難しいですよね;;
我が家もチャンスを逃しちゃいけない!!って
撮るのに必死です;;


^^p

22. 無題

こんばんは!

地震、すごかったみたいだね。
伊豆沖が震源地らしいけど、私は
気付かず寝てました^^;

腰、大丈夫そうでヨカッタ(*^。^*)

つぐままさんは写真とっても上手よ!
でも、あるよね。せっかくいいとこだったのに
ボケちゃってる事。

モノにも情ってわくよね。
大事にされてるカメラ、幸せだと
思うわ。

連休楽しんでね!!

23. 無題

おはようございます♪
地震・・・大丈夫そうで良かったです。
震度5なんて・・・まだ経験ないです
子供達もビックリしたでしょうね((゚m゚;)

男の子集合写真♪
とっても可愛いですね~
上手につくりますよね(*^o^*)

白いイケニャン♪
報告楽しみにしてま~すo(^▽^)o

24. 無題

かなり大きな地震でも海くんは母さんの傍にいれば安心だね。鯉のぼり写真も子供の海くんにはピッタリ!ジョナママさんの集合写真もはるるんはイケニャンで決めてるけど、海くんは愛らしさで目立ってますね♫ つぐはるちゃんの2ショットも素敵だよ(*^-^*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR