もこちゃんありがとう♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみの穏やかな顔珍しいでしょwww

きっつい姉さんですがあんな時もあるのです(笑)


春緋は毎日母さんの枕で寝るんですよ。

母さんの真似してるのかな^^;


言われてみれば海理アンモニャイトでしたね~(笑)


電気代やっぱ高いですよね><

早くエアコン消せるくらいの気温にならないかな~・・・



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


バリバリバリー!!


つぐみも春緋も好んでバリバリしてるから買ってよかった♪




◆◇◆本題◇◆◇





いつも仲良くしてもらってるもこちゃんからお届け物です♪



なんて高級そうなえびせん!!


もうほぼありませんw


すっごく美味しかったの~(≧▽≦)



ここは任せるニャー!!も入ってました^^


ニャンコが押さえてるのはいただいた静岡のお茶です!!


そしてメインが・・・



あたしの缶詰じゃないわね・・・


これなんとプレミアムツナ缶だそうで、この間もこちゃんのブログで見て

「そんなのあるんだー!知らなかったー!!」ってコメしたら送ってくれたの♪


これ使ってサラダ作ろうかな~o(^▽^)o


もこちゃんいつも本当にありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ



そして子供たちが食いついたのは・・・



ツナ缶とガチャガチャの猫ちゃんは入ってた袋を止めてたモール。



みんな見つめてますw



つぐみが最初遊んでたんだけど・・・



春緋乱入^^;



こういうモール猫さん好きですよね~^^



我が家の場合は猫だけでなく・・・



もちろん犬の海理も食いつくw



ふふ、可愛い~な~(*^_^*)


ワンコとニャンコのこういう姿は凄く微笑ましい♪



もこちゃん、いつも本当にありがとうございます!!


ツナ缶使ったらブログにアップするね~ヾ(@°▽°@)ノ


もこちゃんのブログ→ 「猫ともこちゃんのポンコツ生活」


ノルウェージャンの女の子が家族に加わりとても賑やかそうです( ´艸`)ププッ









☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップすると母さんのやる気もアップします♪


にほんブログ村                     人気ブログランキングへ


1日1回有効です!ポチポチとお願いします!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえるとポイントに反映しますm(u_u)m










コメントの投稿

Secre

1. 無題

美味しそうなえびせんですね!
はるるんの大きなモフ手が可愛いです(≧∇≦*)
つぐたんと海理くんが仲良くモールに向かってお顔突き出してる写真ステキです!!
癒されるな~ヽ(*´∀`)ノ
ツナ缶でのお料理写真も期待してますよ!!
(食べちゃう前に撮ってくださいね(笑))

2. 無題

プレミアムツナ缶?!
同じく、そんなものがあるとは!な驚きです。
ご感想楽しみにお待ちしていまーす。

そりゃもう、こういうの大好きですよね
2人のキラキラのお目目!
さらには、海理くん、きみもか~~( ´艸`)

高級えびせん、いいですねー
煎餅好きなので、気になります。

3. こんにちは

本当に高級そうな海老せんですね~
プレミアムツナ缶どんな味なのかな~興味深々ですよ~(^_-)-☆

トンネル爪とぎ本当に良く使っているようですね~
これなら安い買い物だったかも(#^.^#)

我が家も早くワンコ&ニャンコの、こんな画像が撮りたいです(^-^)

ポチポチ☆

4. 無題

たいした物じゃないのに紹介してくれてありがとう♪

ツナ缶美味しかったら今度はちゃんと送るからね。静岡の由比って所で作っている小さい工場のツナ缶なの!テレビでも何回か取り上げられているみたい。

全国的に販売してるのかどうか地元だと分からなくて(汗

人気出そうだから品薄になるかも。

リボンに食いついてくれて良かった(笑
о(ж>▽<)y ☆

今度はつぐちゃんが入れるダンボールでプレゼント送るわね♪♪

仕事忙しい?うちはまだ余裕があるなあ(汗

5. こんにちは(⌒‐⌒)

この爪研ぎポチっちゃおうかなぁ、と思います。
ソーニャに安い爪研ぎを買ってあげたら相変わらずクロスで
ばりばりするので...
「ここは任せるニャー!!」、皆さんに人気ですね!
私は三毛がほしいです。

もこちゃんさんって以前教えていただいた三毛ノルちゃんを
飼い始めた人ですよね!
今またブログを覗いてきましたが、相変わらず先住猫さんを
圧倒していましたね(~_~;

オリガは当然ですが、自分の身体がおかしい原因が判らない
ままとにかく外に出たがっていました。
椅子に乗ったり、クリスピーキッスに速攻反応した時は嬉し
かったものです♪

☆☆

6. こんにちは♪

わぁ~高級そうなえびせん♪
美味しそう!暖かいお茶を飲みながら
まったり味わいたいわ~地元のかな?
えびせん美味しいですよね!

プレミアムツナ缶 初めて見た!
近所では見たことないから
デパートとかで売ってるのかな?
サラダ作ったら味の感想お願いします(*^▽^*)

モール好きですよね!
あはは やっぱり海理くんも食い付いたねw

PP

7. こんにちは^^

わぁ~!もこちゃんから沢山のプレゼントは
とても嬉しいですね~ヾ(@^▽^@)ノ

美味しそうなおせんべい♪~
猫缶だと思ったら人間用の高級
プレミアムツナ缶~こちらも美味しそう!
サラダやサンドイッチにするとバッチリね(^O^)

モールに夢中になる春ちゃんの可愛い
お手手に海ちゃんの離すもんか!の
ポーズ可愛い~~( ´艸`)
つぐちゃん、弟くん達の迫力に少し
引いちゃったかな~~(^o^;)

8. 無題

春緋ちゃん、カッコよく頂き物紹介してる(*゜v゜*) うふふっ
みんなでモール遊びで張り切る春緋ちゃんも
ホッペプクプクでかわいい ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
海理ちゃんもモールで楽しそうだけど
つぐみね~ねと一緒に、っていうのが
更に盛り上がったかな~?U^ェ^U

ほんとのツナのツナ缶ってすごく美味しいって
聞くのだけど、この近辺の普通のスーパーには
売っていず、初めて見ました~~

9. 無題

いいな~ えびせん!
最近和菓子が好きでねー
といっても あんこが食べれないんで せんべいとか団子やけど^^

赤いモール みんなガン見!
海理くんまで めっちゃ見てるし(≧▽≦)

10. おおおー!

高級えびせん、いいですねー!!!
わたしも食べてみたかったあwwо(ж>▽<)y ☆
ここは任せるニャーくん、
おんなじクロちゃん持ってるー( ´艸`)

モールがいいプレゼントになってますね♪
はるるんのあーんがいいお顔(≧▽≦)
海理くんとつぐみちゃん、いい写真だわ♡

11. 無題

高級なツナ缶なんですね(*^。^*)
どんなお料理になるのかしら~ん?

ツナって美味しいよね~。

はるるん達、モールに大興奮ね!(^^)!

明日は雨みたいだよね。
一雨ごとに春が来るよね。

エアコンがいらなくなる日も近いよね(^_-)-☆

12. こんばんは~

つぐちゃん爪研ぎバリバリ絶好調ですね~(*゜▽゜ノノ゛☆
わ~!えびせん見るからに高級そうだわ~♪
プレミアムツナ缶もすご~い!!
嬉しいプレゼントですねぇ☆
はるるんモデルポーズ素敵にキマってカッコイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

モールが楽しいオモチャになって皆大ハッスルですね♪
はるるんの食いつきっぷりお見事だけど海理くんも楽しそう( ´艸`)
うちは何故かニャータよりマロの方がこうゆう遊び好きなのよ~(笑)

13. 無題

そうそう♪

にゃんこは
付録が お好き。^^

リボンとかヒモとか
開ける前から
ちょっかい出してきますw。

エビ系のお菓子って
ハズレがないですよね?

わりと どれも◎です。≧(´▽`)≦

14. 無題

プレミアムツナ缶なんてあるの???
是非お味の感想をお願いします!

そうそう!リボン系は好きだよね~。
この前、アメがムシャムシャ食べてて(・_・;)
慌ててお口の中からひっぱり出しました(-_-;)

15. 無題

ここは任せるニャー(笑)
なんだか懐かしいですね♪

本当に、猫と犬の微笑ましい絵って
なかなか見れないですよね~
しかも!つぐたんと海理君なんて(≡^∇^≡)

疲れがぶっ飛びました~
幸せを、ありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ
心が和みますね♪

16. 無題

素敵な贈り物ですね^^
みんにゃリボンに夢中~☆
おめめキラッキラですね♪


^^p

17. 無題

これはひょっとして
名古屋のえびせん屋さん桂新堂かな?
そういえばつぐママさんはエビフライが好物でしたもんね。
高級えびせんは材料が良いから
バリバリ食べられちゃうんですよねー。

モールの人気っぷりがすごい!
夢中になってるときのワンニャンの表情は
ほんとに可愛いですね。

18. 無題

こんばんは。

この爪とぎ、皆気に入ってくれて買って正解だったよね~♪

もこちゃんから沢山の贈り物が届きましたね♪

海老のおせんべいもおいしそう!

プレミアムツナ缶、って高級品だからスーパーとかにはおいてないよね。
デパートとかご贈答用かしら。

任せるニャーが笑えます(^○^)

モールで遊ぶ皆が楽しそう!
いい表情してますね(=^・^=)
こうしてみんなで一緒に遊んでる姿ってすごく憧れます。
多頭飼いならではの幸せな光景ですね。

19. 無題

仏顏つぐちゃんも可愛かったけど、海くんとのツーショットの幼顏も好きです。ヒナも遊ぶときは何故か仔猫みたいな顔になるの、ふだんはオヤブンなのに!牙が見せはるくんもツボやわ~♡

あのツナ缶は横浜の叔母が送ってくれるんだけど、美味しいですよ。えびせんは知らなかった・・
つぐママさん、元気になって良かったです♫じゃないと可愛い子たちが心配するから、あまり働き過ぎないようにね。

20. 無題

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
わ~素敵な贈りものね~!

リボンはみんな好きだね(^_^;)
プレミアムツナ缶で美味しいサラダ出来たかな~
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR