ハ―バリウム体験レッスンしてきました♪

今日もご訪問ありがとうございます


海理しおらしく可愛らしく見えるでしょ~w
お姉ちゃんに対してはそうなんですけどね・・・^^;
つぐみはあれ絶対わざとやってますよ!!
そしてビビってる海理を見て喜んでるドSなのよ(笑)

連休はね・・・
仕方ないッス・・・
頑張ります。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日はハ―バリウムの体験レッスンしてきました~♪

お店のお客様でブリザードフラワー教室をされてる方がいるんですね。

その教室でハ―バリウム体験レッスンもしてるのです!

ハ―バリウム綺麗だな~とずっと思ってたので作ってみたかったの(*^_^*)


20178119 

まずはブリザードフラワーから選びます。これ以外にも沢山あります。


201781110 

瓶に詰める前にだいたいの順番を。


201781111 

そして順番通りに瓶に詰めてその中に専用のオイルを流し込みます。


201781125 

ピンク系も同じように。


201781113 
 
そして出来上がり~♪

とっても綺麗でしょ~


20178111 

カラフルで綺麗なブリザードフラワーが沢山!

左下にプードルちゃんも^^


201781114 

完成後も沢山お話させていただいてお茶にお菓子まで御馳走になって図々しく長居してしまった^^;


201781115 

きっと「おばちゃんなんでうちにいるの~?」と思ったよね~(笑)

まだまだピチピチギャルのココちゃん!可愛いでしょ^^

明るくて性格も凄くいい子なの!!

大学1年生と高校1年生の娘さんがいらっしゃるのですが娘さん達もすっごくいい子。

ママさんも美人で明るくてパパさんも優しそうで本当に素敵なご家族なのです!

ブログはこちら→「東京中野 フラワーサロン ル・ブーケ」

インスタはこちら→ 
lebouquet_nakano」

リンク貼る許可はいただいてます。是非訪問してみてくださいね!

このブログで記事書くからブログの存在を明かしたわけだけれども・・・
後々恥ずかしくなってきたw
家狭いし散らかってるしダメ主婦だし口悪いし粗野だし・・・
大丈夫かしら^^;?


それでもまたよろしくお願いしまーすヽ(≧∀≦)ノ


201781116 

もちろん子供たちと記念撮影w


201781117 

カメラ嫌いな春緋が珍しく協力的!!


201781118 

海理は安定のモデルっぷりw

しかし迷うのが置き場所・・・

(うち狭いでしょ・・・なのに物多くてごちゃごちゃでしょ・・・)


201781119 

最初ここに置こうかと思ったけど絶対爆走スイッチ入った春緋が倒す><


201781120 

なので玄関に置きました。

ここなら春緋も登らないし安全!!招き猫たちに囲まれてるけど








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR