祝☆つぐみ9歳のお誕生日♪

今日もご訪問ありがとうございます


本日8月7日は

祝☆つぐみ9歳のお誕生日おめでとう~♪

もこちゃんもおめでとー!!


2017871 

我が家の絶対的NO,1であるつぐみ。


2017872 

長女としてしっかりしてくれてる部分もあるけど


2017873 

でも真面目な顔して1番間抜けだったりするかも(笑)


2017874 

そんなつぐみがもう9歳。


2017875 

もう折り返しちゃったかな。


20178712 

誕生日が近付くにつれて「もう9歳。これからまた9年、一緒にいれるかな・・・」と。 

みんなが無事に誕生日を迎えるごとにそう思うようになってしまった。


20178711 

つぐみは本棚から落ちて腿の肉離れを起こし肉離れが治るまで膝抜けてしまうという
怪我の経験はあるけれども病気は一切なしの海理同様健康優良児。


2017876 

思うところあって6歳でワクチンやめたけど以来結膜炎の目のシパシパも
すっかり起こらないようになりました。

年に1~2回はシパシパしてたのにね。

そんなつぐみへの誕生日プレゼント!!


2017877 

開封前ずーっと入り浸りで開けようとしてもどいてくれずw


2017878 

じゃーん!!

肉球型爪とぎと同じお店のステップ型爪とぎ♪


2017879 

気に入ってくれたかな

つぐみがいてくれたから今のあたしがある。


20178710 


 これからもずっと母さんを支えてね!

愛情表現が苦手で甘えベタなあなただけどこれからも母さんを頼ってね!!

母さんはあなたに不自由かけないように頑張るからね。

いくつまでも、猫又になってでもずーっと一緒にいてね




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR