インターバルごとに・・・

今日もご訪問ありがとうございます


春緋ってやっぱり賢いので休みの日と仕事の日の違いがちゃんと分かってるんですよね。
仕事の日は絶対朝甘えてこないもの。
海理は母さんが他の子を構ってるのが嫌で仕方ないから
なんとか気を引こうとするんですね^^;

いきなりステーキのハンバーグは300グラムなので結構大きいです。
でも母さんはご飯大盛りにしないと満腹になりませんw
ワイルドハンバーグとワイルドステーキは安いんですよ。
グラム売りのお肉だとそこそこお値段いくけど。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日は涼しかった―!!


2017831 

帰ってくるちょっと前から雨も止んだので久々にエアコン切って窓開けて風通し。


2017832 
涼しい~♪

まぁ、湿気っぽいけどね^^;


2017833 

つぐは涼しい時は玄関行かないのね~。やっぱ変な子w


2017834 
お母ちゃん!網買ってきた?

いや、宅配便のお届が18時~21時の間にあるから急いで帰って来なきゃいけなくて・・・


2017835 
いつまでもこのままじゃみっともないよ!!

うん、分かってるよ><


2017836 

海理は母さん帰ってきて大フィーバーなのではしゃぎすぎてハァハァ。


2017837 

更に遊ぶ気満々だし。

まぁ、いい子でお留守番頑張ってくれてるもんね^^

でもいい加減遊んだし・・・夕飯の支度したいし・・・


2017838 

ささみ茹でる為のお湯沸かす間に腹筋ローラーするので避けてください!

10回×3セット。

その1セットの間に1分くらいインターバルあけるんだけど・・・


2017839 

インターバルの間に母さんのおまたにたまごちゃん置くのやめてください!


20178310 

インターバルごとにそういう邪魔しないでください!!

腹筋ローラーって腹筋だけではなく背筋も腕や肩なんかもかなり負荷がかかり鍛えられる優れ物。

でも家では毎回こんなんだからゆっくり出来やしない><

しかも母さんが持ってるのはもう15年も前に買った古いもの。

今はこんなデカイのないってw

店に持っていこうにも重いし持ってくの面倒だし・・・

なので店で使う用のポチッちゃった^^

昨日ポチッたのでまだ届いてないけどタイヤとハンドルのシンプルなもの。

まぁ、最近のはほとんどがそういうシンプルなものだけどね。

で、それとは別にお届けもの!!


20178311 

まだなにかは内緒^^


20178312 

下のがつぐみので上のが海理の。


20178314 

あぁ~すでに開けたい!!

でもまだ我慢だ><







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR