迷惑なほど長い腹毛に隠された・・・

今日もご訪問ありがとうございます


インスタにコメントや拍手コメありがとうございます。
未だビクビクしてるあたしです^^;
もうほんと恐怖。奴らの存在理由が分からない・・・

で、仕事帰りに早速・・・


201771611 

これらを買ってきました。

右は2週間に1回スプレーするだけでGが近寄らなくなるってもの。

これはベランダの登ってきそうな所にスプレーしようと思います。

ただ、瞬間凍結してもそれを処理出来ないので1メートルくらいの
長いトングが欲しい。。。

ってか、凍結した瞬間に死ぬの?それとも仮死状態で解凍されたらまた蘇るの??

父さんは「買ったからには試してみたいよね~!」って言うけど

冗談じゃねぇ!!外でやってきてくれ!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




先日の木曜日・・・


20177164 

人間のように寝てるつぐみw


20177166 

あぁ~・・・自分の寝姿を見ているようだ(笑)


20177165 

無防備にもほどがある^^;


20177168 

滅多に見ることのできないつぐみのパイパイ~♪

春緋と違ってお腹触るのNGなつぐみの場合お腹の毛をかき分けることが出来ないので
ブローの時くらいしか見れないw


20177169 

で、その少し上に毛玉があったのでそ~っとカット。

一か所短くなってるの分かるかな?

こっそり切ったからバレてないと思ったんだけど・・・


20177167 
ギロッ!

思いっきり見られてた


201771614 
気付かないとでも思ってんの?なに勝手な事してんのよ

毛玉の早期発見早期カットは母の愛よ!

迷惑なほど長い腹毛なんだから><

本当はね、なるべくならカットしたくないの。

でも大人しく毛玉取りなんかさせる子じゃないから仕方ないのよね。


春緋と海理をあまり撮ってなかったわ!!


20177161  

春緋を撮ろうとしたのに滑り込んできた海理w


20177162 

この春緋の迷惑そうな顔www


20177163 

でも海理はそんなの知ったこっちゃない(笑)

お姉ちゃんに対しては絶対こんな事しないのに^^;



☆おまけ☆


よくテレビで紹介されてる芸能人差し入れ御用達のサンドイッチを
父さんが買ってきてくれました。


201771613 

確かに美味しいけどテレビで大袈裟に「うわぁ~!何これ美味しい~」って
言うほどではない。

普通に美味しいけどね。

もうひとつお土産。


201771612 

これも何度かテレビで見たことあるけどまわりの砂糖がいらないなw

普通のマスカットの方がいいわ。





コメントお休みします。




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR