8年ぶりに黒いアイツが出た><

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみも春緋も大興奮で喜んでました♪
またたびの匂いがなくならないようにサランラップに包んで保管しておきました^^

海理は父さんの事を「おまえ」とか「あいつ」とか「こいつ」とか
絶対思ってるんですよ(笑)
遊んでもらったり散歩行ってもらったりしてるのにね^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20177151 
僕の獲物が・・・

恐ろしいことにあたしがこの世で1番嫌いなものが出た><

父さんが台所に行こうとした時「ヤベッ!Gだ!!」と。

「えっ!?マジ?殺して!!」ともちろんあたしは部屋から出ず。。。

春緋がちょいちょいしてたようで中々殺せず手間取る父さん。

「ねぇ!まだなの?殺してないの?」

「春緋がいるんだから無理だよ」

「春緋こっちにブン投げりゃいいじゃん!!」

部屋の方からギャーギャー指示出すあたしw


20177154 
もう仕留めたあと。

「姿は確認出来てんの?」

「いやどっか行っちゃった」

「はぁ~!?バカじゃないの!探してよ!!」

春緋が部屋に来た瞬間部屋と台所の扉閉めました。

つぐみはあたしの叫び声でベッド下に入ったし海理はずっと母さんのそばにいたし。

「殺虫剤使っていいから見つけてよ!!」と何もしないのに必死なあたしw

「ダメだ、出てこない・・・」

「ちょっと勘弁してよ!Gと一夜を共にするなんて無理だよ><」

「ブラックキャップ設置しとくから平気だよ」

あぁ~気が気じゃない。寝らんない。。。

と思ってたら・・・

「あ!いた!!」


20177159 
さすがあたし!

つぐタンの視線の先にいたんだって!!

で、また扉閉めて父さんに追いつめてもらう事数分・・・

「母さんの靴捨てていい?」と。

どうやらあたしのラバーサンダルに逃げ込んだからその中に殺虫剤噴射してその中で
御臨終したらしい。

「あぁーもうそんなのいらないからいいよ!それより本当にそこにいるの?」

「いるよ、もう動かないから見る?」

「嫌だよ!ってか本当にもう死んだ?」

「死んでるって!」

で、そのラバーサンダルごとごみ袋4重にして捨てることに。


20177152 
僕はなにがあったのかよく分からない・・・


20177153 
お母ちゃんが叫んでたからお母ちゃんのそばにいたんだ!

そう、だから海理は見てないのよね。

で、ご立腹なのが坊ちゃん。。。


20177155 
僕の獲物どこやったのさ!!


20177156 
返してよ!

いけません!あんな汚いもの><

はるるんの綺麗なお手手も可愛いお口も汚れちゃうでしょ!!


20177158  
折角僕が見つけたのに・・・

そんな顔しない!!

それにしてもGが家に出たのは8年ぶりの2回目。

数日前に階段部分の窓が開いてたことがあったんですよ。

開いてるの見つけたからすぐ母さんは閉めたんだけどね。

エアコン代ケチる為なのか(普段はエアコン効いてる)風通すために開けたんだろうけど
多分そこから侵入したんじゃないかと。。。

(大家さんのご家族が階段部分の掃除などに訪れるのでその時だと思う。)


201771510 
お母ちゃんはいつも僕から奪うんだから!!

その過去1回出た時は春緋がうちに来て初めての夏。

仔猫だった春緋は大喜びでちょいちょいしてて・・・

大絶叫したあたしの声に驚いてつぐみはその時もベッドの下へ。

海理はまだおらず、父さんもまだ帰って来る前で春緋を抱きながら必死で殺したんだけど
その死骸の始末が出来ず。

父さん帰って来るまで春緋抱っこしたまま死骸から目も離せずに
3時間くらい春緋を抱っこしたまま死んでるGを睨んでましたw

そういう時に限って父さん飲み会で帰りが遅かったんだわ><

もうそれくらい本当に心の底から世界一嫌いなアイツ。

もう何が何でも嫌!!

なんでわざわざうちに来るのさ!!

しかもすっげーデカかったらしい。。。

父さんいるときでよかった。

8年前以来1回も出なかったから安心してたけど瞬間冷凍するやつ買ってこよう。

殺虫剤撒いた玄関はもちろんしっかり拭き掃除しました。

父さんってめちゃくちゃ人の影響受けやすいんだけど

「母さんがギャーギャー騒ぐから父さんまでなんだかビクビクしちゃったじゃない!」と。

そこは影響受けるな!!

父さんは男らしくしっかり殺ってくれ!




コメントお休みします。



ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR