今年初の桃は当たりでした!

今日もご訪問ありがとうございます

ミトンちゃん可愛かったでしょ~^^
昨日、そのファンな漫画家さんが雑誌の付録のDVD撮影で
うちの近所のパチンコ屋にくるとの情報が!
仕事だから見に行けないけどせめて朝その前通って出勤したのですが・・・
ちょうどオープニングの収録をパチンコ屋の前でしてるところでした。
内心「キャー!!ミナリンだ!ミナリンだ!!」とテンション急上昇。
スマホ両手で握り収録現場をこっそり写真撮ろうとしたんだけど人通りなさ過ぎて目立ちすぎる><
ピンクのリュックしょった金髪のおばはんがスマホ握りしめて挙動不審なんて怪しすぎる!
目の前の煙草屋さんで一服しつつ撮れるチャンス伺おうかと思ったけど
先に一服してたおじさんが明らかにあたしを怪訝な目で見てる。
近くには交番もあるし生まれて初めての職務質問されても困るので
泣く泣く諦めました(号泣)
あぁ~・・・大阪のおばちゃんのような押しの強さがほしい。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日は父さんが出張なので自分で夕飯用意しなければならず・・・

ちょうど週末5%引きのクーポン券があったので近所のピーコックに行くと


20177824 

箱入り桃発見!これで980円。

つぐはるがいなかったら箱なんかその場で捨ててきたけどね^^;


2017781 

ほら、見てる!見てる!!


2017782 

中身出してあげると即!


2017783 

でもこの間の春緋のように手だけ入れて考えてるwやっぱ小さかった?


20177825 

と、思ったらいきなり頭からw


2017786 
あれ?おかしいわ・・・


20177827 
こっちからでもダメ?


2017789 
ねぇ、もっとまともな箱買ってきなさいよ!

箱買ったわけじゃないし、つぐみが入れないのは箱のせいというよりあなたの入り方じゃない^^;?


20177811 

もちろん春緋も考える・・・

まぁ、はるるんは賢いしスル―かな?と思ってたのに


20177812 
よいしょ・・・

えぇー!?


20177814 
入れた!


20177816 

これ、入れたっていうのw?乗ってるんじゃないの?


20177815 
んも~!なんでこんなしょうもない箱買ってくるのさ!!

だから箱はおまけなんだってばっ!


20177817 

小ぶりだけど簡単に皮の剥ける楽ちんタイプ^^


20177818 

小ぶりゆえネットも小さく海理にはヘアバンドみたい(笑)


20177819 

今年初の桃に海理もわくわく♪


20187820 
いただきま~す!


20177821 
美味しい―!!こんなに美味しいのにお姉ちゃんもお兄ちゃんも食べないの?


20177822 
あんなの食べるなんてどうかしてるよ!

つぐみも春緋も匂い嗅いだだけで嫌な顔して去っていきました

今年初の桃でしたがとっても甘くて美味しい―!!

もちろん父さん帰って来るまで残しておくよ~(笑)

 



コメントお休みします。



ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR