インスタをはじめた理由

今日もご訪問ありがとうございます


暑さ、寒さ、湿度、母さんも大の苦手です><
時にこの時期の湿度は本当に辛い。
でも例年になく海理の散歩行けてるw

メジャー好きな猫さん多いですね―www
どんなじゃらしよりも盛り上がりますよね(笑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



タイトル通りインスタを始めたきっかけなんですけどね。

うちは夫婦共通の趣味が唯一パチンコなのですがパチンコ雑誌なんかもよく買うんですね。

その中のひとつに「パチンコ777」というパチンコ漫画雑誌があります。

その中で書かれてる漫画家さんとその編集さんのファンなのです。

で、その方も猫と暮らしてるのです。

そして、その編集さんがその猫さんのインスタをしている!!

なのでまず父さんにインスタやらせました。

母さんのスマホは変な設定になってて何もアプリが入れられなかったから^^;

その方のフォローをしたらフォロー返しをしてくれて、しかも投稿にコメントまでくれて!

「なんていい人―!!」とその晩は我が家大盛り上がりでしたw

でも結局は父さんのスマホ。

「父さんだけ交流するのズルイよ!!」となって母さんも必死にスマホの設定を見直し
無事アプリ入れられるようになってインスタを始めました。

前置きが長くなりましたが、そのパチンコ777にその方が一緒に暮らしてる猫のミトンちゃんの
ページがあるのですが・・・


20177713 

パチンカーのうちの子自慢のコーナーにつぐみを載せていただきましたー


20177712 

つぐタン嬉しいねヽ(≧∀≦)ノ


2017779   
お姉ちゃんだけ?

うん、今回はお姉ちゃんだけ。


2017777  
僕は?

僕も載ってないよ!


2017778  
僕が載ってないのに海理が載るわけないよ!


2017772 
僕、一歩リードしてたのに・・・

春緋は子供の頃に「ねこのきもち」に載ったことがあるから掲載回数1番だったのにねw


2017774 
お母ちゃん!僕ひとりで売りこんでよ!!

お姉ちゃん3回、春緋も3回でいいじゃない!

海理なんか1回あんたたちのついでに出ただけだよw


2017773 
むぅ・・・

そんなブサイクな顔してると「ブサイク特集」とかでお声かかっちゃうかもよ~(笑)


毎月買ってるとどんどん溜まっちゃうからもちろん捨ててるんだけど
この号だけは絶対に捨てられないわ

ミナリンさん、ユカリンさん、ありがとうございました!

これからも夫婦揃ってファンとして楽しみにしてますねー(*^_^*)



白い手袋、靴下の可愛いミトンちゃんのインスタはこちら → 





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR