鼻バカ&悩ましい&王将マジックパウダー

今日もご訪問ありがとうございます


仕事から帰って来ると海理は玄関でドアが開くのを待っている。

つぐみはご飯場所に登って尻尾ピーンでおかえりの舞いをしてくれる。

春緋は部屋から台所のタワーにダッシュして爪とぎ中の勇士を披露してくれる。

と、それぞれの出迎え方ではありますがみんな出迎えてくれます。

つぐはるはたま~に寝てることもあるけどw

ここ最近つぐみは・・・


2017721 

お出迎え後に必ず玄関で寛ぐ^^;


2017722 

とっても可愛いんだけど、でも靴の上・・・


2017723 

帰ってきてすぐに乗るのはなぜ?


2017724 

ほっかほかの靴の匂いが好きなのかな~

この時期だから決していい香りな訳はなく、どちらかといえば・・・


2017725 

鼻バカなのかな(笑)


2017726 

海理くんは若干困ってる。


2017727 

大っきらいな段ボールが2つもあるからねw


2017728 
早めに捨ててね!!

つぐはるの意見を聞き取っておくべきか、海理の意見を聞き捨てるべきか・・・

悩ましい所である。



☆おまけ☆


2017729 

父さんからのお土産、王将のマジックパウダー!!

母さんこの粉がもう大好きでね。

なんにでもかけたいくらいw

から揚げにこのパウダー付いてきて「これ別売りしてないのかな」と前々から言ってたのですが
あったようですヽ(≧∀≦)ノ

相当な塩分だとは思うんだけどね。。。




コメントお休みします。


ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR