我が家にも遂にブルーレイがきた理由

今日もご訪問ありがとうございます


年1回の動物取扱研修、4か所の場所で開催されてその場所によって
日時も違うのですがいつも行ってる所が木曜でよかった!
必ず受けなきゃいけなくて、受けないと営業出来ないので
行かないわけにはいかないんですよね。
でも定休日以外の日だと臨時休業しなきゃいけないから^^;

犬と猫では猫の方が圧倒的に持ちこまれる頭数多いんでしょう。
ボランティアの方々がどんなに頑張って引き出してくれても
一人一人のの意識が変わらないとボランティアさんだけがどんどん負担になってしまう。
動物愛護の法改正をもっと進めてほしいです。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



我が家に遂に・・・


2017711 

ブルーレイがやってきた!!

今までは再生専用DVDしかなく録画できなかったんです。

父さんはもう4~5年前から「ブルーレイ買おうかな・・・」と悩みつつ

「でも今じゃなくていっか・・・」と買わずにきたのですが。


2017714 
今回なんでお父ちゃんが買ってきたか知ってる?

火曜日の深夜にテレ朝でやってる「こんな時間に世界征服するなんて」という番組知ってます?

その中に「部族アース」という企画があるのですが、それに出てる通称ナスDという
ディレクターさんの破天荒っぷりが凄いんだわw


2017715 
U字工事かわいそう・・・

そう、U字工事の企画だったのにそのナスDの方が目立ってるという(笑)

で、その深夜番組がスペシャルで日曜日の18時半から放送されるのです。


2017712 
お父ちゃんどうしても見たいんだって!!

母さんは2日の日曜日1番最後の子が4時からで1時間半で終わるから
18時半までに家に着けるんです。

なので見れるからいいんだけど、父さんはそんな時間には帰って来れない。


2017713 
だから意を決して買ったらしいよー!


2017718 
それほどまでに見たいとは・・・ナスDの魅力って一体・・・

もうね、何でも食べるし泥水なんかも平気で飲むし、素直なのか言われたことはなんでもしちゃって
後で取り返しのつかないことになるというwww

部族の方たちにもドン引かれるくらいの人なんです(笑)


2017717 
僕は泥水は飲めないよー!

母さんだって飲めないわ^^;

そんなこんなで我が家も録画ができるようになりました(笑)

まぁ、母さんは機械音痴なので全部父さんにやってもらうだろうけどねw
 



コメントお休みします。


ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR