それが猫だ!!&海理に指ごと喰われた―!

今日もご訪問ありがとうございます


海理ね、昔は母さんが家にいて起きてる間は一切寝なかったんですよ。
とはいえ、今でも寝てるように見えて母さんが動くたびに必ず飛び起きて
ついてきますけどねw

つぐみ綺麗に撮れてたでしょ~♪
多分シャンプーしてない期間過去最長です^^;
年末以来してないかも。。。
春緋は途中1回してるけど。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日の続き・・・


20176141 

向きを変えて日光浴。


20176142 

気持ちよくうっとりしてる最中・・・


20176143 

春緋に通り道塞がれる。


20176144 
風が気持ちいいよ!


20176145 

台所と部屋の窓開けてるとちょうど風が通って心地いいらしい。

つぐはるがお気に入りの場所でそれぞれ寛いでるのに・・・


20176146 
僕のお気に入りの場所はお母ちゃんだよ♪


20176147 

前に進めないんですけど―!


20176148 
お母ちゃんに邪魔って言われた・・・

だって歩けないんだもんw


20176149 

海理いい笑顔だねー!でもお兄ちゃん残念だねー^^;


201761410 

ほら、春緋!目座らせないで!!


201761411 
もういい加減にして―!!


201761412 
僕はもうやってらんない!!


201761413 
お兄ちゃん自由だな。。。

それが猫だ(笑)



☆おまけ☆


昨日海理に七面鳥アキレスあげようとしたら久々だったからか大興奮で
待ての最中からお座りしつつ前足じたばた。

ヨシ!と同時に大口開けて飛びついて来たと思ったらアキレス持ってる母さんの指ごと
喰いつきやがった><


201761414 

これやったの誰ー

(薬塗ってるのでテカテカしてます)


201761415 
お母ちゃんごめんね。。。そんなつもりじゃなかったんだ。。。

ったく、このドアホがッ

だから少し落ち着けって言ってんだよ!!







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR