目は感情も年齢も出る!

今日もご訪問ありがとうございます


カメラ屋の店員さん素敵でしょー!!
そのカメラ屋さんに1代目の修理の相談したことあるんだけど
やはりメーカーに送らなきゃいけないそうで結局同じなんですよ。
1代目、壊れたり直ったりほんとなんなんだろう^^;
「お払い箱にしないで!」って事?

ほんと、最初からちゃんとしたカメラ持ってれば・・・と激しく後悔です。
つぐみの迎えた当初の写真なんてろくなのないもの><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



最近鏡を見てふと思う。。。

昔より目垂れたな・・・と。

髪長い頃は結んでたので多少目がつってたのもあってあまり気にしなかったけど
髪の毛切ってからなんか余計に思う。

感情も目に出るけど、年齢も1番出るのが目元かね。


20176102 

海理もなんだか垂れてきたな~(笑)


20176103 

昔はもうちょっとキリッとしてたんだけど。


20176101 

こんな真ん丸じゃなかったんだけどねw

犬って年齢とともに目が垂れてくる子多いんだけど・・・


20176105 

猫って垂れないよね。


20176104 

つぐみは8歳だけど、もっと高齢の子でもやっぱキュッとつり上がってるもんね。


20176106 

重力に負けないの?

母さんなんて色んなところが重力に負けっぱなしよ(笑)


20176107 

春緋は普通の顔してると目の上が水平っぽいんだけどやっぱ垂れてないよね~。


20176108 

いや、ちょっと普通の顔してw


20176109 
じゃあカメラ降ろして!!

そんなに嫌か^^;


201761010 

どうして猫は目が垂れないんだろうな~。

だから猫って15歳くらいの子でも若く見えたりするのかな?

あ、ちなみにあたし目じり下がったと言っても昔よりはって事で
キツイことには変わりません



☆おまけ☆


あたしは外食で新規開拓って滅多にしません。

いつも行ってるところばっかりになるんだけどこの間気になってた所に行ってきました。


201761011 

ソースカツのお店。

新規開拓して「残念だった―><」って気分で帰るのが嫌なので
定番の店にしか行かないんだけど、ここは美味しかった~♪

左は母さんの頼んだ海老とヒレカツの丼で右は父さんの頼んだロースカツと野菜の丼。

家から7~8分のお店なんだけど、ここはリピート決定~(*^_^*)




コメントお休みします。




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR