カントリーマアムのチョコミント味

今日もご訪問ありがとうございます


昨日は日曜日で近所のスーパーのペット用品20%OFFの日~♪

普段日曜日は猫砂とかペットシーツとか大荷物になるので
地下の食料品売り場には行かないんだけど昨日は珈琲を買わなきゃだったので地下へ。


2017651 

で、こんなの見つけちゃったw


2017652 

カントリーマアムのチョコミント。

通り過ぎれずカゴに入れてしまった^^;


2017653 
また好き嫌いハッキリ分かれそうなもの買ってきたわね

そうね、うちでは父さんは絶対に食べないわ。


2017654 

父さんはサーティーワンのチョコミントも「歯磨き粉みたいでなにがいいのか分からない」

って言って毛嫌いしてるし


2017655 

この時↑海理と撮影しようとしてる時に春緋が割り込んだもんだから
海理ムキッとしてるのw

カントリーマアムが邪魔して分かりにくいけど。


2017656 

でも思いがけず可愛い2ショットが撮れちゃった

ちなみに足だけ写ってる父さんは子供たちのご飯皿洗いしてました。

あたしは皿が洗われたら子供たちのご飯準備するので写真撮りながら待機中だったのです(笑)

ここ最近涼しいんだけどなんだか食欲低下中なあたし・・・


2017658 

枝豆の季節がやってきましたね~♪

もちろん自分でゆでるのは面倒なので茹でられてるものしか買わないけど。

後はスイカも買ってきて、夕飯は枝豆とスイカとパン1個だけでいっか~と思ってたら・・・


2017657 

父さんがケンタッキーで新発売されたチキンの上にピザの具が乗ったみたいなの買ってきた。

父さんと半分子したけどまぁ美味しかったよ。

ただどれほどのカロリーなのかが恐ろしい所w

なんだろう、食欲ないっていうか食べようと思えば入るんだけど
なんだか食べるのが面倒くさくて。

たま~に食べるのが面倒くさくなることがあるのよね

何が食べたいか思いつかないし・・・じゃあ別に食べなくていっか・・・

っていうほぼ食べない日もごくたまにあるw

すんごい食べる日と食べない日と極端なのよね。




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン5・ラグドール3・トイプードル2で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR