ちょっと失敗な横浜中華街の食べ放題&耐えた春緋

今日もご訪問ありがとうございます


横須賀行った帰りに中華街に寄ってきました!


201751211 

前回来たのは父さんと恐竜展来た時だから3年ぶりくらいかな。

今ってほとんどのお店が食べ放題やってるのね。

でもどこがいいか分からないし適当に入ることに。


201751212 

各席にタッチパネルがあってこれで注文するの。

回転寿司なんかもタッチパネル式増えてるし最近は凄いね。


20175121 

で、食べたもの。

1680円の食べ放題だしあまり期待しちゃいけないんだろうけども・・・

当たりのものとハズレのものと色々(笑)

何だかんだで胡麻団子が1番美味かったwww

沢山店があり過ぎて前もってリサーチして行かないとダメね。


201751213 

食べ放題の後に「世界一美味しい」の文句に釣られ買ったこちら。

誰が世界一美味いって言ったんだ?

言ったもん勝ちか??

そんなこんなで横須賀→横浜と巡って帰ってきました。

車出してくれてつきあってくれたみぃに感謝!!

ありがとう(*^_^*)


で、帰って来ると・・・


20175131 

あらはるるんw

横須賀の匂いした?潮の香りかな?


20175132 

中に潜って何度も何度もホリホリ。


20175133 
お兄ちゃんなにしてんの?


201751310 
お兄ちゃんどっか行くの?

行かないよ~w


20175135 

ホリホリガサゴソの音に興味津津のつぐみ。


20175136 

乗る!


20175137 

踏みつける!!

春緋入ってるんですけどー


20175138 

そして満足したようで去っていく・・・


20175139 
やっぱりあのひと最低だ。。。

母さんもそう思う^^;

自分と同じ体重で乗られたにもかかわらず鳴き声ひとつあげず怒らず耐えた春緋は偉い!!




コメントお休みです。




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR