海理トリミング♪ヤギミルクの増毛効果はいかに・・・?

今日もご訪問ありがとうございます


長毛だとコームであれだけ取れるけど短毛だとラバーブラシや
スリッカーの方がいいですね!
やればやるだけ取れるので終わりが見えない時期です^^;

スイカまだ早いかな?と思ったけど甘くて美味しかったです♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



一昨日の月曜日


20175102 

もうだいぶ暑いので冬用から夏用へラグマット交換。


20175103 

つぐみは高みの見物。

でも今回はラグマット交換だけじゃなんだな~!


20175101 

いい笑顔だけどくっしゃくしゃ・・・


20175106 

いい加減やらねばなるまい。


201751018 

前回から1カ月開いちゃったからね~。


20175107 
どよ~ん・・・


20175108 

無になる海理w

暴れたりしないだけ楽だけどず~っとどんよりしっぱなし(笑)


20175109 

トップの毛もいつかバッサリ切ろうと思ってるけど勇気いるだろうな。

自分の髪の毛切った時よりも躊躇しそうだ^^;ってか、自分の時は躊躇しなかったけどw


20175105 
ご飯食べたいんですけど―!!

後にしてくれますか―><


201751010 

やっぱり右前脚は噛んで毛が切れてるんだよな~


201751011 

そして毛が増えるかと期待してヤギミルクずっとあげてるけど効果ナッシング。。。

やっぱもっと若い時からあげてないとダメだったか?その前に個体差か・・・

でもみんなの朝ごはんにヤギミルク振りかけるようになってつぐみの目のシパシパが
激減したと思う。

抵抗力とか上がってるのかな?

だからたとえ毛に効果なくてもそのまま続けようと思う。


201751012 
終わった♪終わった♪


201751013 
おやつ待ち中―!


201751014 
 まだかな?

トリミング中はどんよりテンション低いけど終わるとおやつだと覚えてるから一気に
テンションアップ!!


201751015 
僕可愛い?

うん、可愛い!可愛い!!


201751016 
僕いい子だったよね?

うん、いい子だったね~!


201751019 
えへへ♪

褒めて伸ばそうと毎回トリミング後は海理くんベタ褒めタイムが開催されますw

それでも一向にトリミング好きにならないんだよね~

好きじゃない人にされるわけではなく大好きな母さんがするんだから
もっと喜んでくれてもいいと思うんだけどな






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR