美にゃん姉妹のお宅訪問~その②~

今日もご訪問ありがとうございます


それでは早速続きです!


キャリーから出れずに困ってたリュシーちゃんですが・・・


2017576 

入ったまま遊んでくれました♪


2017574 

しっかり狙って・・・


2017575 
パンチ!


2017573 

でもリュシーちゃんのパンチは優しいのー!爪出さないんだもの。


2017572 
シャー!!

シャーもまったく迫力なく可愛らしいんだからw

猫バカはシャーやパンチで喜んじゃうんだから(笑)


2017577 

おやつも食べて少し緊張ほぐれたところで・・・


2017678 

出てきてくれました!


2017579 

ほら、もうこの後ろ姿春緋と間違えそうw

女の子のリュシーちゃんの方がやっぱ小さいです。

といっても5キロ近くはあるらしい。


20175713 

マフさんもおやつ食べたり~


20175710 

アケアケさんに乗ったり~♪

マフさんはとっても小柄です。3キロちょっとだって。

つぐみの半分だ~(笑)

小柄なせいか動きもとっても軽やか。

つぐみのようにドスドス歩かないw


20175711 

暑くなってからあまり入ってなかったそうですがいちごちゃんハウスにも入ってくれました!


20175712 

マフさんといえばいちごちゃんだもんね~^^


20175714 
サービスニャ!

この手、顎の下でウィッシュしてるんですよ。

可愛い~(*≧∪≦)


まだまだ写真沢山撮ってきたのであと2回くらい続くかもw




アケアケさんのブログ → 「マフさんの会♪①」

かっこさんのブログ → 



コメントお休みします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR