自ら挑む子と待つ子と興味がそれる子!

今日もご訪問ありがとうございます


GW9連休の方もいるのかな?
母さんは月木休みだからもし2日(火)に予約なければ1日から5日まで休もうと
考えてましたが、2日普通に予約入ったので結局3連休だけになりました。。。
貧乏ヒマなし><
自営は日給月給ですからね~^^;
来てくれるお客様がいるだけありがたいってもんです。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




昨日の続き。

吐いちゃってしょんぼりしてたはるるんに「遊ぶ?」って聞いたら


2017519 
うん!遊ぶ!!


2017517 

吐いたのは毛玉のせいだし特に具合悪いわけじゃないし元気はめちゃくちゃある!


2017518 

飛び回る姿は相変わらず母さんのカメラの腕じゃ難しいけど・・・


2017516 

春緋は自分からぐいぐいじゃらしに挑んでくる肉食男子!

一方つぐみは・・・


2017511 

遊びたくてもベッドにちょこんw

でも自分からじゃらしの方に来ることはなく彼女はそう・・・

「待つの!」


2017512 
待ってればじゃらしの方が来てくれるから!!

母さんが甘やかしたせいかしら?


2017513 

大好きな波平さんだけど昔ほどは興奮しなくなったかな。


2017514 

ちょっと飽きてきた?それとも年のせい?

でも紐とかゴムとかには食いつきいいのよね~(笑)


2017515 

海理もかしゃぶん待ってたんだけど・・・


20175110 

志村動物園にオオカミ犬が出てきたらそっちに興味津津!


20175111 
つ、強そう・・・

でも小型犬とも一緒に遊べる優しい子みたいよ~^^


昨日海理の散歩に出たらバッタリ店のお客様と会って

「わぁ~大きい!5キロくらい?」と。

「いや、7.6キロあります」って言ったらビックリしてた^^;

5キロくらいのトイプーは結構いるけど7キロ超える子はやっぱ少ないからねw

これで毛がもふもふだったらもっと大きくみえるんだろうな(笑)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR