春と秋がもっと長く楽しめればいいのに・・・

今日もご訪問ありがとうございます


あの部分ハゲる子とハゲない子がいるのが不思議ですが
ハゲてる子結構多いんですよね。
お座りの時の座り方にクセがあるのかな?
それで擦れやすいとかそんな感じでしょうね。

そうそう、昨日のブログであんな事書いたからか
寝る時珍しく春緋きませんでした><
もしかしたら、今母さん腱鞘炎っぽくて湿布貼ってたから臭かったのかもしれないけど^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



北海道はまだ雪降ったりしてるようですが東京は連日夏日。

群馬では30℃になったそうですね><


20174191 

寒い時期が終わるとつぐみの窓際率アップです。


20174192 

淋しい季節になるわね。。。


20174194 

つぐみのどす黒い唇w

ここ何年もリップのみで口紅なんかつけてないけど10代の頃は
こんなどす黒い口紅を好んで付けてたわ(笑)

X japanの影響で^^;


20174195 
お散歩行く?

曇ってれば25℃超えててもまだ大丈夫だけどピーカンだったりすると
アスファルトが結構暑くなるからちょっと考えちゃうよね。


20174196 
朝起きれないしね・・・

お互いにねw


20174197 

母さんも海理も朝弱いから夏場はお休みの日でも夜散歩しか出来なくなるよね。


20174198 

これから恐ろしい換毛期もやってくるしねー!!


20174199 

もうだいぶ抜け毛は多くなってるけど春緋の毛はほわっほわすぎてとにかく舞う。

それにしても夏日早すぎじゃない?

もう少し緩やかに春の心地よい陽気を楽しみたいんですけど―!!

あ、ところで・・・


20174193 
 
ここに段ボール置いてるのは春緋が引き戸を開けない対策ですw


201741910 
最近開けれないんだよね。

おかげで母さん連勝中~




☆おまけ☆



201741911 

父さんからマーマレードのお土産♪

ジャムはマーマレードが1番好きなんだけど自分で作れないんだよね。。。

1回作り方調べたらなんか面倒くさかったんだもん(笑)








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR