クレーム入れました!

今日もご訪問ありがとうございます


いちご安いですよねー!!
個数制限なかったのがありがたい^^
ジャム美味しく出来ましたよ~♪

海理、1回食べて美味しかったものはしっかり覚えてますw
いちご見た瞬間テンション凄かったもの(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて・・・


20174141 

海理の大好きなぴよぴよボールのたまごちゃん。

もうボロボロのひどい状態w

先月の展示会で買ってきてあげようと思ったんだけど、特に店の物で必要なのなかったし
面倒くさくなって行かなかったんです。

注文すれば担当さんが持ってきてくれるけどそれだけ頼むのも申し訳ない。


29174142 

なので楽天で新しいの買いました!


29174143 
新しいたまごちゃんだ~♪


20174145 
ピヨピヨ鳴ってるー!!

前のはもう鳴らなかったからw

父さんが「ちょうだい!」って言っても・・・


20174144 
絶対あげないよ!!


20174146 
お母ちゃん投げて!!


20174147 

同じような音の出るボールは何個も買ってあげてるんだけど
たまごちゃんほどの食いつきはないんだよね。

他のものは暫くすると飽きちゃうみたいなのになんでたまごちゃんは
こんなに好きなんだろう?

でも今回のこれ・・・


20174148 

中の笛の部分がベタベタしてるみたいでくっ付いちゃうの!!

母さん買ったお店の口コミでクレーム入れました!

だってこんな不良品で嬉しそうに遊んでる海理が不憫だったんだもの><

でもクレーム入れた後にふと「このベタベタがなくなればいいのか・・・」と思い
笛部分の穴から水を入れて一晩置いておきました。

するとそのベタベタ(接着剤?)は無事なくなりくっ付かなりました。

なので何の問題もなく普通に遊べるようになったんだけど・・・

でもそもそもこんな状態になるものを売ってるのはおかしいわよね!!


201741411 
お母ちゃんカルシウム不足?


201741412 
苛々はよくないわよ~!!

あなただけには言われたくないわ~w

昨日の朝母さんが中々起きないもんだからブチ切れて
母さんの顔のまん前まで来て大声で文句言ってたくせに(笑)


20174149 
みんな僕みたいに穏やかにならなきゃ!


201741410 

こういう普段穏やかなひとほど切れると怖いのよねw

春緋も海理にブチ切れてる時は物凄いもの


普段は買った物や行ったお店でクレーム入れることってほぼないんです。
もう2度と買わなきゃいいだけだし行かなきゃいいだけだし。

自分の事ならいちいちクレームいれないんだけどね。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR